Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2966
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「先生。
 まずは唇で」

 女教授が、まるでファーストキスを受ける女子高生のような仕草で顎をあげた。
 さすがに目は瞑らなかったが。
 万里亜が顔を傾け、唇を寄せる。
 2人の顔が、斜めに重なった。
 女教授の喉が起伏している。
 万里亜の唇を貪っているのだ。
 万里亜の手が、女教授の垂れた乳房を持ちあげた。
 乳房は、腐肉のように形を変えた。
 指先が、乳首を摘まんだ。
 女教授の上体がうねる。
 おそらく万里亜の向こう側の手の指も、もう一方の乳首を捉えているのだろう。

 万里亜の顔が、女教授の顔面を離陸した。
 上腕に腱の筋が走った。

「ぎひぃ」

 への字に歪んだ女教授の口が呻いた。
 万里亜の指先は、女教授の乳首を捻りあげていた。
 乳房は、生クリームの絞り袋のごとく伸びた。

「脚を、お開きになって」

 女教授は、小刻みなヒール音を立てながら、両脚を開いた。

「ちょっと難しそうね」

 普通に立っていても、万里亜の腰の位置の方が遙かに高いのだ。
 女教授がさらに脚を開いたわけだから……。
 この体勢では、挿入は難しいだろう。

「テーブルの上に、浅く腰掛けていただけます」
「わかったわ」

 女教授は後ろ手をテーブルにつき、反動をつけて尻を跳ねあげた。
 器械体操をやっていたというだけに、体型に似合わぬ身軽さだった。

「早くちょうだい」

 女教授は、後ろ手をテーブルに着けたまま、両脚を持ちあげた。
 もちろん、開脚してだ。

「まぁ、はしたない」

 万里亜の眼下には、性器はもちろん、肛門まで覗いているのではないか。
 万里亜は口角をあげたまま、ディルドゥを握った。
 大きすぎず太すぎないディルドゥは、絶妙にリアルだった。
由美と美弥子 2965目次由美と美弥子 2967


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/02/01 06:47
    • 今日は何の日
       2月1日は、『メンマの日』。
       中華材料の輸入販売、メンマの製造販売などを手がける『㈱富士商会(東京都台東区東上野/http://fujimenma.co.jp/)』が制定。
       「㈱富士商会」は、長年にわたりメンマを国内で加工販売し、「メンマのパイオニア」として知られます。
       日付は、その「㈱富士商会」の創立記念日である、1950(昭和25)年2月1日から。
       ラーメンのトッピングの代表格として知られるメンマ……。
       その存在価値の向上と、正しい情報の提供を行い、メンマを食べる機会を創出することが目的。
       記念日は、『(社)日本記念日協会』より認定、登録されてます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/102019.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「メンマについて」を引用させていただきます。
       「メンマ」は「シナチク」とも呼ばれ、マチクなどのタケノコを乳酸発酵させた加工食品です。
       台湾の嘉義県における伝統食材ともなっており……。
       現地では乾筍(カンスン)と呼ばれますが、ラーメンにのせて食べる習慣はありません。
       収穫時期のマチクは、鎌で切り取れるくらいの柔らかさで、日本の竹とは質感が違います。
       「メンマ」という名称について。
       丸松物産の前身にあたる貿易会社が、旧来より台湾で製造した乾筍に「SHINACHIKU」と名称をつけて輸出販売していました。
       しかし、戦後の昭和20年代に、台湾政府より「支那」という名称について抗議を受けました。
       それで、新たな商品名として、丸松物産創業者の松村秋水が、「ラーメン(拉麺)の上にのせるマチク(麻竹)」で「メンマ(麺麻)」を考案したのが始まりとされます。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/02/01 06:47
    • 今日は何の日(つづき)
       以上、引用終わり。
       後半、いきなり、「丸松物産」という会社が出て来て、麺食らいました(←もちろんシャレです)。
       一瞬、「㈱富士商会」の前身かと思いましたが、ぜんぜん違いました。
       今もちゃんと、「丸松物産㈱(http://www.marumatsu-mb.co.jp/)」として存在してます。
       ホームページを見ると、どちらも、メンマが売りのようです。
       ひょっとして、元祖と本家みたいなもの?
       時間がないので、深くは追求しませんが。
       さて、わたしとメンマ。
       たまに食べたくなります。
       実は、このお正月前に買いました。
       お正月料理で、意外と大切なのが、箸休めになる食材じゃないでしょうか。
       今年は、ナスとキュウリの漬物を漬けました。
       これは、お客さんにも好評でした。
       で、もうひとつ買ったのが、メンマ。
       別に本格的なものではありません。
       スーパーで売ってる桃屋の瓶詰めです。
       箸休めにちょうど良かったです。
       でも、食べるのがわたしだけだったので……。
       お正月だけでは食べきれませんでした。
       食べ終えたのは、先週の頭くらいでしたかね。
       わたしは毎晩、糸コンニャクを麺に見立て、麺つゆをかけて食べてます。
       メンマを、ここにトッピングしてました。
       美味しかったです。
       歯触りがいいんですよ。
       でも、とりあえず、リピートはなしね。
       瓶を冷蔵庫から出したり引っこめたり、今日は出すのを忘れたなとか……。
       いろいろと、精神的に小面倒なので。
       食事は、出来るだけシンプルにしたいんです。
       ということで、買うのはまた、今年の年末ですね。
    コメントする   【由美と美弥子 2966】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top