Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2910
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ふふ。
 上品に言ってもわからないかしら。
 あなたたちの濡れ濡れのおまんこの汁を、ここに塗ってちょうだい」

 万里亜が、ディルドゥを突きあげた。
 黒谷さんが、即座に応えた。
 薫の脚から片腕を外し、自らの股間に伸ばす。

「あふぅ」
「あら。
 触る口実を与えちゃったかしら。
 勝手に気持ち良くなったらだめよ。
 ほら、塗って」

 黒谷さんの細い指先が撓ると、手の平が上を向いた。
 テラテラと濡れ光っている。
 指が伸び、ディルドゥに絡んだ。

「ふふ。
 あなた、訓練したら、フィンガープレイのスペシャリストになれるわよ。
 さ、浅井さんも」

 2人の手の平が入れ替わった。
 浅井さんの指は、不器用な動きだった。

「あなたは、顔とアンバランスなウブいところが魅力よ。
 さて、もう大丈夫ね。
 ヌルヌル。
 薫くん。
 あなたほどの幸せ者はいないわよ。
 こんな美女2人のおまんこ汁を塗ったちんぽを突っこまれるんだから。
 さ、いくわよ。
 脚、しっかり抱えてて」

 黒谷さんと浅井さんが、再び両腕で薫の脚を抑えこむ。

 万里亜の口角があがった。
 前傾した身体が、水平に前方に移動した。

「あぎゃぁぁぁぁ」

 薫が絶叫した。
 ディルドゥ前面の逆三角形のプレートが、薫の尻まで届いていた。
 すなわちディルドゥ本体は、薫の肛門深く突き刺さっているということだ。
 薫の腿裏に、稲妻のような腱の筋が走った。
 その両脚に、黒谷さんと浅井さんが懸命に抱きついている。
 2人の乳房は潰れていた。
由美と美弥子 2909目次由美と美弥子 2911


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/11/11 06:38
    • 今日は何の日
       本日は、令和1年11月11日。
       1並びになります。
       平成1年は、1月8日からだったので……。
       平成1年1月11日がありました。
       でも、今年はありませんでした。
       1並びは、11月1日と、11月11日だけ。
       残念ながら共に平日で、結婚式は挙げにくかったでしょう。
       やっぱり、昨日が多かったですかね。
       大安でしたし。
       ほんとは土曜日がいいのでしょうが……。
       9日の土曜は仏滅でした。
       令和1年11月10日。
       それなりに良い日付けじゃないでしょうか。
       それに、思いがけぬ日と重なりました。
       即位礼正殿の儀のパレード(祝賀御列の儀)が、きのうになったからです。
       東京はお天気も良く、思い出に残る結婚式になったでしょう。
       さて。
       今日は何の日です。
       11月11日は、実は記念日がたくさんあるのです。
       世界平和記念日(第一次世界大戦停戦記念日)、恋人たちの日、チーズの日、電池の日、磁気の日、煙突の日、おりがみの日、靴下の日、下駄の日、宝石の日・ジュエリーデー、西陣の日、配線器具の日、鮭の日、ピーナッツの日、きりたんぽの日、もやしの日、税を知る週間、介護の日、公共建築の日、サッカーの日、鏡の日、ポッキー&プリッツの日、箸の日、長野県きのこの日、ミュージカル「キャッツ」の日、ネイルの日、美しいまつ毛の日、モールアートの日、スーツセレクトの日、ジャックポットの日、いい出会いの日、つげ美人の日、十一の奈良漬の日、コピーライターの日、チンアナゴの日、たくあんの日、サムライの日、ベースの日。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/11/11 06:38
    • 今日は何の日(つづき)
       まだ続きます。
       いい獣医の日、プラズマクラスターの日、ライスパワーNo.11の日、串カツ田中の日、生ハムの日、立ち呑みの日、わんわんギフトの日、勇者の日、YEGの日、きみしゃんいりこの日、イオン液体の日、岩下の新生姜の日、シルク・ドゥ・ソレイユ『キュリオス』の日、ととのえの日、ひとり旅の日、豚まんの日、スティックパンの日、おそろいの日、おかあちゃん同盟の日、ロールちゃんの日、めんの日。
       1が並んでることを例える日が多いようです。
       でも、「豚まんの日」って何だ?
       と思ったら、やっぱり1並びでした。
       豚の鼻の形が(11)に見えるからだそうです。
       見えるか?
       どれにしますかね。
       「チンアナゴの日」というのは、「11」の形そのまんまですね。
       1度見てみたい魚です。
       「めんの日」にしますか。
       「めん」はもちろん、「麺」です。
       生めん類の製造業者団体である『全国製麺協同組合連合会(全麺連)https://www.zenmenren.or.jp//東京都江東区森下』が制定。
       日付は、一年を通じてめん類への関心を持ってもらおうと、細く長い麺のイメージと、「11」を「いい」と読む語呂合わせから。
       実際には、毎月11日を記念日としてますが……。
       数字の「1」が4つ並ぶ11月11日はその中のシンボル的な日となってます。
       記念日は、1999(平成11)年に『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。
       「11」の形と「良い」の重なりで、記念日になりやすい日付けということでしょう。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101117.html)のページから転載させていただきました。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/11/11 06:39
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さて。
       わたしと麺。
       基本的に好きです。
       でも、滅多に食べる機会がなくなりました。
       なぜなら、昼食を摂ることを止めたからです。
       麺は、どうしても昼食のイメージですよね。
       でも、つい最近食べました。
       10月下旬の定期健診の後。
       わたしはこの日、年休を取ってます。
       定期健診は、健診センターに各自が出向いて受けます。
       もちろん出勤扱いで、勤務時間中に行けます。
       でもわたしは、わざわざ有給休暇を取るのです。
       別にもったいなくはありません。
       どうせ与えられた有給休暇は消化し切れず……。
       年度が替わると、切り捨てられてしまいますから。
       1日休みを取るのは、健診後に会社に行きたくないからです。
       バリウムの後、下剤も飲んでますし。
       仕事になんか集中出来ませんよ。
       それより何より、朝食を抜いてるんです。
       しかも!
       前日は、断酒してます。
       数値を少しでも良くしようという、涙ながらの苦労。
       それが報われる日です。
       健診後はスーパーに寄り、食材を仕入れます。
       で、家に帰って、ビールで乾杯。
       最高の瞬間です。
       朝を食べてないので、炭水化物オッケーです。
       今年は、かつ丼をメインにしました。
       サブはいつも、麺にします。
       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/11/11 06:39
    • 今日は何の日(つづきのつづきのつづき)
       実は夏、胃の内視鏡検査のときも同じパターン。
       前夜のお酒と朝食を抜いた後の、一杯。
       返す返すもサイコーです。
       内視鏡検査の日は夏でした。
       なので、麺は、冷やしが並んでました。
       わたしは、冷やしなめこ蕎麦にしました。
       美味しかったです。
       この記憶があるので、今年もそうしようと思ったのですが……。
       なんと、冷やしの蕎麦がない!
       レンジでチンするのばっかりです。
       レンジは1階にあるので、降りていくのが面倒です。
       ということで、カップ焼きそばにしました。
       わたしの定番は、ペヤングです。
       四角い容器の焼きそば。
       学生時代からの馴染みです。
       真新しいのを買って、失敗したくありません。
       定番で行きます。
       で、これを副菜にしたのです。
       味は、まったく文句なし。
       いつもの味でした。
       でも……。
       副菜にしたのは失敗だったと思います。
       カップ焼きそばは……。
       それ単独で食べてこそ、醍醐味があるものだと実感しました。
       次回は、要検討です。
       あ、麺の形のものなら、毎晩食べてます。
       めんつゆをかけて。
       でも、麺ではありません。
       シラタキです。
       シラタキをひと掴み、お椀に入れ……。
       揚げ玉と乾燥ネギと七味唐辛子をかけます。
       そこに、めんつゆを注げば出来上がり。
       美味しいですよ。
       罪悪感もないし。
       1年で360日以上食べてると思います。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2019/11/11 10:26
    • 愉しく読ませていただいています。
      うわあっ、薫クン、一気にやられちゃったようです。
      アナルの性感帯は、まさしく出口そのものの
      位置にあるように思います。
      ヴァギナと違い、穴の中にはありません。
      挿入する側はともかく、される側は深く
      入れられてもイカないので、苦痛だけでしょうね。
      (精神的に被虐・服従心が生じることはあっても)
      良い子の皆さん、ここでやるなら出口付近で
      遊びましょう。
      出口付近で刺激するなら、勃起も起こるでしょう。
      失礼しました。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2019/11/11 19:10
    • A感覚
       わたしは、1度だけ、大腸内視鏡検査を受けました。
       苦痛しかありませんでした。
       やはりあそこは、出口ですからね。
       押し入ろうとするものに、快感が生じるとは思えないのですが。
    コメントする   【由美と美弥子 2910】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top