Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(114)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓反対側にも高層ビル。
反対側にも高層ビル
↑「み」

 「聖路加ガーデン」です。
聖路加ガーデン

 手前がオフィス棟で……。
 奥が、高齢者向け賃貸マンションのようです。
 見えている2つのビルは、空中の通路で繋がってますね。
 残念ながら、わたしの写真では、船の屋根で隠れてしまってました。
 しかし、大地震のとき通路にいたら……。
 通路ごと落下するんじゃないでしょうか。

 「聖路加」の読みは、“せいるか”だそうです。
「聖路加」の読みは、“せいるか”

 今回、初めて知りました。
 ずっと、“せいろか”と読んでました。

 この名からもわかるように……。
 このビルの向こうには、聖路加国際病院があります。
 さらにその奥には、聖路加国際大学があります。
聖路加国際病院・聖路加国際大学

 元の校名は、聖路加看護大学でした。
 2014(平成26)年に、改称したようです。
 でも学部は、看護学部看護学科だけみたいです。
 私立の看護学部では、トップクラスの難しさのようです。
元は、聖路加看護大学

 ↓尖塔が見えます。
尖塔が見えます
↑「み」

 これは、聖路加国際大学です。
聖路加国際大学

 ミッションスクールですから、チャペルがあるわけです。
 こういう学校で、勉強してみたかったです。
チャペルでの戴帽式
↑チャペルでの戴帽式じゃないでしょうか。鳥肌、立ちっぱなしだと思います。

 でも、わたしが看護師になるのは、性格的にぜったい無理ですね。
 ↓せめて、ペギー葉山『学生時代』を聴きましょう。


 ↓レンガ色の塀のようなものが連なってます。
レンガ色の塀
↑「み」
単独旅行記Ⅵ(113)目次単独旅行記Ⅵ(115)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/02/05 05:57
    • 関係ない話
       今日は、本編とは関係のない話をします。
       ずっと続いてた小さなストレスが、先日、やっと解消したんです。
       大きなストレスなら、解消のために正面から向き合ってたでしょう。
       でも、ちょっと我慢すれば良いだけだったので……。
       逆に、解消されないままになってました。
       大したことじゃないんですよ。
       2階のミニキッチンで使う、食器用洗剤です。
       2階のキッチンは、狭いです。
       そして、汚い。
       でも今回は、「汚い」件はおいておきます。
       とにかく、狭いです。
       食器用洗剤を置く場所にも困ります。
       ずっと、吸盤で貼り付けるスポンジ置きの中に……。
       食器用洗剤をスポンジと並べて置いてました。
       これの何がストレスかと云うと……。
       やたらと倒れるんです。
       指が触れただけでも、シンクに転げ落ちる。
       面倒なので、スポンジを枕に、寝かせて置いたりしました。
       これが、サボってるように見えて、さらに腹が立つんです。
       本人に罪がないのはわかってますが。
       狭いので、食器用洗剤は一番小さい容器のを使ってます。
       で、みなさん。
       スーパーで、食器用洗剤のコーナーの前に立ちますよね。
       さまざまな種類の容器が並んでます。
       でも、多少は形が違いますが……。
       すべて、縦長です。
       なんでですか?
       場所を取らないからということでしょうか。
       確かに、素直に立ってくれてれば場所を取らないでしょう。
       しかし、しょっちゅう横倒しになってたら、場所取ってしょうがないですよ。
       でも、ずんぐりむっくり形の洗剤が売ってないんだから仕方ありません。
       なのでずっと、スポンジ枕のナマケモノを使い続けてました(本人に罪はありません)。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/02/05 05:57
    • 関係ない話(つづき)
       でも、ある日、100均で閃いたんです。
       容器だけ、100均のを使えばいいんじゃね?
       洗剤は、詰替用を買ってくればいいだけです。
       探したところ……。
       ありました!
       プッシュ式のポンプボトルです。
       これなら、持ちあげなくても、頭を押すだけで洗剤が出ます。
       形も、いいのがありました。
       サイコロみたいに四角い。
       これなら、倒れようがありません。
       意気揚々と購入。
       帰って、さっそく洗剤を入れて使ってみました。
       しかし……。
       で、出ない。
       指で押すくらいでは、まったく出ません。
       シンクの底に据え……。
       AED講習で習った、心臓マッサージくらいに押すと、やっと出ます。
       ストレス、倍加です。
       でも、自分のアイデアが捨てきれず……。
       ほぼ毎日、心臓マッサージをやってました。
       何で出ないんだろう。
       考えられるのはひとつ。
       洗剤は粘性があるので、ボトルの細い管では吸いあげられないんじゃないか。
       試しに、管の先を斜めに切ってみました。
       洗剤の流れこむ口を広げるためです。
       切り花の要領です。
       でも、ダメでした。
       管自体は細いままなので、口だけ広げてもダメのようです。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/02/05 05:58
    • 関係ない話(つづきのつづき)
       それでも、諦めませんでした。
       これまで放置し続けてきたのがウソのように、熱意が燃えあがりました。
       要は、吸いあげる管の太いボトルを探せば良い。
       前のボトルは、セリアで買いました。
       最良のボトルを選んだつもりだったので……。
       今度は、会社近くのダイソーを探しました。
       銀行に行った帰りに寄りました。
       早い話、サボりです。
       台所洗剤問題は……。
       真面目なわたしに、会社をサボらせるほどの大問題に発展したわけです。
       会社近くのダイソーは、デカいです。
       元百貨店のワンフロアぜんぶが、ダイソーです。
       最初は、ボトルを置いてある場所を探すだけで大変でした。
       会社をサボってるので、気が焦ります。
       でも、ようやく発見。
       ありました。
       太い管のボトル。
       前のボトルの管は、底でくにゃっと曲がってました。
       でも、今度のは違います。
       曲げれるような細さじゃないんです。
       底まで真っ直ぐ伸びてます。
       管の尖端は、液体が流れこみやすいように、サイドに波形の切れこみが入ってました。
       ボトルは、やや大きめですが、仕方ありません。
       十分、スポンジ置きには入ると確信し、購入しました。
       で、結果!
       大正解~。
       ストレスなく、洗剤が出ます。
       心臓マッサージ、必要ありません。
       スポンジを洗剤の出口の下に翳し、軽く頭をプッシュするだけ。
       ついに、積年の恨み、晴らせました。
       万々歳です。
       みなさんも、プッシュボトルで洗剤、使ってみませんか?
       快適ですよ。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/02/06 11:40
    • ワタシも関係ない話を。
      2日前から生活に変化が起きています。
      CPAPという呼吸補助器を付けて睡眠
      を始めたのです。
      症例はSAS(サザンオールスターズではない)
      と言って「閉塞型睡眠時無呼吸」への対処です。
      ワタシは年齢の割に悪いところは無いし、体形が
      太ってもいないのですが、とても熱心で仲良しな
      内科医のS井先生が、どこか悪いところはないか
      と探されて、血圧の低い方の上り方が近年顕著なのは
      SASではないかと診たてられ、S医科大病院の専門医に紹介状を書いてくれたのです。
      3万円程出して、1泊の検診を受けさせられ、重度では
      ないですが中度以上の数値が表れたので、S井先生は
      飛び上がるように「ほら、当たった」と大喜びでした。
      「センセイ、ワタシだから怒らないけど、そこは喜ぶ
      場面ではないですよ」とたしなめてやりました。
      S医科大のY田先生もなんかマニアックそうな医師で、
      CPAPを付けて眠りなさい。保険が効くので月に5千円
      ぐらい。横綱白鵬関も使っていますよと、結果、チューブに繋がれた防護マスクのようなものを付けて寝て
      いるのです。(続く)

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2020/02/06 12:03
    • 関係のない話 続き。
      睡眠時無呼吸症候群(SAS)の患者は
      近年とても多いそうです。いびきが大きい。
      かと思うと全く死んだように寝ている。
      何度も起きる。日中アタマが冴えない。
      体形は肥っている。脂肪が気道を圧迫して
      いる。こういう方は要注意だそうです。
      さて、装着した最初の夜、面倒だし、うっとうしくて
      でも使用情報が機械に記録されるものでサボる
      わけにもいかず、重いキモチで顔に装着しました。
      鼻に空気が送られてくるのですが、これが優しくて
      意外と心地よい。寝入ったのですが夜中の二時頃
      あまりの強風に反応して目が覚めてしまいました。
      空気の圧がとても強く、快眠どころかその逆なので
      翌日昼間にクレームの電話を入れました。
      すると、
      「途中から強くなるのです。言ってませんんでしたか。
      圧の調整は担当医が決めたものに設定されています。だから毎月一度は診察に来てもらうように医師に
      言われたでしょう。キツイようでしたら病院に来ていただくと無料で技師が調整しますよ」
      とのこと。
      たしかに猫背で無精髭、超近眼っぽい眼鏡した、人の方を向いて話をされないマニアックなY田医師から来月の
      予約を取らされていましたっけ。
      「あのお、これ装着すると、ほら夫婦生活が出来ないですよね」
      と小声で話すと、一瞬間を置いて、少し笑いながら、
      「装着してヤル人はいません。そんなこと聞いて
      くる人は初めてですよ」
      と言われたシーンを思い出していました。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2020/02/06 19:24
    • 寝てるうちに……
       死んでしまうのは、幸せなようでもありますが……。
       後始末が何にも出来ないのは、やはり心残りですよね。
       そういう装置があるというのは、初めて知りました。
       泥棒が入ったら、驚いて逃げてしまうかも知れませんね。
       でも、それを付けて寝るのが習慣になると……。
       付けられないとき、不安になりませんか?
       社員旅行とかで同室になる人には、説明すればいいでしょうが……。
       不倫旅行では、どうしますかね?
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(114)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top