Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2991
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 仰向けの少年が、首をベンチからもたげた。
 挿出が始まった。
 手の平では、陰茎を研ぎ下ろしている。
 明らかに、昨日今日会得した技巧ではない。
 この2人は、日常的に互いの陰茎をフェラチオしているのだろう。
 上から重なる少年の華奢な太腿に、腱の筋が走った。
 虚空に向いていた顔が、真下に落ちた。
 仰向いた少年の陰茎を咥えた。
 こちらも挿出を始める。
 その所作には容赦がなかった。
 ブレーキを外した感じだ。
 一気にフィニッシュまで突き進むようだ。
 仰向きの少年も応えた。
 激しく頭を上下する。
 陰茎を扱く手は、輪郭を消していた。

 重なった少年の尻たぶが、激しく収縮した。
 背肉が波打っていた。
 仰向いた少年の手が、輪郭を取り戻した。
 同時に、頭がベンチに落ちた。
 陰茎が抜けるとき、少年の顔が捩られたのだろう。
 仰向けの少年の顔が横倒しになった。
 こちらを真っ直ぐに見た。
 しかし……。
 その目は、灌木に潜む美弥子たちを認めることは出来なかった。
 見開いた両目の狭間に、瞳が無かった。
 半開きの唇の狭間から、白濁液がぼたぼたと零れ、工作糊のようにベンチに盛りあがった。

 重なった少年は、まだ陰茎を咥えたままだった。
 しかし、動作は止まっていた。
 唇から零れた精液が、陰茎を鑞涙のごとく伝っていた。
 おそらく2人は、同時に逝ったのだ。
 タイミングを計る術を身に付けているのだろう。

 しかし生身の2人は、至福の姿態のまま石になることは出来なかった。
 重力が、2人の身体を引き離し始めた。
 重なった少年の身体が、骨を抜かれた烏賊のように、くたくたと崩れ落ちていく。
 その上体が地面に沈むと、背もたれに掛けた脚が外れた。
 その反動で少年の身体が裏返り、仰向けに地面に伸びた。
 2人の少年はベンチの上と下に分かれ、腹を上に向けていた。
 真っ白い平らな腹に、月光が挿している。
 その滑らかな舞台には、それぞれ登場人物の影が射している。
 陰茎だった。
 まだ勃起したままなのだ。
 尖端からは、互いの唾液が混じった精液の糸が伸びていた。
由美と美弥子 2990目次由美と美弥子 2992


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/03/07 06:35
    • 今日は何の日
       3月7日は、『サウナの日』。
       サウナおよびスパに関係する調査研究、サウナとスパの正しい知識の普及などを行っている『(社)日本サウナ・スパ協会(https://www.sauna.or.jp/)』が制定。
       日付は、「サ(3)ウナ(7)」と読む語呂合わせから。
       サウナは、気持ちよく発汗して、交感神経や副交感神経などに作用することにより、精神の安定に効果があります。
       サウナで、疲れている人々に健康な生活を送ってもらうことが目的。
       同協会の前身である「日本サウナ協会」が、1984(昭和59)年に「サウナ健康の日」を制定したとの情報もありますが……。
       現在、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』には、「サウナの日」として登録されてます。
       この日には、『(社)日本サウナ・スパ協会』の加盟店において……。
       満37歳の客と同伴の1名を、サウナに無料招待するなどのイベントを実施してます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/103074.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「サウナについて」を引用させていただきます。
       サウナ風呂(サウナ)は、フィンランド式の蒸し風呂のことで、一般にサウナの発祥はフィンランドとされます。
       1000年以上の歴史があり、フィンランドの各家庭には大抵の場合サウナがあり……。
       客を食事に招くと同時に、サウナへも招待するそうです。
       また、サウナによって健康を保つ目的から……。
       新しい家を建てる時には、サウナを中心に設計するともいわれてます。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/03/07 06:35
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。
       日本初のサウナ施設は、1951(昭和26)年に、東京都中央区銀座6丁目にオープンした「東京温泉」とされます。
       しかし、運営する「東京温泉㈱」が、バブル期の株式や不動産投資、ゴルフ場開発の失敗で経営が行き詰まり……。
       2004(平成16)年に民事再生法の適用を申請。
       残念ながら現在、「東京温泉」は存在しません。
       以上、長い長い引用を終わります。
       ありがとうございました。
      ●長き長き春暁の貨車なつかしき(加藤楸邨)
       長い引用は、なつかしくありませんね。
       さて、わたしとサウナ。
       つらつら考えるに……。
       一度も入ったことがないですね。
       あれって、混浴なんですか?
       旅館の大浴場内に設置されてるのは、とうぜん、別浴ですけどね。
       蒸し風呂という括りであれば、入ったことがあります。
       岩盤浴というやつ。
       新潟市西蒲区の岩室温泉でした。
       「ほてる大橋 館の湯」さん。
       ↓岩盤浴は、「嵐の湯」となってますね。
      https://www.oohashiya.co.jp/onsen/arashi/
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/03/07 06:36
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       別に嵐が吹き荒れてるわけじゃありません。
       「岩盤」と云いますが、実際には玉砂利です。
       ↑のページには、鉱石と書いてありますが。
       すごく深く敷かれた鉱石が温泉に浸かってるんだと思います。
       鉱石の上部は、お湯から出てます。
       人は、そこに寝転がるんです。
       当時わたしは、尋常性乾癬に悩んでました。
       患部の脛を、鉱石に埋めてた覚えがあります。
       なお、ここは完全に混浴です。
       といっても内部だけで、脱衣所は別になってます。
       もちろん、素っ裸で入るわけではありません。
       作務衣のようなものを渡されるので、それを着たまま入ります。
       とにかく、尋常じゃなく汗が出ますよ。
       手の平から汗が噴き出してるのを、初めて見ました。
       発汗量がスゴいので、水のボトルを渡され、常に飲んでるよう言われました。
       気持ち良かったです。
       近ければ、もう一度行くんですけどね。
       同じ新潟市ですが、新潟市は広いんです。
       さて、サウナ。
       どうしても思い出すのが、西城秀樹さん。
       水を飲まずにサウナに繰り返し入り……。
       脳梗塞を発症。
       やっぱり、絞るだけじゃだめなんです。
       汗になって出た分は、飲まないと。
       ていうことは、サウナでは痩せないということじゃないですか。
    コメントする   【由美と美弥子 2991】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top