Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
★゚・*:.。.:*・゜あけましておめでとうございます ゚・*:.。.:*・゚★
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
★゚・*:.。.:*・゜あけましておめでとうございます ゚・*:.。.:*・゚★

 『Mikiko's Room』管理人、Mikikoでございます。
 旧年中は、大変お世話になりました。m(_ _)m

 2019年は、『Mikiko's Room』にとって、そしてわたしにとって、平穏な年となりました。
 2018年とは大違い。
 思えば、2018年は試練の年でした。
 まずは、年初の豪雪からスタートしました。
 列車が連日遅れ、ダイヤが間引かれて車内はぎゅう詰め。
 難行苦行の通勤を強いられたおかげで体調を崩し……。
 風邪から副鼻腔炎を併発して会社を休むことになりました。
 更に、家では2階の水道が凍り、水道管が破裂。
 水道屋の不手際もあり、2階の水道は38日間使えませんでした。
 そして、初春。
 最大の衝撃が襲いました。
 盟友のハーレクインさんを病気で失ったのです。
 その後、災厄は鳴りを潜めたかに見えましたが……。
 秋口、再び襲ってきました。
 トイレでした。
 酔っ払って壁に手を付いた衝撃で、ピン留めしていた温度計が転げ落ち……。
 水の流れてる便器に吸いこまれました。
 配水管の途中に引っかったらしく、取り出し不可能と言われ……。
 便器ごと取り替えるはめになり、予定してなかった大出費を強いられました。
 それを乗り越え、ようやく年末を迎えたわけですが……。
 試練はまだ終わってませんでした。
 「仕事納め」の日に、自分の通帳を失くしてしまったのです。
 通帳は、結局どこからも出て来ませんでした。
 ま、実害は、通帳の再発行手数料だけで済んだのですが。
 というわけで、2018年の戌年は……。
 わたしにとってワンダフルな年ではありませんでした。

 それに反して、2019年は、恐ろしいほど平穏な年でした。
 暖冬で、ほとんど雪も積もらず、水道も凍りませんでした。
 体調も、腰痛がときおり出ただけで、風邪ひとつ引きませんでした。
 辛い別れもなく……。
 新調した便器は快調そのもの。
 水の流れる量も減り、水道料金も下がりました。
 通帳も、気をつける癖がついたおかげで、その後は無事。
 でも、仕事では心配事がありました。
 5月の10連休。
 5月は、会社の申告月なんです。
 案の定、休み明けの仕事量はすばらしかったですが……。
 3日間残業しただけで済みました。
 そして、10月には消費税の魁聖、じゃなくて改正。
 幸い、システム的なトラブルはありませんでした。
 軽減税率のおかげで、入力が手間にはなりましたが。
 年末も、まったく雪が降りませんでした。
 29日には、自転車で神社にお札を受けに行けました。
 12月の新潟市は、結局、一度も積雪しなかったのです。
 取り替えたスノータイヤが、無駄に磨り減ったのみ。
 こんな年も滅多にありません。
 ありがたい1年でした。
 まさしく、いい年(亥年)。

 でも実は、一番心配してたのは、自分のことじゃなかったんです。
 叔父が本厄でした。
 でも、6月に川崎大師で受けて来た「厄除御守(300円)」のおかげか……。
 何ごともなく、生きて年が越せたようです。
 でも、今年は後厄ですので、気を引き締めて過ごしてもらいたいものです。

 さて。
 昨年の年賀状で、わたしが予想した『今年の漢字』。
 「改」。
 改元に消費税改正でしたから。
 でも、ものの見事に外れ。
 「令」でした。
 でもこれ、お正月時点で予想するのは無理でしたよね。
 これに懲りず、2020年の『今年の漢字』を予想したいと思います。
 何と云っても、東京オリンピックです。
 ずばり、「金」ですよ。
 『今年の漢字』が始まったのは、1995年。
 その後の夏季オリンピックイヤーは、
 1996、2000、2004、2008、2012、2016の6回。
 この内なんと、半数の3回が「金」だったんです。
 しかも、2012、2016は、連続して「金」。
 2度あることは3度ある。

 さてさて。
 2020年。
 子年。
 『Mikiko's Room』は、5月に開設12周年を迎えます。
 そして、それに先立つ3月には……。
 『由美と美弥子』の連載が、3000回に到達します。
 これまで、何をやっても長続きしなかった自分としては……。
 我がことながら、信じがたい数字です。
 自分の居場所を見つけられたということなんでしょうね。
 読者のみなさま、続かせてくれた周りの環境に、感謝しなければなりません。
 ほんとうに、ありがとうございます。

 それでは!
 2020年、子年。
 本年も、どうぞよろしくお願いいたしまチュー!

  『Mikiko's Room』Mikiko

 以下、付録です。

 ↓お正月の晩酌用に買った純米大吟醸、3本。
晩酌用に買った純米大吟醸

 一升瓶じゃありませんよ。
 四合瓶です。
 左から、「白鶴」「越後桜」「松竹梅」。
 「越後桜」は、新潟県阿賀野市のお酒。
 純米大吟醸とは云っても……。
 いずれも、1,000円程度のリーズナブルな品です。

 ↓玄関に置く白梅。
玄関に置く白梅

 撮影したのは12月30日です。
 開き始めてしまいました。
 室内に取りこんだのは、12月21日でしたが……。
 もう、2,3日遅くても良かったですね。
 下の左は、お正月の朝酒用の「菊水」の純米酒。
 右は、年越し蕎麦の「どん兵衛」(『ゆく年くる年』を見ながら、美味しくいただきました)。

 ↓長押の正月飾り。
長押の正月飾り
↑クリックすると、大きい画像が見られます。

 今年は、天照大御神さまをお迎えしました。
 鏡餅に載ってるのは、柚子。
 庭から採ってきたので、葉っぱが着いてます。
 袋掛けなどしてませんから、あばたがあります。
 その下のお獅子の裏に、ハガキがありますが……。
 これには、年末ジャンボ宝くじの番号が記されてます。
 みずほ銀行からネットで購入すると、券ではなくハガキが送られて来るのです。
 番号はまだ確かめてません。
 もう少し、夢を見たいです。
 「勝運」のお札を下げたカネゴンが見守ってます。
 右上のイタコのフィギュアが隠れてしまいましたね。
 影ながら祈ってほしいです。

 あとは、100均の飾りなどです。
 左上に、クラシカルな携帯電話が2台写ってます。
 もちろん、今使ってるものではありません。
 昨年、手紙類を探すために天袋を引っかき回してたら、出て来ました。
 大昔、わたしと母が使ってたものです。
 可愛い形だったので、飾ってみました。
洗濯記目次連載3000回 ありがとうございます


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 手羽崎 鶏造
    • 2020/01/04 00:56
    • 新年おめでとうございます。
      管理人さまと、愛読者の皆さまに
      (気まぐれに立ち寄られた皆さまも)
      とって、幸多い年になりますよう、
      心より願っております。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/01/04 06:37
    • おめでとうございます
       2020年、初コメントをいただきました。
       ありがとうございます。
       こちら、元日にうっすら雪が積もりましたが……。
       すぐに解けました。
       穏やかなお正月でした。
       今年1年、平穏に暮らせたらなと思っております。
       みなさん、今年もよろしくお願いいたします。
    コメントする   【★゚・*:.。.:*・゜あけましておめでとうございます ゚・*:.。.:*・゚★】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top