Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(138)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓入園料の表示。
入園料の表示
↑「み」

 65歳以上は、150円なんですね。
 でも、子供料金が書いてありません。
 調べたら、小学生以下、及び都内在住在学の中学生は無料だそうです。
 つまり、都外の中学生以上と、すべての高校生以上は大人料金ということですか。
 修学旅行で儲けようという魂胆でしょうか。
 団体は、2割引ですが。
 でも、1人240円取れます。
 100人いれば、24,000円。
 なんだ、たいしたことないじゃん。

 ↓門です。
浜離宮の門です
↑「み」

 普通は、この門から入るわけです。
 つまり、わたしはもう、門を出てるということ。

 ↓浜離宮は、こちら側も水路で隔てられてます。
浜離宮は、水路で隔てられてます
↑「み」

 これも、海水なんでしょうね。
 右手が、浜離宮。

 ↓わざわざ、反対側も撮ってます。
反対側も撮ってます
↑「み」

 左手が、浜離宮。

 ↓さらに欄干まで近づいて撮影。
さらに欄干まで近づいて撮影
↑「み」

 ↓上を通る道路は、都心環状線。
上を通る道路は、都心環状線
↑「み」

 下道は、通称「海岸通り」という都道のようです。
下道は、通称「海岸通り」
↑クリックすると、大きい画像が見られます。

 ↓これは、別に新潟でも珍しいものではありません。
押しボタン
↑「み」

 でも、外国語の説明書きがあるのは、さすが東京です。
外国語の説明書き
↑「み」
単独旅行記Ⅵ(137)目次単独旅行記Ⅵ(139)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/03/18 05:49
    • 押しボタン
       押しボタンで思いつきました。
       電車のダイヤが、先週の土曜日(3月14日)から変わったんです。
       毎年行われる、3月改正です。
       まず、なんで押しボタンで思いつくかと云うと……。
       新潟の電車のドアは、押しボタンで開閉するんです。
       電車のドアが、自動で開閉しなくなったのは……。
       東日本大震災からです。
       夏や冬、停車中ずっとドアが開いてたら……。
       冷暖房効率が悪いですからね。
       当時は、「節電」が何より優先されるという風潮でした。
       JRは、内心ほくそ笑んだんじゃないですか。
       錦の御旗で、経費節減が出来たわけですから。
       でも、自動開閉を止めた当時、開閉ボタンはありませんでした。
       じゃ、どうやって開閉したかと云うと……。
       文字どおり、手動です。
       電車のドアを、手で開けて、手で閉めるんです。
       これがまた、重いんですよ。
       片手でやろうとすると、手首を挫きそうになるほど。
       腹立たしい日々でした。
       やっぱり、手動開閉は不評だったんでしょうね。
       これ以降、新造車両への転換が急速に進みました。
       古い車両に、ボタン式の開閉ドアを付けるくらいなら……。
       いっそ新しい車両にしてしまった方が、経費効率がいいということでしょうか。
       現在、通勤時間帯を走る車両は、すべて新型に変わりました。
       でもね。
       この開閉ボタン、鬱陶しいことがひとつ。
       音がうるさいんですよ。
       ピンポンピンポン。
       ドアに寄りかかったりしてる人への注意喚起なんでしょうけどね。
       新潟の人は行儀がいいので……。
       乗りこんだあと、必ず「閉」ボタンを押してドアを閉めます。
       つまり、1人乗るごとに……。
       ピンポンピンポン(開)。
       ピンポンピンポン(閉)。
       2回鳴るわけです。
       これが何人も続くと、ほぼ鳴りっぱなし。
       パチンコ屋か!
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/03/18 05:50
    • 押しボタン(つづき)
       昨今は、車内放送もうるさくなりました。
       日本語だけじゃないからです。
       日本語の放送のあと……。
       英語、中国語、韓国語で、同じ(たぶん)内容の放送が続きます。
       必要ですか?
       外国の人なら、事前に調べて乗ってるはずです。
       新潟の通勤電車に乗って大阪に向かおうという人なんか、ぜったいにいませんよ。
       最近はさらに、これプラス、コロナウィルスの注意情報なんかも流れます。
       しかも、自動音声らしく、抑揚が異様です。
       聞くまいとしても、違和感が耳の中に這いずりこんでくる感じ。
       本なんか、とても読めません。
       なんとかなりませんかね。
       そうそう。
       このダイヤ改正で、ディーゼル車両も新しくなりました。
       なんで、わたしの使う信越本線にディーゼル車(気動車)が走ってるかというと……。
       磐越西線があるからです。
       新津から福島県の郡山までの路線。
       このうち、新津から福島県の喜多方までが非電化なんです。
       路線上、新津が発着駅ですが……。
       通勤時間帯は、ほとんど新潟まで乗り入れてるようです。
       ということで、信越本線のわたしが使う駅にも、ディーゼル車両が来るんです。
       3月14日、この土曜日は出勤日でした。
       朝、ホームにいたら、反対側のホームに、見慣れない車両が入って来ました。
       新しいディーゼル車両です。
       銀色で、新潟っぽくなかったです。
       思わず、それに乗りこみそうになりました。
       さすがに踏みとどまって見送ったのですが……。
       発車の際のエンジン音に驚きました。
       唸り声が、ものすごくやかましいんです。
       もとの古い車両の方が、ずっと静かでした。
       なんでですかね?

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2020/03/20 06:44
    • ワタシは隠れ「ディーゼル車」ファンなのです。
      SLには興味がありません。
      思い出が無いからです。
      でも、ディーゼル車は子どもの頃、よく
      乗っていました。
      生まれた町にも民営の鉄道線が
      走っていましたし。
      両親の故郷・佐賀には京都発長崎行きの
      昼行・ディーゼル特急「かもめ」でした。
      たしか一日1往復。電車特急はキレイ
      なのに、ディーゼル特急は外観が、なんで
      すすっぽく汚いのだろうと見送り際に
      思っていました。
      最近のものは、おそらく「空調」の部分、
      昔より余計にパワーが必要なのでは
      ないでしょうか。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/03/20 07:55
    • わたしの場合……
       ディーゼル車両は日常風景です。
       でも、今のディーゼル車は、外見上、電車とあまり変わりません。
       天井にパンタグラフがなく、代わりに煙が出てることくらいでしょうか。
       昔のディーゼル車は、形からして違いました。
       DD51とか。
       青いDD51が重連で引くトワイライトエクスプレスに乗るのが夢でしたが……。
       叶わないまま運行終了になってしまいました。
       空調は……。
       この時期、使ってないんでないの?
       暖房は、エンジンの暖気では?
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(138)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top