Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(107)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓次の橋。
隅田川橋梁を潜る
↑「み」

 これは、今までの橋とは違います。
 道路橋ではありません。
 JR総武線が渡る鉄橋です。
 名称は、隅田川橋梁のようです。
隅田川橋梁
↑黄色い総武線の電車が渡ってます。

 橋長、172メートル。
 架橋は、1932(昭和7)年。
 管理者はもちろん、JR東日本なんでしょうね。
 船が下を通ることなんか、まったく考慮してない雰囲気です。
 まさか、スケルトン構造だとは思いませんでした。
 糞尿垂れ流しトイレの時代は……。
 被害を受けた船も多いのでは?

 ↓次の橋です。
両国橋を潜る
↑「み」

 両国橋。
両国橋

 橋長、164.5メートル。
 現在の橋の架橋は、1932(昭和7)年。
 しかし、この橋の歴史は深いです。
 最初の架橋は、1661(寛文元)年。
江戸時代の両国橋
↑江戸時代の両国橋(『江戸東京博物館』)。

 隅田川に架けられた橋では、千住大橋に次いで古いです。
 両国橋と名付けられたのは、武蔵国と下総国をつなげる橋だったから。
江戸時代の両国橋地図
↑左が武蔵国、右が下総国(たぶん)。

 この橋の管理者は、国土交通省です。
 一瞬、東京都と千葉県の境だからかと思いましたが……。
 もちろん、違います。
 橋の西側は、東京都中央区。
 東側は、東京都墨田区です。
両国橋地図

 なんで、東京都じゃなく、国土交通省が管理するのかわかりません。
 あ!
 そうか。
 そういうことか。
 国道だからだ。
 両国橋は、国道14号。
 これまで渡ってきた橋は……。
 すべて都道なんですよ。
 だから、東京都が管理者だったんだ。
 何のことはありませんでした。
単独旅行記Ⅵ(106)目次単独旅行記Ⅵ(108)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/01/24 06:07
    • 電車のトイレ
       最近では、数年前の『単独旅行記』で使ったのが最後です。
       新幹線のトイレでした。
       たしか大宮で降りる前でした。
       ということは、青梅の「昭和レトロ商品博物館」に向かったときでしょう。
       このときは、飯能駅で異物騒ぎがあり、電車のダイヤがめちゃめちゃになったんです。
       おかげで、川越駅での1分の乗り継ぎを試すことが出来なくなりました。
       トイレを使ったのは、「大」を催したからではありません。
       駅に着いてから迅速に行動できるよう、「小」を済ましておきたかったからです。
       でも、これ以降、新幹線のトイレは使ってません。
       混むんですよ。
       順番待ちの列が出来ます。
       男性は良いですよ。
       男性用の小便器が、別にありますから。
       なんでですかね?
       あ、ビールを飲む輩が多いからかな?
       そういう連中が、頻繁にトイレを使っては迷惑です。
       過敏性大腸炎とかで、火急の事態の人もいるでしょうし。
       というわけで、ビール男用に小専用を作ったんじゃないでしょうか。
       もっと早く、たとえば高崎あたりなら、さほど混まないと思います。
       でも、あまり早く済ませてしまっては……。
       降りてからまた催したりして、意味のないことになってしまいます。
       なので最近は、東京駅のトイレを使うようになりました。
       ここも、混みます。
       でも、新幹線とは違い、個室がいくつもあるので、いくぶんか速く進みます。
       新幹線のトイレは、おばちゃんが1列に並ばないんですよ。
       個室の周りに蝟集してます。
       で、順番を譲り合ったりするわけです。
       はなはだ鬱陶しいです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/01/24 06:07
    • 電車のトイレ(つづき)
       垂れ流しのころかどうか知りませんが……。
       叔父の時代、トイレは和式だったそうです。
       新幹線はまだなく、特急「とき」の時代だと思います。
       1段高いところに便器があります。
       小の人は、段の下に立ち、用を足します。
       大の人は、段に上がり、便器を跨いだとか。
       しかし、そこでの用足しは、そう簡単なことではなかったそうです。
       在来線は、揺れるからです。
       しかも特急ですから、揺れに勢いがつきます。
       とてもじゃないですが、フリーハンドでは堪えられません。
       尻丸出しのまま、段を転げ落ちること必定。
       ドカベンでも転げ落ちたはず(叔父談)とのこと(ドカベンは、蹲踞の姿勢で電車通学してました)。
       なので、前の壁に横バーが取り付けられてます。
       それに、両手で掴まります。
       で、競馬のジョッキーのような姿勢で、用を足すわけです。
       危険なのは、最後にお尻を拭くときだそうです。
       ウォシュレットなんかありませんからね。
       どうしても、バーから片手を離すことになります。
       このとき列車が揺れると、身体が捻られます。
       片足が浮きかけた(叔父談)こともあるとか。
       でも、一度も転げ落ちたことはないと、自慢げに言ってました。
       飲んでるとき聞いた話ですから、かなり盛ってあるとは思います。
       今でも、そういうトイレの列車が走ってますかね?
       用を足してみようとは思いませんが……。
       ズボンを穿いたまま、バーに掴まってみたい気はします。
       これって、スポーツになりませんか。
       健康器具にはなりそうです。
       「国鉄ジョッキーマシン」とか。
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(107)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top