Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2981
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「美弥ちゃん。
 今、自分がどんな顔してるかわかってる?」

 美弥子は頷いた。

「ふふ。
 自分が思ってるより、ずっと酷い顔よ」

 由美は、傍らのドレッサーから、手鏡を取りあげた。

「見なさい」

 顔の前に翳される。
 同時に、陰核を弾かれた。

「いひぃ」

 鏡の中の女が、眼球を剥き出した。

「ほらほら」
「ががががが」

 女の顔が崩壊した。
 この上なく不様な顔だった。
 これがわたしなのだ。
 これがわたしの正体。
 口角が上がるのがわかった。

「気持ち悪い人ね。
 なに笑ってるの?
 ほんとに心底、変態なんだから。
 今日は、特別の罰を与えなきゃならないようね。
 どうしようかな。
 そうだ。
 せっかくリードも付けてるんだから、このまま散歩に行きましょう」

 由美にリードを引かれる。
 いくらなんでもそれは無理だ。
 美弥子はその場にしゃがみこんだ。

「まぁ。
 お散歩がイヤなの?
 ほら、ミーヤ。
 お散歩行くわよ」

 美弥子は懸命にかぶりを振り、両腕を交差させて胸を覆った。

「まさか、裸だからイヤなの?
 犬は裸で平気でしょ。
 ま、毛は生えてるけどね。
 それじゃ、特別にドッグウェアを着させてあげるわ。
 ほら、こっち来て。
 どうしたの?
 立てないの?
 そうだ。
 四つん這いになって。
 わたしを、クローゼットまで乗せてってちょうだい。
 ほら。
 グズグズしてると、クリ掴んで引っ張って行くわよ。
 そのまま外に出ちゃうから。
 抵抗できないでしょ。
 ほら、四つん這い」
由美と美弥子 2980目次由美と美弥子 2982


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/02/22 06:37
    • 今日は何の日
       2月22日は、『猫の日』。
       愛猫家の学者や文化人で構成される「猫の日実行委員会」が……。
       『(社)ペットフード協会』と協力して、1987(昭和62)年に制定。
       日付は、猫の鳴き声「ニ(2)ャン、ニ(2)ャン、ニ(2)ャン」と読む語呂合わせから。
       同委員会は、ペットブームの中、猫好きの英文学者、柳瀬尚紀(1943~2016年)氏らが発足させたものです。
       「猫の日」の日付は、全国の愛猫家からの公募により選定され……。
       9,000通の応募の中で約3割を占めた、「2」が3つで猫の鳴き声「ニャン、ニャン、ニャン」となる2月22日に決定されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/102221.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。
       「猫の日」は、「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫と共にこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で制定されました。
       この日には、猫のコンテストなどのイベントやキャンペーンが行われるほか、猫に関する啓発活動も行われます。
       2010(平成22)年の「猫の日」は、平成では22年であったことから「22.2.22」となりました。
       そのため、茨城県水戸市の郵便局3局では「平成ぞろ目の日記念」と題して、猫の記念小型印が当日使用されました。
       以上、引用終わり。
       再来年は、2022年2月22日になりますね。
       平成22年より、「2」がひとつ多いです。
       何かイベントがありそうです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/02/22 06:37
    • 今日は何の日(つづき)
       さて、わたしと猫。
       飼ったのは、3匹。
       最初の1匹は子供のころ。
       この猫が、一番長生きしました。
       実際の年数もそうですが……。
       わたしが子供だったこともあり、いっそう長く一緒にいたイメージがあります。
       物心つくころには、もういましたし……。
       中学校のころまで生きてたと思います。
       小学校のころには、雀を捕ってきたこともありました。
       まだ生きてたので、わたしが怒って取りあげました。
       雀は、ヨタヨタと飛んでいきました。
       恨めしそうに空を眺めてた猫の顔が、今も思い出されます。
       冬は、石油ストーブの前が定位置でした。
       自分用の小さな座布団の上で、ぐたーっと寝てました。
       白い猫だったので、溶けた餅みたいでした。
       こたつが点けられると、中に潜りこんで来ました。
       たまに外に這い出してきて、ぐたーっと伸びてました。
       溶けた餅みたいでした。
       死んだときは泣きました。
       2匹目は、わたしが東京にいたころに飼われました。
       でも、会ったのは、たったの一回。
       帰省したとき初めて会い、すぐに懐いてくれました。
       コタツのわたしの膝の上で、わたしの箸から焼き魚の身を食べたりしてくれました。
       身軽な猫で、台所をしている母の肩に駆けあがったりしてました。
       でも、次に帰省したときには、もういませんでした。
       家の前で、車に轢かれたそうです。
       身軽なのが、あだになったのかもしれません。
       切なかったです。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/02/22 06:38
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       3匹目は、新潟に帰ってから。
       あ、そうそう。
       買った猫は、1匹もいないんですよ。
       すべて、もらいもの。
       3匹目は、保護施設からでした。
       茶虎の可愛い猫でしたが……。
       成長するにつれ、下半身に異常が出ました。
       腰をフラつかせながら歩いてました。
       ときには、ひっくり返ったりしてました。
       外に出すと、カラスに狙われてました。
       でも、あまり自分の身の不幸は感じてない様子でした。
       ま、餌の心配がありませんからね。
       腰の両サイドを軽く叩いてやると……。
       とても気持ちよさそうに目を細めてました。
       でも、やはり短命でした。
       以後、猫は飼ってません。
       飼いたい気はあるのですが……。
       やはり、お別れが辛いです。
       逆に、わたしが先に逝ってしまったら可哀想すぎますし。
       たぶん、もう飼うことはないでしょう。
       でも、コタツに猫のいる暮らし、今でも憧れます。
       ボロ家ですので、いくら爪とぎされても惜しくありません。
       そうか。
       わたしの遺産は、継ぐ人がいません。
       猫の面倒を見るという条件を付けて、遺産を譲ることも出来ますね。
       若い猫友達、探してみますかね。
    コメントする   【由美と美弥子 2981】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top