Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2880
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「見せ合ったこととか、ないの?」
「ありません。
 とにかく、突っこみたいみたいで。
 オナニーなんか、ひとりのとき、いくらでもやれるって思ってるんでしょ。
 そう云えば、1度、怒られたことがあるんですよ。

 工場のラインのトラブルで、早あがりになった日があったんです。
 サトシはその日、非番でした。
 で、サトシのアパートに行ってみたんです。
 帰りの車の中で思いついたことだったので、携帯も架けてませんでした。
 夕方前でしたけど……。
 夜勤明けだから、まだ寝てるかもと思いました。
 それで、起こさないようにと思って、黙って合鍵で入りました。
 玄関には、サトシのスニーカーもサンダルもありましたから、中にいるに違いありません。
 サトシは元々、外出が嫌いですし。

 小さなキッチンを抜け、六畳一間の襖に手を掛けました。
 襖を少し開けたところで、中の光景が目に飛びこんで来ました。
 真ん中に敷いた布団の上に仰向いて、サトシが素っ裸でオナニーしてたんです。
 カーテンも開けっぱなしでした。
 窓の向こうは、隣の倉庫のトタン壁でした。
 開けっぱなしでも、誰に見られる心配もありません。
 開けっぱなしのまま、セックスすることもありましたし。

 もちろん、サトシのオナニーを見るのなんか、初めてです。
 いえ。
 男性のオナニー自体、見たことがありませんでした。
 あ、ネットではありましたけど。
 肉眼では初めてです。
 そういうシーンを目の当たりにして、竦んでしまったということもありますが……。
 わたしは、襖を少し開けたまま、サトシのオナニーを見続けました。
 薄い腹に、腹筋が浮きあがってました。
 やがてサトシが、大きく目を見開きました。
 そのとき、頭が枕からずり落ちたんです。
 顔が横を向き、わたしと真っ直ぐに目が合いました。
 サトシは、わたしの目を見ながら……。
 切なそうな顔で射精しました。
 精液が胸を越え、自分の顎まで届いてました。
 ようやく、間歇泉みたいな射精を終えると、サトシは静かに目を瞑りました。
 いえ。
 正確には、白目を剥いたんです。
 目は見開いたままでした」
由美と美弥子 2879目次由美と美弥子 2881


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/09/30 06:34
    • 今日は何の日
       9月30日は、『紅葉の見頃予想発表日』。
       気象庁が毎年。「紅葉の見頃予想」を発表する日。
       世界60数ヵ国で、生物の季節観測をしてるそうですが……。
       紅葉や桜の開花を予想する国はほとんどないようです。
       四季に恵まれた日本ならではの予測と言えるでしょう。
       発表日は、9月30日ごろとなってますが……。
       現在では、『(財)日本気象協会』が運営するサイト「tenki.jp(https://tenki.jp/)」で……。
       9月上旬に、第1回予想が発表されます。
       紅葉の見ごろの平年値は、北海道が10月下旬、東京都が11月下旬、鹿児島県が12月上旬だとか。
       なお、紅葉の見頃予想は、イロハカエデを対象としてるそうです。
       ただし、北海道は地点により、ヤマモミジ、オオモミジ、イタヤカエデが対象とのこと。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/109303.html)のページから転載させていただきました。
       しかし、9月はもう、今日で終わりなんですね。
       この1ヶ月、ほんとに早かったです。
       はるか先だと思ってた消費税増税は、ついに明日からです。
       現実のものとなってしまいましたね。
       この勢いでいくと、あっという間に冬ですよ。
       そして冬になると今度は、いっこうに時間が進まなくなるんです。
       なぜですかね。
       冬は日が短いから、時間が早く経ちそうなものですが。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/09/30 06:35
    • 今日は何の日(つづき)
       さて。
       上記、「tenki.jp」での、『紅葉の見ごろ情報(https://tenki.jp/kouyou/)』ページを見てみましょう。
       ん?
       「2018年の紅葉見ごろ情報の更新は終了しました」?
       2019年は、まだ発表になってないではないか!
       ちなみに、気象庁のページは、こちら(https://www.data.jma.go.jp/sakura/data/phn_014.html)。
       ここもまだですね。
       おそらく、今年は夏が暑かったからじゃないでしょうか。
       紅葉も遅れるのでしょうね。
       なんとなく、綺麗な紅葉は望めない気がします。
       特に、平地の紅葉はダメだと思います。
       というのも、街路樹などの落葉樹の状態が、非常に良くないです。
       葉の一部を枯らしてる樹木も多いです。
       夏の渇水の影響でしょう。
       そう云えば最近、造園業者が水やりしてる場面に出くわしません。
       維持管理費が絞られ、水やり作業が削減されてるんじゃないでしょうか。
       業者も、水やり作業自体がやりにくくなってると思います。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/09/30 06:35
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       昔は、農道を自転車で走ってると……。
       大きなタンクを積んだ造園業者のトラックが停まってるのを見かけたものです。
       何をやってるかというと、用水路からエンジンポンプで水を汲んでるんですね。
       で、荷台のタンクを一杯にして、水やりに出動するわけです。
       空になるとまた、用水路に水くみにやってくる。
       考えてみれば、幸せな仕事だと思います。
       これを1日中繰り返し、時間になったら帰る。
       そして晩酌には、冷たいビールが待ってる。
       人の仕事は、こうでなくてはなりません。
       でも、今の農道は、風景が一変しました。
       開渠の用水路がなくなったんです。
       やっぱり、子供が遊んだりして危ないからですかね。
       田んぼに分岐する前の太い用水路は、かなりな勢いで流れてましたし。
       だから今は、水やりしようにも、水くみが出来るところがなくなったんだと思います。
       水道から汲んでたんじゃ、時間がかかってしょうがないです。
       水汲み時間の方が、水やり時間より長くなってしまいます。
       水道料金もバカにならないでしょうし。
       あと、植えてから時間を経た街路樹は……。
       水やりしようにも出来なくなってる箇所が少なくないです。
       植樹桝の中は、砂などが吹きだまるのでしょう。
       だんだん高くなっていくんです。
       縁石より中の土が高いところも、多く見受けられます。
       こんなところに水をやっても、外に流れてしまうだけです。
       やっても無駄ということで、維持管理作業から外されたんですかね。

    • ––––––
      4. 孝司
    • 2019/09/30 12:52
    • サトシさんのオナニーを手伝ってやると良いと思います。間が縮まると思いますよ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2019/09/30 19:10
    • 初めまして(ですよね?)
       寄り添って読んでいただけているようで、ありがたいです。
    コメントする   【由美と美弥子 2880】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top