Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2914
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 一番大人しそうな顔の彼女だが……。
 実は、この4人の中では、一番の経験者なのだ。
 フェラチオマニアだと云う。
 咥えたら最後、口内に発射させるまで離さないそうだ。

 林さんの指は、何の逡巡もなく薫の精液に着地した。
 指先で掬いあげる。
 タクトを振る指揮者の軌跡で、指は自らの鼻先に戻った。
 黒谷さんたちのように、匂いに銃撃されるふうもない。
 鼻翼がはためいている。

「いかが?」
「良い香りです。
 なめらかな鼻触り」
「ほほ。
 鼻触りは良かったわね」
「テイスティングしてもいいですか?」
「どうぞ」

 林さんは、指先を口中に入れた。
 ほかの3人は、唖然とした顔で、林さんを見つめている。

「甘い」
「まぁ。
 若いのに、糖尿かしら。
 ほら。
 みなさんもどうぞ。
 召しあがれ。
 さぁさぁ。
 早くしないと。
 もう、半透明になりかけてる」

 確かに薫の腹に広がる精液は、さっきまで工作糊のように白かった
 それが今は、肌の色が透け始めていた。

「透明になるのは、精子が泳ぎ出せるようにするため。
 射精直後の精液は、女性の膣深く貼りつかせるために粘着性が強いの。
 真っ白な色の組織は、接着剤の役目を果たしてるわけ。
 でも、そのままだと、精子が泳ぎ出せない。
 なので、付着後は粘性が薄れていくのね。
 それが、このタイミング。
 ほら。
 もう、ピチピチの精子が泳ぎだしてるわよ」

 万里亜は、薫の陰茎を握った。
 それはすでに力を失い、芋虫のように腹に横たわっていた。

「仮性包茎くんね」

 亀頭は半分以上、皮に覆われていた。
 万里亜の拳に力が籠もった。
 皮の先から亀頭がにゅるりと突き出た。
 射出口から、名残りの精液が垂れる。
 万里亜は、もう一方の手の平で、その雫を受けた。
由美と美弥子 2913目次由美と美弥子 2915


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/11/17 06:38
    • 今日は何の日
       毎月17日は、『減塩の日』。
       高血圧並びにこれに関する諸分野の学術進歩向上と国民の健康増進を目指す『NPO法人・日本高血圧学会(https://www.jpnsh.jp/)』が制定。
       日付は、「世界高血圧連盟」が制定した「世界高血圧デー」(World Hypertension Day)、「日本高血圧学会」が制定した「高血圧の日」の5月17日に因みます。
       1年を通じて減塩を進めることを目指して、毎月17日としたものです。
       高血圧の予防や治療において大切な減塩を、より多くの人に実践してもらうことが目的。
       記念日は、2017(平成29)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101178.html)のページから転載させていただきました。
       さらにこちらのページから、引用を続けさせていただきます。
       減塩啓発キャラクターの良塩(よしお)くんは、料理大好き、健康にとっても気を使う6歳児。
       アタマのキャップはお塩の計量スプーン、腕にはいつも血圧計。
       友達のうすあ人と一緒に、いつも健康について情報をチェックしてます。
       うすあ人は、良塩くんを応援するために、地球にやってきた宇宙人。
       生まれた星は、光輝くシリウスの隣で薄く控えめに光るシオウス。
       シッポは塩分チェッカー。
       お塩の取りすぎには特にうるさい。
       地球の住まいは、良塩くんのおなかのポケット。
       ↓良塩くんとうすあ人です。
      https://zatsuneta.com/img/101178_01.jpg
       うすあ人、ちっちゃ。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/11/17 06:38
    • 今日は何の日(つづき)
       さらにさらに、上記のページから、「高血圧と減塩について」。
       高血圧の治療においては食塩制限が重要で、「日本高血圧学会」は1日6g未満を推奨してます。
       食塩と高血圧の関係はよく知られてます。
       食塩摂取量が非常に少ない地域では、高血圧の人はみられず……。
       加齢に伴う血圧上昇もほとんどないことが示されてます。
       食塩制限は、正常血圧の人にとっても、高血圧の予防のために意義が大きいと考えられてます。
       日本では塩分の摂取量がまだ多く……。
       一般の人の食塩摂取量について、男性は1日8g未満、女性は7g未満とされてます。
       欧米のいくつかの国では、一般の人にも6g未満を推奨してます。
       また、「世界保健機関(WHO)」は、すべての成人の減塩目標を5gとしてます。
       以上、引用終わり。
       さて、わたしと高血圧。
       すでに、高血圧気味です。
       でも普段、お醤油はまったく使わないんですよ。
       朝は、味付け海苔と納豆を食べます。
       味付け海苔には味が付いてますから、そのままご飯に載せて食べます。
       納豆には、無塩醤油をかけてます。
       減塩醤油じゃありませんよ。
       無塩醤油です。
       これは本来、塩焼き魚など、すでに塩分が入ってる料理にかけ……。
       醤油の風味を付けるためのものです。
       それをわたしは、塩分の入ってない納豆にかけてるのです。
       最初は物足りませんでしたが、何ごとも慣れです。
       今は、まったく苦になりません。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/11/17 06:39
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さらにわたしは、お刺身もお寿司も食べません。
       なので、お醤油を使う用事がないんです。
       唯一、お醤油をかけるのは……。
       『単独旅行記』の夕食のときだけ。
       かき揚げに生醤油をかけます。
       これがあなた、美味しいのよ。
       1年で1度だけの贅沢です。
       これだけは、ご容赦願いたいものです。
       でも、考えてみれば……。
       自分でお醤油をかけなくても、料理に塩分が多く含まれてたらダメですよね。
       惣菜なんかには、結構入ってるんでしょうね。
       朝、納豆のほかではどうでしょう。
       毎朝、お味噌汁と漬物を食べます。
       でも、どちらも濃い味ではないです。
       漬物は大根で、2%の塩で漬けてます。
       500gの大根に対し、塩は10gです。
       これを細かく切って漬けるのです。
       食べるのは、毎朝4切れ程度。
       500gで、2週間は保つと思います。
       ということは、1日あたりの塩分量は……。
       0.7g。
       推奨される食塩摂取量の、10分の1ですね。
       これが多いのか少ないのか、よくわかりません。
       お味噌汁1杯で、どのくらいになるんでしょう。
       塩分濃度にお椀一杯の汁の量を掛ければ、塩分量が出ますよね。
       塩分計、買ってみようかな。
    コメントする   【由美と美弥子 2914】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top