Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2990
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 2人は同時に起ちあがった。
 何かのパフォーマンスが始まったようにも見えた。
 実際、それは始まっていた。
 パフォーマーは、観客がいるとは知らないだろう。
 しかし見事に、観客に向いて並んで正対していた。
 そして腰に手をやると、揃ってお辞儀をした。
 再び上体を起こした2人は、同時に足踏みをする。
 2人の下半身から、布地が消えていた。
 ジーンズと下着を、一緒に脱いだのだ。
 ひょっとしたら、下着は付けていなかったのかも知れない。

 月光に照らされた舞台。
 中央にベンチがひとつだけ。
 そして、全裸の少年が2人。
 パフォーマンスが始まった。
 ベンチの前に立ったまま、2人は抱き合った。
 再び唇を貪り合う。
 互いの体幹をかき抱いた両手が、背中を撫で回している。
 密着した腰部がうねっていた。
 尻たぶの凹みが、魚のえらのように明滅する。
 そしてその狭間では、互いの陰茎が鍔迫り合いを演じているのだろう。

「うぅ」

 1人が腰を引いた。
 陰茎がはっきりと見えた。
 小振りだった。
 薫を思い出した。
 どうやら、断崖が間近に見えたようだ。
 もう1人が、その腕を持ち、傍らのベンチに導いた。
 限界の少年は腰を引いたまま、ベンチに腰を落とした。
 もう1人が、その両脚を掬いあげ、ベンチに持ちあげる。
 促されるまま、限界の少年はベンチに仰向けになった。
 月光を浴びた陰茎が、脈動していた。
 上下に振れている。

 もう1人が、反対向きに身を重ねた。
 頭は、仰向いた少年の陰茎の真上だった。
 しかし、脚をベンチに載せる余地はなかったようだ。
 片脚は地面に着いたまま、もう一方の脚をベンチの背もたれに掛けた。
 大きく股間を開いた状態だ。
 その股間は、仰向く少年の真上だ。
 少年が手を伸ばした。
 操縦レバーのように引く。
 引き下ろされた陰茎が見えた。
 こちらは少し大ぶりだった。
 重なった少年が、腰をゆっくりと沈める。
 仰向いた少年の口が開いた。
 陰茎は、その口中に埋もれていった。
由美と美弥子 2989目次由美と美弥子 2991


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/03/06 06:32
    • 今日は何の日
       3月6日は、『スリムの日』。
       女性用下着などのトップメーカーである『㈱ワコール(https://www.wacoal.jp/)/京都府京都市南区』が制定。
       日付は、春からの薄着のシーズンに入ることと、「スリ(three=3)ム(6)」と読む語呂合わせから。
       これから徐々に薄着になっていくシーズンを迎えて……。
       ボディシルエットを整えるアウターやインナーに注目してもらい、体型の変化による健康増進を意識してもらうことが目的。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/103064.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。
       スリム(slim)は、「細身できゃしゃな」「ほっそりした」を意味します。
       「スリムな体型」のような使われ方の他にも、「スリムフィットジーンズ」などの名称でも使われます。
       類似語には、スレンダー(slender)があります。
       以上、引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/03/06 06:33
    • 今日は何の日(つづき)
       しかし、下着メーカーが『スリムの日』なんて制定するのは、どうかと思いますね。
       「スリム⇒勝ち、デブ⇒負け」を是認してるとしか思えません。
       確かに、女性同士の間では、この力関係は、ある程度成立してるようです。
       でもね、男性の評価は、決してこのとおりではありません。
       むしろ、逆だと思いますよ。
       風俗店などでも、ぽっちゃり系の専門店は数多くあります。
       でも、痩せぎす系ってのは、あるんですかね?
       ふくよかな女性が好きな男性は、女性たちが想像する以上に多く存在すると思います。
       スリムを希求することを止めたら……。
       人生、楽になると思いますよ。
       運動はしなくていい。
       食べ物もお酒も我慢しなくていい。
       悩みは、服のサイズがどんどん合わなくなっていくことですかね。
       でも確かに、リスクもあります。
       健康面です。
       太ることによってリスクが高まる病気は、多々あるでしょう。
       さらに、腰や膝への負担も増えます。
       何ごとも、ほどほどにということでしょう。
       実は最近、少し痩せました。
       運動したわけでも、食事を変えたわけでもありません。
       薬です。
       といっても、やせ薬じゃありません。
       決して、槇原敬之から譲り受けた薬でもありません。
       でも、副作用として、痩せるらしい薬なんです。
       もちろん、不健康なほど痩せることはありません。
       一緒のフロアで勤務してる人には、まったく気づいてもらえませんでした。
       でも最近、久々に会った事業所の人から、「痩せました?」と聞かれたんです。
       ある程度は、外見も変わったようです。
       今のところ、痩せて得したことはありません。
       あ、ひとつあるかな。
       腰痛が出なくなった気がします。
       湿布が減らなくなりました。
       特に、ロキソニンテープは、正月明け以来、使ってないかも。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/03/06 06:33
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       それでは、痩せたことによる副作用はと云うと……。
       これが、あったと思われます。
       思われるというのは、因果関係があるのかは、ほんとのところわからないからです。
       背中が痛くなるようになったんです。
       リュックが重いんで。
       でも昔は、背中なんか痛くなりませんでした。
       最初はね、痛みの原因は心臓じゃないかと、ドキドキしました。
       阿藤快さんも、小林繁さんも、亡くなる前には、背中の痛みを訴えておられたからです。
       でも、どーも、違う感じです。
       わたしが考えるに……。
       痩せたことにより、筋肉が落ちたんじゃないでしょうか。
       わたしも、体重計の針の減り加減にしては……。
       外見の変化が少ないように思ってました。
       脂肪より、筋肉に作用する薬なのかもしれません。
       重ねて断りますが、決して槇原敬之から譲り受けた薬ではありません。
       で、筋肉の減少によって、リュックが相対的に重くなった。
       これが1点。
       あと、痩せることで……。
       肩紐とリュックの間に挟まる身体が、少し薄くなった。
       ということで、リュックのバランスが変わったとも考えられます。
       どうやら今では、痩せるのはストップしたようです。
       わたしの想像が当たってれば……。
       だんだん、身体が慣れていくはずです。
       で、背中の痛みも消えていくでしょう。
       もし消えなかったら……。
       お医者さんにかからなくてはなりません。
    コメントする   【由美と美弥子 2990】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top