Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2964
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そんな顔と身体に生まれて……。
 しかも、大金持ち。
 世の中って不公平よね。
 ふふ。
 でもあなた、ぜったい舞台向きだわ。
 見られるの大好きでしょ?」
「おわかりですか」
「大わかりよ。
 だって、あなたの乳首、ビンビンに勃ってるじゃないの」
「ほほ。
 上を脱いだのは失敗だったかしら。
 下はハーネスで隠せてるのに」
「ということは、あのクリもビンビンってわけね」
「締めつけてるから、いっそうですわ」
「ほんとに綺麗な乳首。
 こんなピンク色の、滅多に見ないわ。
 そちらの大室さんもそうだけど」

 女教授は、チラリと美弥子を見やった。
 しかし美弥子は、その声も聞こえないかのように、呆然とした顔を万里亜に向けていた。
 陶然とした表情だったが……。
 決してそれは、万里亜の裸を初めて見たという感じではなかった。
 むしろ、万里亜の裸を見ることで、条件反射的なスイッチが入ったように思えた。
 やはり、この2人は……。

「先生、そろそろ始めましょう。
 女同士の、契約の儀式」
「そ、そうね。
 “契り”ね。
 わたしが言うと、なんだか演歌みたいだけど」
「今度は、先生の中に収まる方のディルドゥを湿らせてくださる?」
「了解」

 女教授は背にしたテーブルから尻を離し、万里亜の前に跪いた。
 女教授の眼前に、漆黒のディルドゥがあった。
 やや下方を向いている。

「大きすぎないから、すごくリアル。
 それじゃ、いただきます」

 女教授は、両手で捧げるようにディルドゥを持ちあげると……。
 口の方から迎えに行った。
 咥える。
 両目を寄せて挿出を始めた。
 傍目から見ても、プロの技量に思えた。
 こんな人が、ほんの最近まで大学の教壇に立っていたのだ。

「先生、さすがですわね。
 素人の男性だったら、もうイッちゃってますわ」
由美と美弥子 2963目次由美と美弥子 2965


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/01/29 05:54
    • 大相撲1月場所総括
       いやー、驚いた場所でした。
       優勝は、徳勝龍。
       幕尻の17枚目。
       西の17枚目ですから、正真正銘、幕の内最下位です。
       勢いって、怖いですね。
       幕尻優勝は、20年前(2000年春場所)の貴闘力以来だそうです。
       つまり、21世紀初ということ。
       奈良県出身者の優勝としては、実に、1922(大正11)年春場所の鶴ケ浜以来。
       なんと、98年ぶり。
       しかも、この鶴ケ浜も平幕優勝でした。
       幕尻ではありませんが。
       最高位は、小結。
       徳勝龍、越えてもらいたいですけどね。
       33歳5カ月。
       年6場所となった1958年以降、3番目の年長優勝記録だそうです。
       ただ、来場所は、簡単じゃないですよ。
       まず、14勝1敗ですから……。
       番付は、13枚くらいあがります。
       前頭四枚目あたりになりますかね。
       この地位は、序盤から上位と当てられます。
       今場所の正代が四枚目でしたが……。
       上位陣、いきなりいなくなっちゃいましたからね。
       徳勝龍の今場所終盤は、文字どおり、神ががってました。
       勢いは怖いと言ったのは、このことです。
       実力以上の結果がついてきてしまう。
       序盤に下位と当たって勝っていくうちに……。
       だんだん勢いが加速していったわけです。
       でも来場所は、勢いが付く前に上位と当たります。
       逆方向の勢いがつく可能性もあります。
       さて。
       幕尻優勝という結果をもたらした元凶は……。
       上位陣のだらしなさ。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/01/29 05:54
    • 大相撲1月場所総括(つづき)
       両横綱はもう、横綱の資格ありません。
       即刻引退すべし、と言いたいところですが……。
       新横綱候補が、なかなか現れない。
       朝乃山を待つしかないでしょう。
       今場所、終盤に盛り返し、なんとか10勝しました。
       その前が11勝ですから……。
       来場所、12勝すれば大関昇進でしょう。
       何とか年内に横綱にあがってほしい。
       ところですが……。
       大関も不作。
       貴景勝、ただひとり。
       朝乃山がすんなり横綱になってしまえば……。
       1人大関が続きそうです。
       さて、それでは、恒例となりました……
       2020年3月場所番付での、十両と幕内の入れ替えを予想します。
       予想のための計算式では、幕尻が何枚目になるのかが重要な前提となります。
       ところが最近、この前提の予想が難しい。
       三役の人数に、毎場所変動があるからです。
       先々場所は、小結が4人になりましたからね。
       三役が増えれば、その分前頭の人数が減るわけです。
       つまり、幕尻の枚数が変わってきます。
       なので、来場所の三役がどうなるかを先に予想しなければなりません。
       実は、この予想を書いたあと、驚きのニュースが飛びこんで来たんです。
       豪栄道の引退です。
       来場所はご当地の大阪場所ですからね。
       ま、今場所の相撲をみる限り、大関復帰は限りなく難しいとは思いますが。
       でも、地元で最後の勇姿を見せるかと思ってたんですがね。
       勇姿どころか、悲しい姿を見せることになると思ったんでしょう。
       今場所、横綱大関と、1度もあたりませんでした。
       両横綱は、早々に休場。
       千秋楽の結びが、貴景勝と徳勝龍になってしまいましたから。
       しかしそれで結果は、5勝10敗。
       この力で来場所、10勝するのはとうてい無理でしょう。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/01/29 05:55
    • 大相撲1月場所総括(つづきのつづき)
       ということで、全面書き直しとなった三役予想です。
       横綱2人は、変動なし。
       大関は、豪栄道が引退しますので……。
       貴景勝1人になります。
       関脇は、朝乃山がそのまま。
       もう1人の高安は、陥落。
       1人、空きが出ます。
       現小結の阿炎と大栄翔は、共に負け越しで陥落。
       ということで、関脇1、小結2が空くわけです。
       昇進候補は、ぴったり3人です。
       東筆頭の遠藤、9勝6敗。
       東二枚目の北勝富士、11勝4敗。
       西四枚目の正代、13勝2敗。
       どうでしょうね。
       正代が関脇ですかね。
       北勝富士は、千秋楽の負けが痛かったです。
       結果、横綱2、大関1、関脇2、小結2。
       合計、7人。
       幕内の定員は、42人。
       となれば、平幕は、35人。
       東西に分ければ、17.5人。
       ということで、来場所の幕尻は、18枚目になります。
       それではまず、幕内から十両に落ちそうな力士から。
       ↓の【】内は、「現在の前頭枚数+(負け数-勝ち数)」です。
       この数値が、幕尻の18を超えれば、概ね陥落です。
       それでは、幕内から十両に落ちそうな力士から。
       西前頭十三枚目・琴恵光(2勝13敗【+24】)
       たった1人しかいません。。
       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/01/29 05:56
    • 大相撲1月場所総括(つづきのつづきのつづき)
       続いて、十両から幕内に上がりそうな力士。
       【】内は、「現在の十両枚数-(勝ち数-負け数)」です。
       これが、「1」より小さければ、概ね昇進です。
       東十両四枚目・錦木(11勝4敗【-3】)
       東十両六枚目・大奄美(11勝4敗【-1】)
       こちらは、2人です。
       錦木は決まり。
       しかし、大奄美をあげないのは、気の毒です。
       幕尻は18枚目と云っても、東西揃ってるわけじゃありません。
       1人です。
       ということは、数値が18でも、半分陥落の可能性があるわけです。
       探してみました。
       東前頭五枚目・明生(1勝7敗8休【+18】)
       東前頭三枚目・琴勇輝(全休【+18】)
       2人いました。
       条件は五分です。
       わたしとしては、途中まで取った明生を残してやりたいです。
       ということで、琴勇輝、涙を呑んで陥落でしょう。
       さて最後に、われらが豊山。
       なんと、わたしの希望(9勝)を越え……。
       11勝4敗の好成績。
       9勝2敗のあと連敗して、このまま9勝止まりかなと思ったんですが……。
       なんと、最後の2日で連勝。
       しかも相手が、遠藤と北勝富士。
       来場所、三役に昇進するであろう2人です。
       自信になったと思います。
       来場所は、前頭二枚目くらいまであがります。
       もちろん、横綱大関と総当たり。
       前回、二枚目にあがったときは……。
       3勝しか出来ず、しかも怪我をして途中休場。
       長い低迷の起点の場所となってしまいました。
       来場所は、とにかく怪我をせず……。
       6番くらいは勝ってもらいたいです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/01/29 07:47
    • 訂正です!
       間抜けな間違いをしてました。
       幕内と十両の入れ替えの件。
       豪栄道が引退したんですよ。
       つまり、幕内に、1人空きが出来たんです。
       なので、陥落より昇進が1人多くて、ちょうど数が合うんです。
       あー、びっくりした。
       ということで、友風も琴勇輝も、幕内残留です。
       結果は、↓のとおり。
       陥落は、1人。
       西前頭十三枚目・琴恵光(2勝13敗【+24】)
       昇進は、下の2人。
       東十両四枚目・錦木(11勝4敗【-3】)
       東十両六枚目・大奄美(11勝4敗【-1】)

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2020/01/29 10:23
    • <本編より>
      「素人の男性だったら、もうイッちゃってますわ」
      うふっ、そうだと思います。
      奥さんとそういうシチュエーションに
      まで辿り着いて、願わくば咥えていただくと、
      その経験値がすぐ分かるものです。(赤面)
      ただ、お口にしていただくまでには、
      実際にはその数倍もの奉仕を尽くさないと
      叶わないものだと思いますが。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2020/01/29 19:21
    • 疑問
       夫婦間というか……。
       早い話、家庭ですね。
       寝室でも、お風呂でもいいのですが……。
       正規の夫婦間で、家庭内フェラというのは、どのくらいの頻度でなされてるものなんですかね?
       どーもわたしは、不倫には似つかわしいと思いますが……。
       家庭内でのシーンは、イメージしにくいのですが。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2020/01/29 21:56
    • ご夫婦の関係は色々お有りだと
      思います。
      フェラについては、釣った相手には、
      釣る前よりかは熱心でないように思います。
      (釣った魚にエサはやらない)
      結婚されたら、面倒がる・嫌がる割合は
      少し高くなるのは仕方なさそうです。
      管理人さまの言う通り、不倫関係では
      フェラはクライマックスのひとつだと思います。
      ワタシがエッチまで行った奥さんは100%
      フェラもやってくださいました。
      オトコにとって、他人の奥さんに咥えさせると
      いうのは禁断の快感、征服感の極致です。
      奥さんにとっても他人棒というのは秘かな興味の
      ようですね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2020/01/30 05:44
    • 奥さんの方が……
       旦那を釣ったということですか。
       フェラテクに惚れて結婚する男性もいるんですかね。
       あと、不倫らしい行為に……。
       「69」があります。
       あれ、家庭でやってる夫婦って、いるんでしょうか?
    コメントする   【由美と美弥子 2964】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top