Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1274)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「はい、あなた」
客「なんです?」
み「なぜ肉食の猫が、植物油を舐めるのか?」
恐怖! 紫蘇油を舐める猫
↑恐怖! 紫蘇油を舐める猫!

客「わたしが答えるんですか?」
み「化け猫研究家として、当然の責務です」
化け猫研究

客「研究してませんよ」
み「特に許す」
客「はぁ。
 それでは、化け猫学特任教授として、お答えします」

↑手押し車を押す猫。ただ、それだけです。人生とは何ぞや。問わずにはいられない動画です。

律「ムリに乗らなくて結構ですのよ」
み「喜んでやってまんがな」
律「ほんと、どんどん失礼になるんだから」
み「Mだから、大丈夫です」
客「見ぬかれましたか」
み「端からお見通しよ」
端からお見通しよ
↑注)わたしが仲間由紀恵に似てるわけではありません。

客「いつわかったんだろ」
み「隠密に、バカに執心してましたからね。
 きっと、捕まって拷問を受けたいんだろうと」
『女王陛下の戦士』という映画のようです
↑『女王陛下の戦士』という映画のようです。たぶん、ナチスの拷問かと。喜ぶ人もいる?

客「そこまでは望んでませんよ」
み「遠慮すな」
遠慮するわい
↑遠慮するわい。

客「しますって。
 とにかく、猫が行灯の油を舐める件についてだけ、ご説明します」
猫が行灯の油を舐める件についてだけ、ご説明します

み「そんなことまで知ってるのは、不自然ではないか」
客「振っておいて、それはないでしょ」
み「ご都合主義すぎる。
 この旅の連れになる人は、常に博識なのはなぜじゃ?」
タモリさんの博識には驚かされます
↑タモリさんの博識には驚かされます。こんなおじさんと街歩きしたら楽しいでしょうね。

律「自分で言わないの。
 猫は、化けるとどうして行灯の油を舐めるんですか?」
東北に行こう!(1273)目次東北に行こう!(1275)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 猫~由紀恵とHQと、
    • 2016/02/21 11:04
    •  時々、マスミン
      舐め猫
       えらく舐め猫・化け猫にこだわりますなあ。
       ということは、話の行き先は……。
       手押し車猫。
       この手押し車、♪歩き始めたみいちゃん、が押す、えーと、なんてったっけ。
       わたしらは「カタカタ」と呼んでましたが。
       なんだ。
       似てないのか、仲間由紀恵。
       この女優さん、真面目に演じるほどコミカルになるんだよね。
       これって演出? 天然?
       拷問テク。
       注入してるのは水? ガス?
       逆に、屁を採取してたりして。
       それにしても、色気も何にもないなあ。
       博識な道連れ。
       マスミン。「食」くん。「小」くん。で、えーと誰だっけ、あのおっさん。斜陽館の関係者?だったよね。
       で、現在は「客」さん、と。
       このうち、マスミンはもともと実在の人物だから別として、名前を貰えたのは斜陽館のおっさんだけだよね。えーと、島津さん?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/02/21 13:22
    • カタカタ
       つかまり立ちできるようになった子が、あれを押して歩行訓練をするわけですね。
       そして年をとると、また手押し車が必要になる。
       これが人の一生です。
       浣腸。
       そういえば一時期、腸内洗浄というのが話題になってましたね。
       便秘がちなら、1度試してみたら?

    • ––––––
      3. 女の一生HQ
    • 2016/02/21 14:36
    • じゃなくて……
       人の一生。
       いやあ、『深イイ話』ですねえ。
       スフィンクスの謎かけ、も思い出します。
      ♪おんもへ出たいと待っている~
       艦長、官庁、館長、管長、官長、干潮、間諜、完調、観潮、灌腸、灌頂……。
       いやあ、ようけおます(久しぶりだな、これ)。
       で、浣腸。
       近頃順調です。
       たまに中一日~二日がありますが、今日はこれで連続……えーと、メモで確認しましたところ連続六日、出ております。
       今日も元気だうんこが美味い(おいおい)。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/02/21 18:08
    • 歩き始めたみいちゃんが……
       『春よ来い』。
       作詞は、新潟県糸魚川市出身の相馬御風。
       新潟県人にとって春は、心から待ち望む季節です。
       わたしも早く、自転車散歩がしたい!

    • ––––––
      5. ♪はよ咲きたいHQ
    • 2016/02/21 21:26
    • 『春よ来い』
       松任谷由実も↓ありました
       ♪淡き光立つ俄雨
        いとし面影の沈丁花
        溢るる涙の蕾から
        ひとつひとつ香り始める
        ……………………
        春よ 遠き春よ…………
       沈丁花の花期は、2月末から3月にかけてだそうです。
       桃の頃でしょうか。
       いや、梅と桃の間かな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/02/22 07:31
    • 沈丁花
       こちらでは、とうてい2月には咲きません。
       3月の終わりから、4月初旬にかけてですね。
       石川さゆりの『沈丁花』は良い曲です。

    • ––––––
      7. ♪桜はまだかいなHQ
    • 2016/02/22 10:36
    • 4月の沈丁花
       は、さすが越後、でしょうか。
       当たり前のことですが、植物は移動できない。当然、土地土地の気候によって花期が異なります。だから、毎年「桜前線」の移動が話題になるわけですが、どうも季節感の無い話題になっちゃいました。
       寒いなあ。
      ♪降りしきる雨の吐息に
       濡れて傾く沈丁花
       許されぬあの人とふたり
       忍び歩く坂道
       思い切れない人だから
       思い切れない恋だから
       ひたむきに燃える心
       ふたりでいてもなぜか淋しい
       夜明けの裏通り
              (石川さゆり『沈丁花』)
       沈丁花は「じんちょうげ」ですが、「ちんちょうげ」とも云うそうで、松任谷由実は「ち」、さゆり姐さんは「じ」で歌っています。
       わたしはやはり「じ」ですね。
       松任谷さんは、どうも発音が乱暴で、あまり好きじゃないですね(すまぬ、ユーミン)。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/02/22 19:46
    • 沈丁花はまだ……
       硬い蕾です。
       でも今日、民家の庭で、サンシュユが咲きだしてるのを見つけました。
       ロウバイの見間違いかな。
       松任谷由実さん。
       発音が気になったことはありませんが……。
       ヘンテコな文語風の歌詞は、どうもいただけませんね。

    • ––––––
      9. 本草綱目ハーレクイン
    • 2016/02/22 23:15
    • サンシュユ
       知らんなあ、で調べましたら「山茱萸」と書くそうです。
       ミズキ目ミズキ科の落葉低木。
       鮮やかな赤色の果実をつけ、これが漢方薬になるとか。
       枝を牛乳に突っ込んでおくとヨーグルトが出来るそうで、ホンマかいなと思ったら、ヨーグルトの本場ブルガリアにはそのものずばり「ヨーグルトの木」という、サンシュユの親戚があるそうな。
       世界は広い。
       ついでに、ロウバイは「蝋梅」。こちらはバラ科の落葉低木。
       サンシュユは春の季語ですが、ロウバイは晩冬の季語だそうです。寒い頃に咲くんだなあ。
    コメントする   【東北に行こう!(1274)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top