Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2857
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 わたしが立ち止まったのを不審に思ったのか……。
 妻もわたしの視線をたどったようだ。
 一瞬で凍り付いた。
 わたしは妻の腕を取った。
 妻を引きずりながら歩み、男の後ろを通過する。
 男は、わたしたちを気にする様子もなく、雑誌のページに集中している。
 開いているページが見えた。
 妻のページだった。
 わたしの手の中で、妻の腕が震えた。
 妻にも、そのページが見えたのだ。
 真後ろに立ち止まるわけにはいかないので、そのまま通り過ぎた。
 妻は真っ直ぐに、雑誌コーナー脇の扉に向かった。

「ちょっと、おトイレ」

 声が掠れていた。
 アパートまでは数分の距離だ。
 我慢できないはずはない。
 ひょっとして、オナニーする気なんじゃないかと思ったが……。
 さすがに、後を付いて入るわけにもいかない。

 妻が扉の中に消えると、男は雑誌を閉じ、そのままレジに向かった。
 お買いあげだ。
 この瞬間を妻に見せたかった。

 妻は思いのほか早く、扉を出て来た。
 いくらなんでも、こんな時間でオナニーを済ませられるとは思えない。
 ほんとに小用だったとしても、もう少しかかるだろう。
 わたしは妻の耳元に囁いた。

「買って行ったよ」

 わたしは、雑誌コーナー前面のガラスを指差した。
 ジャージの男が、投稿誌の入った紙袋を大事そうに脇に挟んで立ち去る姿が見えていた。

 おにぎりやパンを買うと、早々にコンビニを出た。
 早く帰って、妻の股間に顔を埋めたかった。

 休日の住宅街は閑散としていて、走る車もなかった。
 黄色に塗装されたブロック塀を折れたところで、妻が立ち止まった。
 通りには、誰の姿も見えない。
 妻は、サマーセーターの中から、何かを引っ張り出した。
 スカートのウェストに挟んでいたようだ。
 手で握ったまま、わたしに差し出した。
由美と美弥子 2856目次由美と美弥子 2858


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/08/30 06:01
    • 今日は何の日
       8月30日は、『義民弥惣右衛門の命日』。
       これは、わたしが投稿した過去のログを、「8月30日」で検索して見つけました。
       『東北に行こう!』でした。
       投稿日は、2012年5月19日(土)。
       当時、『東北に行こう!』は、『由美と美弥子』のコメントとして連載してました。
       『由美と美弥子 0977(https://mikikosroom.com/archives/2672452.html#comment-toko)』回のこと。
       今日は、ちょっとズルさせていただき……。
       全文、引き写します。
       なお、当時のFC2ブログのコメントには画像が表示できたので……。
       原文には、画像がたくさん入ってます。
       Livedoorブログのコメントでは画像表示が出来ないので、画像URLは取り除きました。
       画像入りを読みたい方は……。
       『東北に行こう!/総集編42(https://mikikosroom.com/archives/2805075.html)』をご覧ください。
       舞台は、列車の中です。
       奥羽本線で、男鹿半島の付け根を北上中。
       『森岳』のあたりです。
       「み」は、わたし。
       「食」は、列車で知り合った大食漢の食くん。
       なお、「食」のセリフが続く箇所がありますが……。
       間違いではありません。
       原文では、その間に画像が挟まってるんです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/08/30 06:01
    • 今日は何の日(つづき)
       ↓それではどうぞ。
      +++
      食「この近くに、ひとりの義民の碑が建ってるんです。
       『義民弥惣右衛門(やそえもん)の碑』と云います」
      み「いつごろの人よ?」
      食「元禄期ですね。
       江戸時代初期です」
      み「何した人?」
      食「当時、男鹿半島の北の付け根あたりでは……」
      食「芦崎(現・三種町芦崎)と野石(現・男鹿市野石)という2つの村の間で、激しい村境闘いが続いてました。
       そんなある日のこと……。
       沖で、綿を積んだ船が座礁し……」
      食「大量の綿が、村境の浜に打ち上げられました」
      食「当時の綿は、大変に貴重なものだったんです」
      食「で……。
       2つの村の村人たちは、競うように綿を拾い集めました」
      食「それだけでは飽きたらず……。
       難破船に乗りこんで、積荷を運び出しました」
      み「完璧な泥棒じゃん」
      食「そのとおりです。
       当然、船主は、役所に訴え出ました」
      食「村人たちは、綿を村境の松林に隠しましたが……」
      食「出張ってきた役人に見つかってしまいました」
      み「松林に綿の山なんて、隠しようが無いだろ」
      食「ま、そういうことです。
       で、当然のことながら、詮議が始まりました」
      食「両村の庄屋が呼び出され……。
       この松林は、どっちの土地かと糾されました」
      食「松林の属する村が厳しい処罰を受けることは、火を見るより明らかです」
      +++
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/08/30 06:02
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       ↓引用の続きです。
      +++
      食「芦崎の庄屋は、処罰を恐れ……。
       『ここは芦崎の土地じゃない』と、全面否定しました」
      食「続いて、野石の庄屋、弥惣右衛門が糾されました。
       弥惣右衛門は、『ここは野石の土地だ』と、はっきりと答えました」
      食「結果……。
       弥惣右衛門は、事件の責任を取らされ……。
       処刑されました」
      み「ひょえー」
      食「でも、長く続いた境界争いは、それで終わったんです」
      食「なにしろ、役人の真ん前で……。
       片方は『うちの土地じゃない』と言い、もう片方は『うちの土地だ』と言ったんですからね。
       もちろん弥惣右衛門は、そうなることを見越してたんでしょう。
       弥惣右衛門が、自らの命と引き換えに獲得した土地は、130ヘクタールに及んだと云います。
       野石村の人たちは……。
       処刑地に供養塔を建てました。
       それが、『義民弥惣右衛門の碑』です。
       今でも、8月30日の命日には、碑の前で慰霊祭が行われてます」
      み「ほー。
       昔は、腹の座った人がいたもんだね」
      食「遙かな祖先から自分に繋がり、そして更に子孫へと続いていく……。
       そういう一族の連なり感ってのは、明確にあったでしょうね」
      食「だからこそ……。
       先祖の労に報いるため、子孫の安寧のために……。
       自分の命を投げ出せた」
      み「一族の1人であるという自覚が、個人としての自覚より強いってわけか」
      食「でしょうね」
      +++
       今から、7年前の文章です。
       ちゃんと調べて書いてたんですね。
       なんだか、忸怩たるものがあります。
    コメントする   【由美と美弥子 2857】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top