Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(65)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓「亀屋万年堂」発見。
亀屋万年堂
↑「み」

 でも調べたら、ここが本店ではありませんでした。
 本店は、自由が丘にありました。
 どら焼きを洋風に仕立てた「ナボナ」というお菓子が有名。
ナボナ
↑食べたことがあるような気がしてきました。

 なんで有名になったかというと……。
 テレビコマーシャルで、巨人軍の王選手を起用したこと。
 王選手のセリフ「ナボナはお菓子のホームラン王です!」が一世を風靡したとか。


 自由が丘や世田谷に店舗があるので、案外新しいお店かと思いましたが……。
 創業は、1938(昭和13)年でした。
 それにしても、「亀屋万年堂」……。
 強烈な店名です。
 なお、亀屋万年堂の一番弟子だった人が暖簾分けして……。
 横浜に、「鶴屋千年堂」を開いたそうです。
 でも残念ながら、放火による火事で焼失し閉店してしまったとか。

 ↓ミキサー車がいます。
ミキサー車
↑「み」

 コンクリートプラントですね。
 ここでミキサー車に生コンクリートを積みこみ、建設現場に向かうわけです。
ミキサー車に生コンクリート

 しかし……。
 この土地を売ったら、いったいいくらになるんでしょう。
 わたしが跡を継いだら、ぜったいに売ってます(継がせんわな)。

 ↓なんだか、中国的な雰囲気です。
なんだか、中国的
↑「み」

 ↓東急バスの営業所でしょうか?
東急バスの営業所?
↑「み」

 ↓何の意図で撮ったか不明。
何の意図で撮ったか不明
↑「み」

 ↓ひょっとしたら、この落書き?
この落書き?
↑「み」
単独旅行記Ⅵ(64)目次単独旅行記Ⅵ(66)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/11/08 06:01
    • お店は出来たけれど
       わたしの家からさほど遠くないところに……。
       最近、ドラッグストアがオープンしました。
       驚いたのは、その建築のスピード。
       あっという間に出来あがってしまいました。
       3ヶ月もかからなかったんじゃないでしょうか。
       ま、土曜日も工事、してましたからね。
       さすがに日曜日は、休んでたみたいですけど。
       その土曜日に、たまたま通りかかったとき……。
       コンクリートミキサー車が来てて、床のコンクリート敷きをしてたんです。
       なぜかは知らねど……。
       生コンクリートの臭い、好きなんですよ。
       学校の夏のプールみたいな臭いがします。
       で、オープン直後、その店に行ってみました。
       駐車場は満杯。
       誘導員が張りついてました。
       ま、特売だったでしょうからね。
       わたしは自転車で行ったので、困りませんでしたが。
       でも、中に入ったら、レジが大行列。
       買物は諦め、そそくさと退出しました。
       先日、改めて再訪しました。
       ガラガラでした。
       開店ガラガラ。
       なぜか?
       まず、そのドラッグストアは単独で建ってるんです。
       まわりには何もありません。
       つまり、どこかに寄ったついでにドラッグストアに寄るとか……。
       あるいはその反対がない。
       ドラッグストアだけが目的の人しか来ないわけです。
       そういう人、多いでしょうか?
       まずは、品揃えです。
       確かに、商品はたくさん並んでます。
       薬類はもちろんですが……。
       日用品もずらっと並んでます。
       さらに、お酒もあります。
       つまみもあります。
       食品も、お豆腐やベーコン、パンなどは置いてあります。
       でも……。
       生鮮食品がないんです。
       野菜類、果物類。
       肉に魚。
       惣菜やお弁当もないですね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/11/08 06:01
    • お店は出来たけれど(つづき)
       これでは、買物がすべて済まないですよ。
       いっぺんに済ませようとする人は、スーパーに行くでしょう。
       単身の若い人は、お弁当や惣菜も買えるコンビニに行くでしょう。
       この店、やり方を考えないと……。
       今後も厳しいと思います。
       生鮮品、売るべきですよ。
       肉や魚は無理としても、野菜はなんとかなるでしょう。
       もしなら、店内で売らなくてもいいんです。
       駐車場の一角に、テント張りの出店を出せばいいんです。
       ドラッグストアが直営しなくても……。
       どこかと契約できませんか。
       農協とか。
       野菜が買えれば、近所のお年寄りも来ると思います。
       ついでに、ドラッグストアにも寄るでしょう。
       考えてくれませんかね。
       わが家の近所には、このドラッグストアのほかに……。
       コンビニが2店舗あります。
       でも、どこも野菜が売ってないんです。
       これじゃねー。
       便利な町とは言えません。
       昔は、農家のおばさんが、軽トラで売りに来たんですよ。
       でも、最近は滅多に来ないようです。
       毎日来ないのでは、アテには出来ません。
       野菜、どこか宅配してくれないかな。
       あ、そうだ。
       クリーニング屋がいるじゃないですか。
       わが家には、週に2回、クリーニング屋が回って来ます。
       集荷と、出来あがった品の手渡し。
       このとき、野菜も持ってきてくれればいいんですよ。
       出来ませんかね?
       あと、最近は、宅配の弁当屋さんもいますよね。
       高齢者向けの。
       この人たちが野菜を宅配してくれたら、お年寄りは喜ぶと思うのですが。
       注文を取って、次のときにそれを届けるシステムにすれば……。
       廃棄ロスも出ません。
       注文を取った分だけ仕入れればいいんですから……。
       むしろ、店舗販売より儲けが残るんでないの?
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(65)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top