Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2948
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 万里亜がテーブルに近づくと、後ろで椅子の脚が鳴った。
 振り向くと、女教授が起ちあがっていた。
 テーブルを回りこみ、万里亜の前に立つ。

「福島です」

 握手を求め、片手を差し出した。
 さっきまで股間を触っていた手だった。
 万里亜はサングラスを胸ポケットに挿したが、その手を差し出そうとはしなかった。

「有坂です。
 握手は、お話がまとまってからにしましょう」
「ほほ。
 それもそうね。
 決裂ってこともあるものね。
 ま、座ってちょうだい」

 女教授は再びテーブルを回りこみ、元の椅子に腰を下ろした。
 テーブルは、6人掛けだった。
 長辺に3つずつ椅子が並んでいる。
 女教授は、壁を背にした側の中央の席に座っていた。
 万里亜は何のためらいもなく、女教授の正面の椅子に腰を下ろした。

「あなたたちも座って」

 女教授にうながされ、由美は万里亜の右隣、美弥子は左隣に座った。

「この子たちの話を聞くと、あなたはまだ学生だそうね」
「3年です」
「とてもそうは見えないわ。
 すごい貫禄。
 お金を出してくれる先輩って云うから、どんなお嬢様かと思ってた」
「先生のお店は、S駅の方でしたわね」
「そうよ。
 K町のあたり」
「山内さんはご存じですか?」
「え?
 ええ、知ってるわよ」
「山内さんのワンちゃん……。
 何て言ったかしら?
 ミリーちゃんでしたっけ?」
「あ、ミニーちゃんよ。
 トイプードルの。
 でももう歳取っちゃって、散歩も出来なくなって来たって。
 こないだなんて、山内さん、抱いて歩いてたわよ。
 あれじゃ、自分の散歩よね」
「わかりました。
 山内さんをご存じなら結構です。
 出資いたしましょう」
「出資?」
「何か?
 2人からは、そう聞いてますわ。
 先生のお店に、500万円、出資したいって」
由美と美弥子 2947目次由美と美弥子 2949


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/01/06 06:20
    • 今日は何の日
       2020年1月6日は、『小寒』。
       読みは“しょうかん”です。
       二十四節気の一つで、第23番目にあたります。
       年が改まって最初の節気なのに、なぜ23番目かと云うと……。
       1番目が、『立春』だからです。
       旧暦では、最初の節気が『立春』なわけです。
       さて、「小寒」。
       現在広まっている定気法では、太陽黄経が285度のときで1月6日ごろ。
       「冬至(12月22日ころ)」と「大寒(1月20日ころ)」の中間にあたります。
       期間としての意味もあり……。
       その場合は、この日から、次の節気の「大寒」前日までとなります。
       「小寒」から「節分(「立春」の前日)」までを「寒(かん)」または「寒中」「寒の内」と云います。
       「小寒」の当日は、「寒の入り」ともいいます。
       これから「大寒」に向かい、寒さが厳しくなっていきます。
       暦の上で寒さが最も厳しくなる時期の前半にあたります。
       『暦便覧』では「冬至より一陽起こる故に陰気に逆らふ故、益々冷える也」と説明してます(さっぱりわかりませんが)。
       この日から、「寒中見舞い」を出し始めます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101068.html)のページから転載させていただきました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/01/06 06:20
    • 今日は何の日(つづき)
       さて、「寒の入り」ですね。
       新潟市ではこの冬、まだ積雪を観測してません。
       どうかこのままで、「寒」をスルーしてほしいものです。
       積雪で大変になるのは、通勤なんですよ。
       まず、雪が積もれば、自転車に乗れません。
       駅までは徒歩となります。
       パソコンの入った重いリュックを背負う身にとっては……。
       けっこう辛いです。
       腰痛持ちなので。
       あと、もっと怖いのが、交通機関があてにならなくなること。
       JR。
       雪に弱いです。
       定時運行、すぐに諦めます。
       情けないです。
       なんで先頭車両をラッセル車にしないんですかね。
       出来れば、電車が動かないような日は、休みたいです。
       家の雪かきもありますし。
       しかし!
       1月は1年で1番忙しい月なんです。
       まず、月初は正月休みの余波。
       さらに、中旬の月次決算が終われば……。
       支払調書の作成と、償却資産税の申告。
       まさに、矢継ぎ早です。
       休みたいのは山々なんですが……。
       休むと、仕事がいっそう辛くなってしまいます。
       でも、忙しいのには、いいこともあります。
       時間が早く過ぎること。
       1月はほんと、あっという間に過ぎ去ります。
       気がつけば、2月。
       立春ですよ。
       春です。
       もう、1ヶ月を切ってます。
       さて、本日は2020年、最初の出勤日。
       年末の30日の記帳もしなければなりません。
       自転車が使えそうなので、良かったですが。
       ま、健康で新年を迎えられたことに感謝し……。
       頑張っていきましょう。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2020/01/06 11:16
    • 学生ベンチャー。学生起業家。
      1980年代は、「広告研究会」という
      連中が主な大学で羽振りを効かせていました。
      一番の稼ぎは、「人」の動員です。
      行列の要員とか写真撮影のギャラリー役として、
      「〇月〇日〇時に、〇〇に何人欲しい」
      という企業の要請に応えて、学内はじめ知り合いの
      学生を動員するシゴトをこなしていました。
      代表者の学生たちは相当な収入を得て
      いたと思います。
      彼らはその後、どういう人生を送ったのでしょう。
      日本では、学生起業家の成功例と
      いうのはまだまだ珍しい。
      任天堂の元社長・岩田聡氏(故人)ぐらいでは
      ないでしょうか。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/01/06 19:15
    • ほー
       「広告研究会」が、そういうことをしていたとは知りませんでした。
       企業側としても……。
       有名大学の「広告研究会」を通せば、ある程度の「質」が確保できるということでしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 2948】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top