Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(129)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 トウカエデ(唐楓)は、その名のとおり、中国原産。
 といっても、日本では、決して珍しい樹木ではありません。
 それどころか、街路樹などで、普通に見られます。
街路樹などで、普通に見られます
↑紅葉も綺麗です。

 排気ガスなどに強いので、高度成長期には好んで植えられました。
 ↓大きくなると樹皮が剥がれてくるので、比較的簡単に見分けられます。
大きくなると樹皮が剥がれてくる
↑決して病気ではありません。

 ↓奇怪千万な芝貼り。
奇怪千万な芝貼り
↑「み」

 なんでここだけ、こんな形に芝を貼ったのでしょう?
 ↓西洋芝みたいですが。
西洋芝みたい
↑「み」

 ははぁ。
 ひょっとして、試し貼りじゃないでしょうか。
 周りのハゲチョロビンの一帯を、芝で覆う案が出てるのかも。
 全面をやって失敗したら、お金をドブに捨てるようなものなので……。
 試し貼りしたんじゃないですか。
 ほかの場所とは違い、海水の池の近くですからね。
 見たところ、今のところは成功のようです。
 でも、潮の影響が、今後どう出るかですね。

 ↓水路に架かる小さな橋を渡ります。
水路に架かる小さな橋
↑「み」

 なんだか、山の中にいるようです。
 ↓この水路を流れるのが海水とは、とても思えません。
この水路を流れるのが海水とは
↑「み」

 ↓笹と雑草。
笹と雑草
↑「み」

 笹は、クマザサでしょうか。
クマザサでしょうか?
↑「み」

 チシマザサにも見えますが。
 いずれにしろ、こういうところは……。
 雑草と同居の、この程度の管理で十分だと思います。
 広い庭園ですから……。
 場所によって予算にメリハリを付けないと、とても維持していけません。
単独旅行記Ⅵ(128)目次単独旅行記Ⅵ(130)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/03/02 06:22
    • ササ
       ササ、呑気だね。
       違いました。
       はは、でしたね。
       そんなことはどうでもいいです。
       笹みどり。
       じゃなくて、笹!
       和的な風情を演出できます。
       一般家庭で竹を植えるのは難しいでしょうが……。
       笹なら、狭い場所にも植えられます。
       しかし!
       注意点があります。
       決して、際限なく広がれる場所に植えてはなりません。
       まさしく、際限なく広がっていってしまうからです。
       一帯すべてが笹に埋まってしまいますよ。
       地下茎で伸びるんです。
       一番注意したいのが、隣家との境。
       深い基礎の塀であれば、大丈夫と思いますが……。
       基礎がブロック程度だと、地下茎が下を潜り抜けてしまう可能性もあります。
       トラブルが発生しかねません。
       そう云えば昔は、隣家に侵入した竹から出た筍。
       どっちのものだ、というクイズがあった気がします。
       実はこの問題、明確に民法で規定があるんです。
      民法233条2項(竹木根の截取権)隣地の竹木の根が境界線を越えるときは、これを截取することができる。
       つまり、隣家から勝手に伸びて来た地下茎から出た筍は……。
       煮て食おうが焼いて食おうが、隣家の勝手ということです。
       しかし、笹じゃねー。
       筍ったって、たかが知れてます。
       トラブルの種でしかありません。
       笹を植えたいなら、壺のようなところがいいと思います。
       植木鉢だと、底の穴から出てしまう恐れがあります。
       コンクリートの上に置けば、大丈夫でしょうが。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/03/02 06:23
    • ササ(つづき)
       竹も笹も、かように地下茎を土中に張り巡らせます。
       なので、土砂崩れなどを抑えるのに有効だと云われます。
       でも……。
       そうではないという話です。
       すなわち、竹の根は浅いところで横に張るのです。
       だから、土を抑えてるのは、ほんの表層部分だけ。
       その下の層で土砂が崩れたら、どうしようもありません。
       土砂は、竹を載せたまま崩れて行ってしまいます。
       ところで、竹酔日(ちくすいび)ってご存じですか?
       文字どおり、竹が酔ってる日。
       5月13日です。
       この日は、竹の移植に適した特異日とされてます。
       すなわち、この日、竹はなぜか酔っていて……。
       自分が移植されたことに気づかないからだそうです。
       ま、これほどまでに、竹の移植は難しいというわけです。
       移植するためには、地下茎を切らなければなりません。
       竹ってのは、地下茎で繋がったひとかたまりが、ひとつの生命体なんじゃないですかね?
       だから、バラバラにしてしまうと、生きられないんじゃないでしょうか。
       さて、その竹の移植。
       バラバラにした竹、どうやって立てます?
       稈を深く埋めたら、ぜったいに生きません。
       もともと、根が浅い植物なんですから。
       根が窒息死してしまいます。
       といって、地上部に支柱をしたら、見栄えが台無しです。
       竹林の風情は出せません。
       これは、造園会社の叔父から聞いたのですが……。
       あらかじめ鉄筋を組んであるプレートのようなものが市販されてるそうです。
       焼き網の巨大版ですね。
       これを、浅く掘った地面に置きます。
       で、このプレートの鉄筋に、竹の稈を縛り付けて固定するんだそうです。
       土を被せてしまえば、プレートが持ちあがることもないとか。
       外見上は、竹が自立してるように見えるわけです。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2020/03/02 10:55
    • 笹の繁殖力というのは聞いたことがあります。
      精力絶倫ということなのでしょうか。
      「竹酔日(ちくすいび)」といのが
      あるんですね。知らんかった。
      並べ替えると「乳首吸い」に
      なりますな。
      こっちはスキですけど。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/03/02 19:12
    • よくもまぁ
       そういうことを思いつくものです。
       すべての事象が、スケベ方向に収斂する思考回路には、ほとほと感心します。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2020/03/04 09:27
    • お褒めにあずかり、ありがとうございます。
      そういう才能(才能っちゅうんかい?)には
      恵まれている方だと思っております。
      結婚式で、司会者が
      「それでは、お待ちかね、新郎新婦で
      ケーキの入刀です」
      ワタシはつい「乳頭」というフレーズを
      想像していました。
      いきなり胸をはだけてケーキに突入したら
      皆さん、驚くだろうな。
      それこそ白いクリームたっぷりの
      「乳首吸い」をしてみたくなります。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2020/03/04 19:20
    • ケーキ入刀
       「ご夫婦の初めての共同作業です」ってフレーズ……。
       今も、健在なんですかね?
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(129)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top