Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2982
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子は、その場に両手を付いた。

「両脚、もっと開いて」

 声が後ろから聞こえた。
 尻の狭間を見られているのだ。

「嫌らしいわね。
 お尻の穴、動かしたりして。
 まさか、お散歩行く前に、うんちするつもり?
 こんなところでしちゃダメだからね」

 嬲られるのが心地よかった。

「やっぱり、大型犬はいいわね。
 迫力があるわ。
 じゃ、乗っかるわよ」

 背中に重量を感じた。
 由美が跨がったのだ。
 ほんとに乗っているのかと疑いたくなるような軽さだった。
 愛しかった。

「ほら、歩いて」

 ピシ!

 尻を叩かれた。
 振り落とさないように、ゆっくりと歩み出す。
 歩むと云うより、這っているわけだが。
 背中には、由美のショーツの感触があった。
 明らかに湿っていた。
 昂奮しているのだ。
 由美も。
 あとでゆっくり舐めさせてもらおう。
 ショーツの中身を。

「ほら、どうどう。
 この掛け声、馬用だったかしら?」

 奇妙な主従は、クローゼット前に到着した。
 背中が軽くなった。
 由美が下りたのだ。

「ほんと、壁一面がクローゼットなんだから呆れちゃうわ」

 美弥子は、それほど着道楽なわけではない。
 このクローゼットは、元々造りつけられていたものだ。
 前の居住者のピアニストが、衣装持ちだったのだろう。
 ステージ衣装も収納されていたのではないか。

「どれにしようかな?
 ワンピじゃありきたりだし。
 あ、面白いのがあった」

 由美は、中央部のスケルトンになった金属製の棚から、アイテムをひとつ引っ張り出した。
由美と美弥子 2981目次由美と美弥子 2983


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/02/23 06:31
    • 今日は何の日
       2月23日は、『天皇誕生日』。
       国民の祝日の一つ。
       1948(昭和23)年に制定された祝日法によれば、「天皇の誕生日を祝う」ことを趣旨としてます。
       慣例上、日本の「国家の日(ナショナル・デー)」にあたります(「建国記念の日/2月11日」もそうです)。
       日付は、今上天皇(第126代天皇・徳仁)の誕生日にあたる2月23日から。
       平成時代(1989年から2018年まで)は、現在の上皇(第125代天皇・明仁)の誕生日にあたる12月23日でした。
       2019年(平成31年/令和元年)は、1948(昭和23)年の祝日法施行以来初めて「天皇誕生日」のない年となりました。
       今上天皇の即位が、5月だったからです。
       2020(令和2)年から「天皇誕生日」は、2月23日として祝われます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/102230.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。
       1960(昭和35)年2月23日午後4時15分(今から60年前)……。
       今上天皇(第126代天皇・当時の浩宮徳仁親王)が、皇居の宮内庁病院にて誕生しました。
       体重2,540グラム、身長47センチでした。
       同年2月29日、命名の儀において、祖父の昭和天皇が、浩宮徳仁(ひろのみやなるひと)と命名しました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/02/23 06:31
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。
       戦前、「天皇誕生日」は「天長節」といって祝祭日の中の四大節の一つでした。
       明治天皇の誕生日は、1852(嘉永5)年9月22日(旧暦)でしたが……。
       太陽暦の採用で、1873(明治6)年以降は11月3日に変更となりました。
       大正天皇の誕生日は、1879(明治12)年8月31日。
       昭和天皇の誕生日は、1901(明治34)年4月29日。
       現在、11月3日は「文化の日」、4月29日は「昭和の日」として国民の祝日になってます。
       以上、引用終わり。
       さて。
       本来であれば、今日は皇居で、一般参賀が行われるはずだったわけです。
       今上天皇となって、初めての天皇誕生日であり……。
       しかも、還暦です。
       これ以上のめでたさはないはずなのですが……。
       残念ながら新型肺炎の影響で、一般参賀は取りやめ。
       そうでしょうね。
       毎年、テレビで映るあの人混み。
       あれを見たら、止めるのは当然です。
       感染者がいたら、どれだけの人に移るかわかりません。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/02/23 06:31
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       でも、新型肺炎。
       どうしてこれほど騒がれるのでしょう。
       罹ったらイチコロという病気ではありません。
       むしろ、致死率は大したことありません。
       インフルエンザの方が怖いんじゃないですか。
       今、アメリカは大変なことになってるらしいですよ。
       インフルエンザ。
       感染者は何と、2600万人。
       死者は、驚くなかれ、1万4千人。
       新型肺炎なんて、相手になりません。
       中国での死者、2千人です。
       アメリカでは、その7倍の人が、インフルエンザで亡くなってるんです。
       アメリカは、医療保険がありませんからね。
       インフルエンザの治療費は、5万円くらいかかるそうです。
       これじゃ、苦しくても医者にかかれない人も多いでしょう。
       それに対して日本。
       今年は、インフルエンザの流行がヒドくないようです。
       わが社でも、年が改まってからは、罹患者の噂を聞きません。
       ワクチンが当たったんですかね?
       新型肺炎による、集会の自粛傾向。
       これからも続くんでしょうか。
       トヨタ自動車では、春闘に向けての決起集会が中止されるそうです。
       これから心配なのは、学校の卒業式でしょう。
       一生に一度の日ですからね。
       やる方向じゃないですか。
       生徒も先生も来賓も、全員マスクでしょうか。
       わたしが今、一番心配してるのが……。
       大相撲春場所。
       まさか、中止にはなりませんよね。
    コメントする   【由美と美弥子 2982】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top