Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(50)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓不動産物件の貼り紙。
不動産物件の貼り紙
↑「み」

 土地140㎡、築11年の中古住宅です。
 1億688万円……。
 140㎡って、42坪ですよ。
 わが家の敷地の4割ほど。
 「御嶽山」はもちろん、木曽の御嶽山ではありません。
木曽の御嶽山
↑優しそうな山なんですよね。

 調べたら、「御嶽山」という駅がありました。
「御嶽山」という駅

 場所は、大田区北嶺町。
 東急池上線の駅でした。
東急池上線

 読みはそのまま、“おんたけさん”です。
 でも、「御嶽山」という住所はないみたいですね。
 さらに調べたら、「御嶽神社」というのが近くにありました。
御嶽神社

 御嶽信仰の神社とのこと。
御嶽信仰

 ふーむ。
 神社の持ち主は、宗教法人御嶽神社。
 この境内、売ったらいくらになるんですかね?

 ↓これはもう、探すのは諦めてからの写真。
探すのは諦めてからの写真
↑「み」

 マンション前に列植された常緑樹が見事なので撮りました。
 スダジイですかね?
スダジイですかね?

 ↓交通標識を撮ってます。
交通標識を撮ってます
↑「み」

 もちろん、これを見てもさっぱりわかりません。

 ↓「田園調布警察署」です。
田園調布警察署
↑「み」

 「富豪刑事」がいそうです。
 もちろん、何の用事もありません。
単独旅行記Ⅵ(49)目次単独旅行記Ⅵ(51)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/10/13 06:28
    • 土地問題
       限界集落という用語を耳にするようになって、どれくらいになるでしょう。
       地域住民の老齢化が進み、誰も車に乗れなくなったら……。
       実際、住んでいられないでしょうね。
       病院も商店も、近くにはないんですから。
       ネットスーパーだって、配達エリアが限定されてるはずです。
       電話で注文すれば、どこにでも来てくれるわけではありません。
       どこでも来てくれるのは、郵便屋さんくらいでしょう。
       うーむ。
       郵便屋さんとスーパー、介護事業者などが組んで……。
       何か、新しいサービスが出来ないものでしょうかね。
       でも、儲かるかどうかを考えると……。
       ちょっと難しいでしょう。
       やっぱり、行政からの助成金がなければ出来ませんよ。
       さて。
       限界集落。
       不便でも、そこを離れられないのは……。
       ひとえに、土地が売れないからだと思います。
       別の場所に移りたくても、先立つものがない。
       年金では、日々の暮らしを繋ぐのがやっと。
       出るに出れないわけですよ。
       切ないですね。
       わたしの住む地域は、さすがに限界集落ではありません。
       駅まで、自転車で5分。
       あたりは、密集した住宅地です。
       周りには、スーパーこそありませんが……。
       コンビニとドラッグストアがあります。
       なので、土地が売れないことはないと思います。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/10/13 06:29
    • 土地問題(つづき)
       少し前までは……。
       大東建託が、やたらと営業に回って来てたようです。
       でも、最近は聞きませんね。
       以前は、一戸建てだったところがアパートになるのを、度々目にしました。
       レオパレスとか。
       最近は、それも無いです。
       バブルが崩壊したんですかね。
       ↓大東建託の、10年間の株価チャートを見てみました。
      https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1878.T&ct=z&t=ay&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v
       見事な富士山型。
       ピークは、2018年初頭。
       なんとなーくですが……。
       大東建託の営業が来なくなった時期と重なってるように思えます。
       ↓続いて、レオパレス21の10年チャートです。
      https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8848.T&ct=z&t=ay&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v
       こちらは、もっと酷いですね。
       崖から飛び降りたようなチャートです。
       やはり、断崖の上は、2018年初頭です。
       株価1000円でしたね。
       それが今は、290円ほど。
       フリーフォール。
       株は怖いです。
       ま、これでわかることは……。
       今は、土地の売りどきじゃないということくらいですか。
       でもねー。
       今後また、バブルに近い状況が再来するとは限らないわけです。
       安く思えても、今売っておいた方がいいのかも?
       なんだか、株と一緒ですね。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/10/13 06:29
    • 土地問題(つづきのつづき)
       ま、売れたとして考えましょう。
       わたしの場合、一人暮らし用のマンションが買えればいいわけです。
       もちろん、中古でいいです。
       500万くらいで何とかなりますよね。
       今住んでる土地は、100坪あります。
       いくら何でも、坪5万ということはないでしょう。
       10万では買ってほしいです。
       家の解体費とかも必要ですし……。
       新しく家財道具を揃えたりもしたいです。
       待てよ。
       わたしは、資産を残しても仕方ないんです。
       相続者がいないんですから。
       残した資産は、国庫に納められることになります。
       もったいない!
       そんなら、賃貸の方がいいんじゃないですか。
       月7万のアパートを借りると……。
       年84万円です。
       500万を84万で割ると……。
       げ。
       6年分しかない。
       月5万のアパートなら……。
       年60万。
       これでも8年ですね。
       やっぱりダメだわ。
       500万のマンションを買った方がいいですね。
       一生住み続けられる安心感があります。
       最後はそこで……。
       死後何週間かの遺体で発見されるんでしょうね。
       ま、それがわたしの人生です。
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(50)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top