Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2854
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 わたしは、緩衝材にあたるまで開いた扉の前に妻を起たせた。
 扉の裏一面は、大きな造りつけの鏡だ。

「鏡に手を付いて。
 腰を突き出して」

 妻は、すぐに意図を察知した。
 両手を鏡に付くと、尻を突きあげた。
 尻たぶのあわいから、性器が覗いていた。
 酷い惨状を呈してることは、触らないでもわかった。
 ジェルを叩きつけたようだった。
 太腿まで汁が伝っている。

「もうちょっと脚を開いて」

 妻は腰高だ。
 普通にしてても入れられないことはないが……。
 陰茎が上滑りしそうだった。
 妻は、ゼンマイ人形のような動きで、両脚を開いた。
 ほんとに格好の良い脚だった。
 嫉妬したくなるほどだ。
 裏返しの嗜虐心に火が付いた。

「膝を折って。
 がに股だ」

 わたしは、足先で妻の膝裏を突ついた。
 妻の膝が折れる。
 もちろん、自分の意思でだ。

「鏡を見て。
 ほら」

 束ねた髪を掴み、引っ張りあげる。

「ひぃぃ」
「どうだ。
 これが、これから後ろから犯される女だ」
「い、入れて。
 早く……」
「ダメだろ、それじゃ。
 犯すことにならないじゃないか。
 嫌とか、許してとかだ」
「ゆ、許して。
 犯さないで」
「許すものか!」

 チャックを下ろし、陰茎を捻り出す。
 わたしは、妻の髪を片手で掴んだまま、もう一方の手で、陰茎の方向を定めた。
 一気に突き入れる。
 陰茎は、何の抵抗もなく、泥湯に埋もれていった。

「ぃひぃぃぃぃ」
「この変態女!
 犯されて、そんなに気持ちがいいか!」
「いぃ。
 いぃです」
「これから、思い切り精液をぶちまけてやるからな。
 おまえの腹の中に」
由美と美弥子 2853目次由美と美弥子 2855


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/08/25 06:51
    • 今日は何の日
       8月25日は、『東京国際空港開港記念日』。
       1931(昭和6)年8月25日(今から88年前)……。
       羽田に、『東京飛行場(現・東京国際空港)』が開港しました。
       国内初の民間航空機専用空港であり、現在でも東京首都圏を代表する空港です。
       『東京国際空港』に改称されたのは、1952(昭和37)年のこと。
       1956(昭和31)年、「航空整備法」によって国内第一号の国際航空拠点に指定されました。
       現在では、通称の『羽田空港』で呼ばれてます。
       「羽田」の名称は、空港周辺の旧町名「羽田町」に由来します。
       現在、「羽田空港」は町名ともなり、空港の所在地は、東京都大田区羽田空港となってます。
       年間の航空機発着回数は約45万3000回、航空旅客数は約8,520万人で……(2017年)。
       それぞれ国内最大(2位はいずれも『成田国際空港』)。
       2017(平成28)年現在、『羽田空港』は世界の空港の中で4番目に旅客数の多い空港となってます(成田は48番目)。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/108252.html)のページから転載させていただきました(数値は新しいものに更新してます)。
       まず、『羽田空港』が通称であることを知りませんでした。
       『東京国際空港』なんですね。
       国内便だけ飛んでるとばかり思ってました。
       なので、『東京国際空港』は、成田のことだと。
       まさか、その成田より利用者数が多いとは。
       不明、恥じ入るばかりです。
       実はわたし、『東京国際空港(羽田空港)』も『成田国際空港』も行ったことがありません。
       わたしが利用したのは、『新潟空港』だけです。
       2回、使いました。
       北海道と香港でした。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/08/25 06:51
    • 今日は何の日(つづき)
       そうか。
       空港か。
       今時の空港は、乗らなくても面白いそうです。
       『単独旅行記』で、空港探訪というのもありですかね。
       成田はちょっと遠いけど。
       あ、今年行けば良かったですね。
       『成田山新勝寺』とセットにして。
       厄除けで有名ですよ。
       失敗したかな。
       でも、成田だと……。
       そこだけ行って帰ることになってしまいます。
       やっぱりねー。
       成田空港は、アクセスが問題ですよ。
       東京駅から、ノンストップで一直線の地下鉄を掘れないものでしょうか。
       でも、地下100メートルくらいになってしまいますか。
       炭鉱ですね。
       あと、蛇足。
       羽田空港のある区は、「大田区」。
       これ、うっかりすると、「太田区」と書いてしまいがち。
       1字目は、「太」じゃなくて「大」なんです。
       なんでだと思います?
       それは、「大田区」が……。
       「大森区」と「蒲田区」の合併で出来た区だからです。
       「大森」の「大」と、「蒲田」の「田」から取ったわけです。
       でも、なんで特徴のない字の方を取ったんですかね。
       普通なら、「森」と「蒲」を取るでしょう。
       でもちょっと、読みづらいわな。
       「森蒲区(もりかまく)」。
       「蒲森区(かまもりく)」の方が良いでしょうか。
       でも、大森の住人は譲りそうもないですね。
       やっぱり、地域エゴを消すために……。
       わざと、特徴のない字の方を取ったのかも知れません。
       わたしがなんでこんなことを知ってるかと云うと……。
       大田区の住民だったことがあるからです。
       おっと。
       これ以上書くと、今年の『単独旅行記Ⅵ』のネタバレになってしまいます。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2019/08/25 09:31
    • 私も上京して最初に住んだのは
      大田区でした。(大森)
      西の方角から上京したもので、少しでも
      その方向という意識が働いたのかもしれません。
      (東京まで行かなくとも品川や横浜で乗り降り出来る)
      さて、本篇より。
      バックからの体位。
      「犯す」には、このポジションが「鉄板」だと
      思います。
      ふた穴両方を攻めることが出来ますし。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/08/25 12:17
    • 大森と蒲田
       大田区と云っても、これらの地域とは縁が薄いです。
       東京23区では、大田区がいちばん面積が広いですからね。
       現在、人口も70万人を越えてるようです。
       「鉄板」の件。
       後ろからだと、腕による抵抗が受けにくいからでしょうかね。
       うつ伏せに潰した状態で、お尻の上に跨がるのが、一番実践的でしょうか。
    コメントする   【由美と美弥子 2854】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top