Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2891
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 万里亜のスタジオでのアルバイトも、あとわずかだろう。
 万里亜からは、ずっと続けてほしいと言われているが……。
 もうすぐ、後期の授業が始まるのだ。
 不器用な自分に、かけもちなど出来るわけがない。

 しかし、9月に入っても、相変わらず暑い。
 昼間の街は、まだ真夏の顔をしていた。
 しかし、日が短くなってきたせいだろうか……。
 夜間は、だいぶ過ごしやすくなっていた。
 窓を開けると、虫の音も聞こえた。
 北陸育ちの美弥子には、寂しく聞こえる音色だった。
 この虫たちが鳴き終えると……。
 また暗い冬がやって来るのだ。
 美弥子はかぶりを振り、遮光カーテンを閉じた。

 まだまだ夏だ。
 だって、こんなに暑いのだから。
 夏の一番良いところは、部屋の中で裸でいられることだ。
 一人暮らしで、鍵を閉めてしまえば……。
 誰に見咎められる心配もない。
 そう。
 この夜も裸だった。
 夏の夜。
 ひとり。
 裸。
 やることはひとつだ。
 美弥子は、姿見の前に立った。

 自分で言うのもなんだが、格好の良いスタイルだと思う。
 小さな頭、短い胴体、突き出た乳房、括れた腰、張り出した尻、そして長い脚。
 しかし一点だけ、異形の箇所があった。
 陰核だ。
 大きさは、幼児の陰茎ほどもある。
 普段は下を向いているが……。
 昂奮すると勃ちあがる。
 まさしく、勃起するのだ。
 芋虫の触覚のように。
 この日もそうだった。
 鏡の中の陰茎は、皮を突き抜け、美弥子を指弾していた。
 誰にも邪魔されることなく、存分にこれを苛めるのだ。
 便意に似た喜びで、下腹部が捩れそうだった。

 美弥子は鏡の前で、がに股の姿勢を取った。
 両手を、左右から大陰唇に添える。
 万里亜に剃られた陰毛が、再び生えかけていた。
由美と美弥子 2890目次由美と美弥子 2892


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/10/16 06:01
    • 今日は何の日
       10月16日は、『辞書の日』。
       アメリカの辞書製作者ノア・ウェブスター(1758~1843年)の誕生日。
       英語表記は「Dictionary Day」。
       辞書出版社では、この日を中心にイベントを開催するなど、辞書にまつわる活動が展開されてます。
       ウェブスターは「アメリカの学問、教育の父」と呼ばれてます。
       アメリカが言語においてもイギリスから独立すべきであるという愛国心に燃え……。
       アメリカ特有の単語、新語義や用法の採録に力を注ぎました。
       また、アメリカ式のつづりを提唱し、“-re”ではなく“-er(centerなど)”、“-our”ではなく“-or(colorなど)”、“-ise”ではなく“-ize(nationalizeなど)”といったつづり方を定着させました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/110167.html)のページから転載させていただきました。
       ノア・ウェブスターの生まれた1758年と云うのは、日本ではもちろん江戸時代。
       宝暦八年になります。
       第九代・徳川家重の治世です。
       文化文政時代の半世紀も前。
       こんなころ、アメリカでは、辞書が製作されてたんですね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/10/16 06:01
    • 今日は何の日(つづき)
       さて、わたしと辞書。
       紙の辞書は、めっきり引かなくなりました。
       ネットばっかりですね。
       無料で引けるんですから。
       普通の辞書だけではありません。
       百科事典。
       Wikipediaのおかげで、どれだけ便利になったでしょうか。
       昔のSF作家は、百科事典がなければ仕事が出来なかったとか。
       いちいち、図書館まで行ってられませんから……。
       自宅に揃えるしかなかったわけです。
       わたしは一時期、辞書収集マニアでした。
       でも決して、収集癖のために集めてたわけではありません。
       実用として使うために集めました。
       ぜんぜん使わない辞書もありましたが。
       実用と言っても、半分実用ではありません。
       生来の実用を想定してです。
       小説を書こうと思ってたので……。
       文章を書くために有用と思われる辞書を集めたんです。
       類語辞典の類いが多いですね。
       一番便利に使ったのが、角川の「類語新辞典」。
       これは、引きやすく読みやすい、いい辞典です。
       今、久しぶりに中を眺めて、改めていいなと思いました。
       ジャストシステムに電子版があるようです。
       買おうかな。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/10/16 06:01
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       類語辞典というのは、ある単語を引くと……。
       意味が似ている語がずらーっと出てくる辞典です。
       現在わたしは、Webでは、こちら(https://thesaurus.weblio.jp/)のサイトを使ってます。
       便利ですよ。
       小説を書いてて気になるのは……。
       同じ語を、続けて何回も使ってしまうとき。
       稚拙な感じがしてしまいます。
       なので、類語辞典を引いて……。
       別の言い回しを探すわけです。
       けっこう気にして書いてるんですよ。
       しかし、これらの辞典類。
       もちろん、捨ててません。
       わたしのベッド脇の本棚に、びっしり入ってます。
       地震が来たら、崩れてくるでしょうね。
       このベッドは、お酒を飲みながらテレビを見るときと……。
       お昼寝のときだけに使ってます。
       でも最近、テレビを見ながら寝落ちすることが増えてきました。
       このベッドにいる時間が長くなってますね。
       この部屋で地震に遭うと、ほんとに怖いんです。
       死なないまでも、挟まれて動けなくなると思います。
       実は、本格的に寝るときの寝床を別に移したのには……。
       落下物を恐れたからという理由が大きいです。
       今の寝床は十畳間。
       そこに、布団を敷いて寝てます。
       頭上に落ちてくるものはありません。
       天井が落ちてきたらどうしようもありませんが。
       防災対策、もう一度、考えてみたいです。
    コメントする   【由美と美弥子 2891】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top