Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2997
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 長く暑かった夏も、ようやく収まり……。
 キャンパスには、静かな秋が来ていた。
 銀杏の葉はまだ色づかないが、キャンパスを歩く女子学生の服装は、華やかに色づいていた。

 北陸に育った美弥子にとって、秋は物悲しい季節だった。
 長い冬を待つ時季だからだ。
 しかし、東京の大学に来て驚いた。
 秋が好きだという女子が、ことのほか多かったからだ。
 由美もそうだった。

 夏は、華やかなシーズンである反面……。
 汗や日焼けなど、鬱陶しいことも多い。
 ファッションも限られる。
 秋は、その枷がなくなるのだ。
 長袖を着られるので、日焼けも気にならなくなる。
 重ね着も楽しめる。
 もちろん、東京にも冬が来る。
 しかし、北陸の冬とはまったく違う。
 それは、今年の初頭、受験で上京したときに痛感した。
 空は青く澄み、すべてのものが輪郭をくっきりと刻んでいた。
 吸いこむ空気は冷たいが、体内の気が入れ替わり、浄化されるようにさえ思えた。
 そんな天気が、毎日のように続くのだ。

 実際、冬の東京に感銘を受けるのは……。
 日本海側出身者だけではないそうだ。
 外国人観光客だ。
 ロンドンなど、暗い冬を過ごす地域の人たち。
 彼の地の若人の間では、たまに晴れると……。
 「今日は晴れてるね」というメールがやり取りされると云う。
 それほど、冬の晴れ間は貴重なのだ。
 その記事を読んだ美弥子は、大いに共感したものだった。
 北陸の冬、ごくたまに晴れると……。
 何か悪いことが起きそうな気さえしていたものだから。

 レストランでの契約以来しばらく、万里亜からの連絡はなかった。
 かといって、こちらから様子を聞くのも催促めいている。
 自分の資金を出しているなら、進捗を尋ねるのは当然だろうが……。
 借りている身では、ためらわれた。

 ときと共に、万里亜と女教授の影は遠のき……。
 荒ぶる由美の魂も、鎮まってきたようだ。
 最近はもう、夜の散歩に連れ出されることもなかった。
 夜は肌寒いほどになったのだから、至極当然だが。
由美と美弥子 2996目次由美と美弥子 2998


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/03/15 06:23
    • 今日は何の日
       3月15日は、『靴の日・靴の記念日』。
       1932(昭和7)年に、日本靴連盟が制定。
       1870(明治3)年3月15日(今から150年前)……。
       実業家の西村勝三が、東京・築地入船町に、日本初の西洋靴の工場「伊勢勝造靴場(いせかつぞうかじょう)」を開設しました。
       ヨーロッパの洋靴「西洋草履」が日本に入って来たのは幕末でしたが……。
       日本人の足には合いにくいものでした。
       「伊勢勝造靴場」は、日本陸軍の創始者である大村益次郎の提案によるもので……。
       輸入された軍靴が大きすぎたため、日本人の足に合う靴を作るために開設されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/103151.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。
       ↓「伊勢勝造靴場」のあった東京都中央区入船三丁目には、「靴業発祥の地」の記念碑が同連盟により建てられてます。
      https://zatsuneta.com/img/103151_01.jpg
       碑文にある大村益次郎の肩書き「兵部大輔(ひょうぶたいふ)」とは……。
       かつて日本にあった軍政(国防)を司る行政機関「兵部省」の官職で、今の次官に相当します。
       大村益次郎は、初代の兵部大輔を務めました。
       また碑文には、「伊勢勝造靴場」のあったこの地が日本における製靴産業の原点であると記されてます。
       以上、引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/03/15 06:24
    • 今日は何の日(つづき)
       「伊勢勝造靴場」は、1902年に「日本製靴」に改称。
       1961年、アメリカのブラウン社との技術提携により「リーガル」ブランドの靴製造を始めます。
       1990(平成2)年4月には、ブラウン社より「リーガル」の商標権を取得し……。
       現社名である「㈱リーガルコーポレーション」となりました。
       すなわち!
       リーガルシューズの源は、「伊勢勝造靴場」だったわけです。
       さて。
       この時期。
       そろそろ、冬の間、履き続けてきたショートブーツを脱ぐときです。
       しかし、タイミングが重要。
       ほとんど、心構えですが。
       もちろんもう、雪の心配はありません。
       でもわたしには、今のブーツをなかなか脱げない理由があるんです。
       それは、ずばり!
       カイロです。
       わたしは冬の間、靴下を重ね履きしてます。
       下に五本指。
       上に先丸。
       それだけではありません。
       この上下の靴下の間に、カイロを貼ってるんです。
       レギュラーサイズのカイロですので……。
       指先から足首の麓まで覆います。
       足の甲には、血管が浮いてますよね。
       これが直接温められるんです。
       暖かいですよ。
       もう、ぜったいに止められません。
       冬のオフィス業務の必需品。
       これを知らなかったころは……。
       足先が冷たくて、仕事に集中出来ないほどでした。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/03/15 06:24
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       今となっては、どうやって、この足の甲に貼るカイロ法を知ったのか忘れてしまいましたが……。
       とにかくこのおかげで、冬の生活の質が格段に向上しました。
       どうもありがとうございました(誰に言っていいかわかりませんが)。
       で、なんで冬のブーツを脱げないかと云うと……。
       少し大きめのを買ってあるからです。
       「靴下重ね履き+カイロ」ですからね。
       わたしのワイズ(足囲)は「D」ですが……。
       カイロのせいで、かなりの甲高になってます。
       すなわち、この大きめのブーツじゃないと、カイロを貼って行けないわけです。
       今はもう、ホームセンターのカイロコーナーは無くなってしまってます。
       防虫剤コーナーに変わってるんです。
       まだ早いだろと言いたいです。
       いちおうまだ、この先10日分は買い置きがあります。
       でも、まだわかりませんよね。
       4月初旬なんか、寒いですよ。
       わたしは普段、30パック入りを買ってます。
       さすがに、3月下旬から30パックは要らないかも。
       15日分ですからね。
       どうするかな。
       急に寒くなって、カイロが無いと辛いです。
       やっぱり、10パック入りは買っておこう。
       まさか、コロナで品不足にはなってないよね。
    コメントする   【由美と美弥子 2997】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top