Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(73)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ここらは、上野駅からもそう遠くない地域です。
 でも、安いホテルが多くあります。
 値段の幅が広がってる感じですかね。
 上野は、外国人とかも集まるからでしょう。
 実はここ、昨年泊まったホテルの近くなんです。
昨年泊まったホテルのあたり
↑「み」

 昨年泊まったのは、「ホテルマイステイズ上野入谷口」。
 そのすぐ裏に、「ホテルマイステイズ上野イースト」があります。
 去年は、間違って上野イーストの方に入り、フロントで恥ずかしい思いをしました。
 でも、今年はそのどちらにも泊まりません。
 といっても、マイステイズが気に入らなかったわけではないのです。
 昨年は無かったホテルが、新しく出来たんです。
 今日は、そこに泊まります。
 出来たばかりなので、この地図にはまだ掲載されてません。
 ↓昨年行ったスーパー「マルエツ東上野店」があります。
スーパー「マルエツ東上野店」
↑「み」

 今年のホテルは、そのすぐそば。
 宿に荷物を置いてからスーパーに行けると思い、そちらのホテルにしました。
 昨年の夕食の買い物では、腰が悲鳴をあげてたんです。
腰が悲鳴をあげてた

 パソコンの入ったリュックを背負っての買い物は辛いです。
 狭いスーパーなので、邪魔にもなりますし。

 さっそく歩き出します。
 ↓立派なビワの木です。
立派なビワの木
↑「み」

 実をたわわに付けてます。
実をたわわに付けてます
↑「み」

 美味しそうですよね。
 この家の方は、採らないんでしょうか?
 家ではなく、お寺なのかな?

 ビワの実は、種が大きいのが玉に瑕です。
種が大きいのが玉に瑕

 果肉の部分は案外少ないです。
 種は、うっかり囓らないようにしましょう。
 種には、有害物質のシアン化合物が含まれてます。
種には、有害物質のシアン化合物

 ま、食べても死ぬほどじゃないでしょうけど。
単独旅行記Ⅵ(72)目次単独旅行記Ⅵ(74)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/11/22 06:04
    • 地下鉄話の続き
       先回のコメントでは……。
       地下鉄は景色が見えないので、積極的には乗りたくないと書きました。
       でも、心底、地下鉄がほしくなる時期があります。
       まさしくこれからの時期。
       新潟の冬です。
       地下鉄があれば、最高でしょうね。
       新潟の冬でストレスを多く感じるのは……。
       お天気よりむしろ、交通機関の乱れだと思います。
       大雪が降らなくても遅れます。
       新潟の冬は、季節風が強いですから。
       特に、信濃川を鉄橋で渡る越後線が弱いです。
       街中に入っても高架がありますし。
       で、この接続の関係で、わたしが使う信越本線も遅れます。
       今、新潟駅は工事をしているせいか……。
       「新潟駅のホームが埋まってます」という放送で、長い信号待ち停車があったりします。
       自分ではどうしようもないので、ほんとにやるせないです。
       冬に『単独旅行記』に行かないのは……。
       まさしく、新幹線に乗るまでがエラいことになる恐れがあるからです。
       でも、強風が吹き荒れてるとき、新潟市付近では大雪は降りません。
       雪雲は、高速で頭上を通過していきますから。
       雪が降るのは、雲が山にあたる地域。
       面白いデータがあります。
       県庁所在地の積雪量。
       それでは、みなさん!
       北陸4県の県庁所在地、福井、金沢、富山、新潟。
       この中で、どこが一番、雪が降ると思いますか?
       標準的国民意識では、間違いなく新潟に票が集まると思います。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/11/22 06:04
    • 地下鉄話の続き(つづき)
       でも、↓こちらの表を見てください。
      https://i2.wp.com/10max.net/wp-content/uploads/2018/01/57f1b89fe972ebfe6b84863de06fe880.png
       福井、金沢、富山、新潟の中では……。
       新潟が一番、雪が降らないんです。
       この理由は簡単です。
       新潟平野が広いから。
       新潟平野の一番海沿いにある新潟市では……。
       雪雲は、頭上を通過していってしまうのです。
       これが、一般的に「山雪型」という気象状況。
       しかしこれに対し、「里雪型」というタイプもあります。
       このときの特徴は、風が弱いこと。
       なので日本海でたっぷり水分を含んだ雪が……。
       風に飛ばされず、平野部に大量に降るのです。
       一昨年の新潟では、この雪により、1メートル近い積雪を記録しました。
       こうなると、鉄道網はどうしようもありません。
       完全ストップです。
       基本的に、こういうときは会社を休むという方針にしてます。
       でもなぜか……。
       どうしても休めないときに限って、この大雪が降るのよ。
       お昼ごろ、やっと動いた電車で出社することもままありました。
       そしてそういうとき!
       心から欲するのが、地下鉄なんです。
       雪で止まらない鉄道。
       ほんとに地下鉄が必要なのは、新潟なんですよ。
       でも、無理でしょうね。
       信濃川を潜るのは大工事だし。
       車社会になってしまってますし。
       人口は右肩下がりで、とてもペイできるとは思えませんし。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2019/11/23 03:24
    • 地下鉄を造りたがるのは、
      それを造るのが可能な大手ゼネコンの
      思惑とそれに乗っかる政治家だと
      思います。
      住民のニーズは順序で行くと実は、
      一番目ではないのではと思うことが
      あります。
      川崎市にも北部に新百合丘という川崎に
      似つかわしくないイメージのハイソ?
      な住宅地ゾーンがあります。
      この地域と川崎市中部を繋ぐ地下鉄を
      という案があります。
      でも実現しないでしょう。膨大なイニシャル
      コストは簡単にペイ出来ません。
      新潟に地下鉄?失礼ながら外から見ても
      それは無理なような気がします。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/11/23 06:44
    • 新潟の地下鉄
       考えてみれば……。
       わざわざ地下に鉄道を通す必要はありません。
       地上に空いた土地がたくさんあるんですから。
       地上に鉄道を敷いて……。
       その周りを覆ってしまえばいいんです。
       ビニールハウスでいいんじゃないかな。
       3重くらいにすれば破れないでしょう。
       観光地になるんでないの。
       ビニール列車。
       問題は……。
       踏切ですが。
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(73)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top