Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2947
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教授は、2人を見下ろしたまま、口角を引きあげた。
 短い指が、股間に伸びる。
 こんなところでまた、女教授の自慰を見せられるのは堪ったものではない。
 席を蹴って立ちたいところだが……。
 スポンサーの万里亜を待つ身では、そうもいかない。
 と……。
 テーブル上に置かれた、ドアホンの親機のような機器がチャイムを鳴らした。

「もう。
 せっかくこれからなのに」

 女教授は、機器のボタンを押した。
 さすがに、股間に這わせた手とは反対の指だった。

「はい」
『お客さまがお見えです』
「お通しして」

 助かった。

 女教授はテーブルから、小さな矩形の物体を拾いあげた。
 ドアロックをコントロールするリモコンだ。
 前回、訪ねた帰り、廊下の観葉植物の鉢に投げ入れたものだった。
 無事、発見されたようだ。
 女教授がリモコンのボタンを押すと、背後でロックの外れる音がした。

 女教授はドレスの裾を下ろし、椅子に腰を沈めた。
 入れ替わりのように、美弥子が起ちあがった。
 由美も慌てて起ちあがり、万里亜を迎えるべく、ドアの方に向き直った。

 開いたドアから、女性が入って来た。
 後方では、例の黒服の女性が、ドアを押さえていた。
 入って来た女性は万里亜に違いないはずだが……。
 真っ黒いサングラスを掛けていた。
 前回、スタジオで見た姿とは一変したスタイルだった。
 スタジオでは、上下、水色のジャージだったが……。
 この日は、打って変わってベージュのパンツスーツだった。
 バギー気味のワイドパンツだった。
 ジャケット下の黒は、おそらくカットソーだろうが……。
 その裾をパンツインしているせいか、とりわけ脚が長く見える。
 片手には、ボストンバッグを提げていた。

 颯爽と風を切って歩いて来た女性が、サングラスを外した。
 やはり万里亜だった。
 大学3年生のはずだが、とてもそうは見えない。
 やり手の経営者の風格を備えていた。
由美と美弥子 2946目次由美と美弥子 2948


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/01/05 06:49
    • 今日は何の日
       1月5日は、『魚河岸初競り(うおがしはつせり)』。
       各地の魚河岸で、競りが開始されます。
       新年の初物として御祝儀相場が付けられます。
       2013(平成25)年1月5日に行われた築地市場の初競りでは……。
       青森県大間産のクロマグロ(222キロ)が、1匹1億5540万円の史上最高値で競り落とされました。
       落札者は、寿司チェーン「すしざんまい(http://www.kiyomura.co.jp/)」を展開する「㈱喜代村(きよむら)」でした。
       築地市場から豊洲市場に移転後、初めて行われた2019(平成31)年1月5日の初競りで……。
       大間産のクロマグロ(278キロ)が、1匹3億3360万円で競り落とされ、過去最高値を更新しました。
       落札したのは同じく「㈱喜代村」でした。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101056.html)のページから転載させていただきました。
       さて、今年はどうなりますやら。
       ところで、落札金額は、どう配分されるのでしょう?
       2019年の3億3360万円で見てみましょう。
       「青森県漁業組合連合会(http://www.amgyoren.or.jp/)」に、1.5%(504万円)。
       「大間漁業協同組合(ホームページ無し)」に、4%(1334万円4千円)。
       豊洲市場で競りが始まるまでマグロを預かる荷受業者に、5.5%(約1834万8千円)。
       残金を、釣り上げた漁師が受け取るそうです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/01/05 06:50
    • 今日は何の日(つづき)
       となると……。
       100%-(1.5%+4%+5.5%)=89%!
       2億9690万4千円!
       ただし、舞いあがってこれを全部使ってしまうと大変です。
       所得税がかかるからです。
       4割が持って行かれます。
       つまり、税務署の取り分が……。
       89%×40%=35.6%で、1億1千876万1600円。
       漁師本人には……。
       89%×60%=53.4%で、1億7814万2400円。
       うーむ。
       おいしいのは、荷受業者ですかね。
       でも、何日くらい預かるんでしょう?
       社員1人、寝ずの番に着けなきゃなりませんね。
       しかし……。
       一番、ボロ儲けしてるのは、税務署ですよね。
       ま、国庫に入るんですから、いいことじゃないですか。
       でも、漁師のお父さんにも、十分残りますよね。
       「海の底に針がかかったような重さだった」そうです。
       3億3360万円の重みですね。
       釣ったのは、大間町の64歳の漁師さんだったそうです。
       わたしだったら、即隠居です。
       残りの人生、遊んで暮らせますよ。
       ま、こういう性根の人間には……。
       そんなマグロは釣れないのでしょうが。
       あ、お父さん。
       翌年の住民税も上がりますから、ご注意下さい。
       てことは、大間町にも入るわけか。
       あ!
       待って下さいよ。
       豊洲市場には、1円も入らないって云うこと?
       運営は東京都です。
       徴収するのは地代(?)のようなもので、固定額でしょうから……。
       競りの落札価格とは関係ないということでしょうか。
      P.S. 2020年の初競りでは、1億9320万円だったそうです(落札者不明)。
    コメントする   【由美と美弥子 2947】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top