Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2975
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「それじゃ、始めます」

 頂点を極めた万里亜の尻が、再度下降する。
 さっきとは違い、スピードを伴っていた。

 パン!

 万里亜の尻と由美の尻が打ち合い、音を立てた。
 尻はすぐに上昇する。
 そして打ち下ろされる。

 パン!

 上下動は、あっという間に、トップスピードに乗った。

 パンパンパン!

 万里亜の尻が輪郭を消す。

 パンパンパンパンパンパンパン!

「あががががが」

 頭が踊り、視界がぶれる。

 パンパンパンパンパンパンパンパンパン!

「聞こえてる?
 これが、砧の音よ。
 ひょっとしたら、夜の家から聞こえてたのは……。
 夫婦が、この体位で交わる音だったのかも。
 美弥子さん、聞こえてる?」
「は、はい」
「介錯してあげて」
「え?」
「この体位の弱点は……。
 クリトリスにもGスポットにも直截的な刺激がないこと。
 つまり、精神性で味わう体位なのよ。
 文学的体位と云ってもいいかしら。
 だから、この体位でフィニッシュまでいくのは難しいわね。
 美弥子さん、クリ、揉んであげて」

 頭上の視界を、美弥子の腕が通過した。
 揃えられた細長い指が、恥丘を覆う。
 その指の先では、漆黒のディルドゥが見え隠れしていた。
 隠れるときは、万里亜の尻が下りているのだ。

「あひぃぃ」

 美弥子の指が始動した。
 指の腹を押しつけ、オーバルを描く。
 弱点を知り尽くしている指には、容赦がなかった。
由美と美弥子 2974目次由美と美弥子 2976


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/02/14 05:50
    • 今日は何の日
       2月14日は、言わずと知れた『バレンタインデー』。
       日本では、愛の表現として女性から男性にチョコレートを贈る日となってます。
       バレンタインデーの歴史は、ローマ帝国時代にさかのぼります。
       当時のローマでは……。
       すべての神々の女王であり、家庭と結婚の神でもある女神「ユーノー」の祝日が2月14日でした。
       翌2月15日は、豊年を祈願する「ルペルカリア祭」の始まる日で……。
       男女を結び付けるイベントがありました。
       この祭りが、現在のバレンタインデーの源流とされ……。
       2月14日は、世界各地でカップルの愛の誓いの日とされてます。
       ヨーロッパやアメリカでは……。
       男性から女性に花やギフトを贈ったり、大切な友達にカードを贈ったり、夫から妻へアクセサリーを贈ったり、子供同士でキャンデーを交換したりすることが習慣になってます。
       世界的に見ると、日本とは違い、男性から女性に贈り物をする日として広まってます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/102141.html)のページから転載させていただきました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/02/14 05:50
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。
       女性が男性にチョコレートを贈る習慣は、日本独自のもので……。
       1958(昭和33)年に、製菓会社「メリーチョコレートカムパニー」が行った新宿・伊勢丹でのチョコレートセールが始まりであるという説があります。
       1年目は3日間で3枚、170円しか売れなかったそうです。
       ところが現在では……。
       チョコレートの年間消費量の4分の1が、『バレンタインデー』のために消費されるほどの国民的行事となりました。
       日本でのバレンタインデーの始まりについては……。
       「メリーチョコレートカムパニー」よりも前に、神戸のモロゾフ製菓が行ったという説もあります。
       1936(昭和11)年2月12日、外国人向け英字新聞『ザ・ジャパン・アドバタイザー』に……。
       「あなたのバレンタイン(=愛しい方)にチョコレートを贈りましょう」というコピーの広告を掲載してました。
       これに由来して、神戸が日本のバレンタインデー発祥の地とされてます。
       以上、長すぎる引用、終わり。
       最後、あれっと思いました。
       『愛しのバレンタイン』という曲がありましたよね。
       原曲は、「My Funny Valentine」。
      https://www.youtube.com/watch?v=-xxBdHQV1P0
      ↑昔よく聞いた、アニタ・オデイのバージョン。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/02/14 05:50
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       「funny」は、直截的に「愛しい」という意味ではないですよね。
       あ、その前に「valentine」。
       これには、「恋人」という意味があるそうです。
       ↑の引用部の「あなたのバレンタイン(=愛しい方)にチョコレートを贈りましょう」という使い方です。
       ちなみに、告白のフレーズとして、「Be my valentine」というのがあるそうです。
       文字どおり「わたしの恋人になって」という意味です。
       なので、「My Funny Valentine」は、「わたしの愉快な恋人」といった意味でしょうか。
       「愉快な」という表現は、「一緒にいて楽しい」というニュアンスなんじゃないですかね。
       ま、それを直接言ってしまうと、『愛しのバレンタイン』になるのでしょうが。
       この場合、「funny」の方が、奥行きのある表現だと思います。
       さて、わたしとバレンタイン。
       わが社では、義理チョコの風習もありませんので……。
       まったくもって、何ごともない日です。
       もちろん、何の用意もしてません。
       世間の若いカップルは、デートしたりもするのでしょうけどね。
       明日行くスーパーでは、チョコのコーナーが、雛あられコーナーに変じ……。
       ↓『うれしい雛祭り』のBGMがかかってることでしょう。
      https://www.youtube.com/watch?v=hFxXuWYcqNY
       2020年と云う年号にも、すっかり馴染んで来ました。
       かくて、月日は過ぎていく。
    コメントする   【由美と美弥子 2975】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top