Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2972
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほほ。
 そんなにおっ勃てて。
 隠しようもないわね。
 ここにいる3人の正体。
 そう。
 どうしようもない変態。
 そこで仰向いてる先生を笑えないわ。
 いえ。
 先生とわたしたちは、同じ側にいるのよ。
 同じ穴のなんとやら。
 あの先生は、わたしたちの将来の鏡なのかも知れない。
 あー、昂奮してきた。
 美弥子さん、もう十分、綺麗になったわ。
 藤村さん、いくわよ」

 由美は無言で頷いた。
 昂奮しているのは由美も同じだった。
 “処罰”などと言い出したが……。
 ほんとうは、あのディルドゥが欲しくて堪らなかったのかも知れない。

 万里亜が、美弥子の肩に手を置いた。
 美弥子の挿出が、名残惜しげにスローダウンし……。
 止まった。
 ディルドゥの尖端まで唾液をこそげ取りながら、美弥子の口は亀頭を離れた。

「床に寝て」

 下は絨毯敷きだったが……。
 土足のまま上がって来た床だ。
 しかし由美に、それを厭う気持ちはなかった。
 むしろ逆だった。
 泥に塗れたいほどだった。
 そう。
 汚されたかった。
 由美は、躊躇なく床に仰向いた。
 万里亜を見あげる。
 漆黒のディルドゥが、床の由美を指弾していた。
 万里亜に犯されるのだ。
 美弥子に見守られながら。

「ほほ。
 藤村さん。
 そんな姿勢じゃ、“処罰”にならなくてよ。
 お姫様の初夜じゃないんだから。
 美弥子さん、ちょっと手伝ってあげて。
 まんぐり返し。
 知ってるでしょ。
 仰向けのまま、脚が頭の上の床に着くまで、お尻を持ちあげるの」
由美と美弥子 2971目次由美と美弥子 2973


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/02/09 06:34
    • 今日は何の日
       2月9日は、『ふくの日』。
       「(協同組合)下関ふく連盟(http://www.fuku.com/gyouji.html)」が、1980(昭和55)年に制定。
       日付は、「ふ(2)く(9)」と読む語呂合わせから。
       下関では、河豚(ふぐ)を、「福」と同じ発音で縁起がいいことから「ふく」と呼びます。
       「ふく」の普及と宣伝が目的。
       この日には、下関市内の恵比寿神社で、豊漁と航海安全を祈願し「ふくの日祈願祭」が行われます。
       2月11日には、「ふくの日まつり」として……。
       「ふく」の水揚げ世界一を誇る「南風泊市場(はえどまりしじょう)」において、ふく刺しやふく関連製品の即売会などが行われてます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/102091.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「フグについて」を引用させていただきます。
       フグ(河豚・鰒)は、フグ目、特にフグ科に属する魚の総称。
       およそ120種の魚が、フグ科に分類されます。
       そのうち食用にする種として、トラフグ、マフグなどが有名です。
       フグ科に属さないフグとして、ハコフグ、ハリセンボンなどがあります。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/02/09 06:34
    • 今日は何の日(つづき)
       フグは、その多くの種において……。
       内臓や皮膚、血液、筋肉の全部または一部に、毒性のあるテトロドトキシンを有します。
       食用可能な部位はフグの種類や漁獲場所によって異なるため、素人によるフグの取扱いや調理は危険です。
       実際、日本における食中毒の原因のほとんどがキノコとフグであり、フグによる事故の多くは素人調理とされます。
       下関は、日本で水揚げされる天然のトラフグやクサフグなどの8割近くが集まり……。
       また、長崎県や熊本県で主に生産される養殖トラフグについても、その大部分が集まる一大集積地となってます。
       下関に集まったフグはここで売買され……。
       毒を持つ内臓部分などを除去する加工が成されたあと、東京や大阪の消費地へと運ばれます。
       以上、長い引用終わり。
       さて、わたしとフグ。
       食べたことは、1度だけあります。
       新潟市内のお店でした。
       自腹ではありません。
       ご馳走してもらいました。
       大きな皿に、皿の模様が透けるほど薄く削がれたフグの身が、綺麗に並べられてました。
       生魚は、ほとんど食べないわたしでしたが……。
       ご馳走してもらったのに、食べないのは失礼だと思いました。
       もちろん、それを上回る興味がありました。
       お皿に盛られた綺麗な身を見れば、板前さんの腕前もわかります。
       毒の心配は、まったくしませんでした。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/02/09 06:35
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       で、食べた感想ですが……。
       もちろん、マズいはずはありません。
       しかし……。
       ほとんど味がしない。
       噛み応えがあって、歯触りは良かったです。
       脂気は、ほとんど感じませんでした。
       やっぱり、大人の料理なんでしょうね。
       若い人が大好物という味ではありません。
       もう一度、食べてみたい気はします。
       ただし、ご馳走してもらえるんなら。
       自腹で食べようとは思いません。
       でも、わからないのが、命がけで食べるような人。
       素人料理なんて、論外ですよ。
       相撲取りでも死んでるんですよ。
       福栁伊三郎(元関脇)、大正15(1926)年2月11日。
       沖ツ海福雄(現役の関脇)、昭和8(1933)年9月30日。
       沖ツ海は、大関取りを目前にしてました。
       山口県萩市の巡業先で、部屋の若い力士が調理したちゃんこを食べたそうです。
       福栁も、巡業先の差し入れで当たったとか。
       これも、素人料理でしょう。
       フグは、「怪しい食べ物ランキング」の世界一に輝いてるそうです。
       「クモの天ぷら」などを抑えての受賞でした。
    コメントする   【由美と美弥子 2972】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top