Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2851
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 翌日すぐ、使い捨てカメラを投稿誌の編集部に送った。
 次の号は、発売当日に買った。
 しかし、最初から最後まで、何度も見返したが……。
 妻の姿は掲載されていなかった。
 ダメだったのか……。
 ひょっとしたら、過激すぎたのだろうか。
 しかしそれなら、載せられる写真だけ選べばいいはずだ。
 局部などはもちろん、編集部で加工するわけだから。
 さまざまな想像が脳裏を駆け巡る。

 妻には、最新号には載ってなかったことを伝えなかった。
 いや。
 伝えられなかった。
 あれだけのことをしてもらったのに……。
 結果が出なかったことを、どうして告げられるだろう。
 妻は、掲載されたかどうか、聞いては来なかった。
 もちろん、聞かなくてもわかるからだ。
 わたしが何も言わないと云うことは……。
 載ってないということなのだから。

 悶々とするうち、翌月号が発売された。
 書店では、中を見ずに買った。
 例の店主の妻が、いつもと同じく怒ったような顔で紙袋に詰めてくれた。
 妻のアパートに帰るのが待ちきれず、近くの公園のトイレに寄った。
 個室に入り、鞄を扉のフックに掛け、紙袋を開く。
 というより、引き裂いた。
 手が震えていた。
 期待と怖さで、身悶えしそうだった。
 震えの止まらない指で、ページを捲る。

「あ……。
 あった」

 載っていた。
 しかも、巻頭見開きのすぐ次のページだった。
 投稿写真としては、トップ扱いだった。
 嬉しいというより、心底ホッとした。
 これを見せたら、妻はどんな顔をするだろう。
 それを想像したら、股間がむくむくと反応した。

 ここ3日ほど、遠方の現場に通わなければならず、妻のアパートには泊まっていなかった。
 この日は、段取りの間違いで下請け業者が来なくて、早あがりしていた。
 会社に戻っても仕方のない時間だったので、妻のアパートに直行するつもりだった。
 その途中、発売日に気づいた書店で、雑誌を見つけたわけだ。

 妻と出会ってからは、わたしからオナニーの習慣は失われていた。
 若く豊かな肉体が抱き放題なのだから、当たり前だ。
 しかし、このときばかりは我慢が出来なかった。
 ズボンのチャックを下ろし、片手を突っこむ。
 もう一方の手では投稿誌を開き、妻の裸を凝視した。
 トランクスを掻き分けて握った陰茎は、熱病のように火照っていた。
 引っ張り出す。

 三擦り半だった。
 3日間溜めた精液が、トイレの壁にぶちまけられた。
 背中が、後ろの壁にあたり、視界がぶれた。
 精液に塗れた前面の壁が、上昇していく。
 いや、わたしの身体が下降していったんだ。
 尻が床に付いた軽い衝撃とともに、わたしの意識は消失した。
由美と美弥子 2850目次由美と美弥子 2852


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/08/21 05:55
    • 今日は何の日
       8月21日は、『ホワイトティースデー』。
       歯ブラシや歯間ブラシ、デンタルケア用品などを製造販売する『デンタルプロ㈱(大阪府八尾市)https://www.dentalpro.co.jp/』が制定。
       「白い歯(ホワイトティース)」は、健康な歯の象徴であることから記念日名とされました。
       日付けは、「は(8)に(2)いい(1)」(歯にいい)、「は(8)に(2)いち(1)ばん」(歯に一番)などの語呂合わせから。
       一番身近な健康ツールである歯ブラシなどを通して、人々の口中健康を守ることが目的。
       『ホワイトティースデー』は、2012(平成24)年、『(社)日本記念日協会』により認定、登録されました。
       この記念日は、オーラルケア意識の向上促進を願い……。
       自分の大切な人に口中健康をプレゼントする日、というコンセプトで制定されたそうです。
       また、「ホワイトティースアワード」として……。
       一般アンケートによる選定により、「笑顔が素敵で白い歯」が輝かしい著名人を決定してます。
       2012年は長谷川理恵、2013年は新庄剛志、2014年は上戸彩、2015年は大地真央、2016年は有村架純、2017年は広瀬アリスだったそうです。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/108215.html)のページから転載させていただきました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/08/21 05:55
    • 今日は何の日(つづき)
       まず、難癖から。
       『ホワイトティースデー』。
       読みにくいうえに、発音しづらく、覚えられないです。
       単純に、『白い歯の日』の方がいいんじゃないですか。
       でも、8月21日と繋がらないのが難点です。
       『ホワイトティースデー』はもっとですが。
       やっぱり、『歯にいい日』ですかね。
       続いて、『ホワイトティースアワード』。
       まず、遺憾ながら「アワード」がわかりませんでした。
       「選考、審査した上で与えられる賞」とのことです。
       『白い歯大賞』でいいんじゃないですか(かなりダサいけど)。
       歴代受賞者の中で、最も印象的なのは新庄剛志です。
       CMに出てましたよね。
       喋りが、異様なほどヘタだったのも印象的でしたが……。
       もっと驚いたのが、異常なほど白い歯でした。
       あの歯、ホワイトニングとかじゃないんです。
       ぜんぶ、セラミックだそうです。
       総入れ替えです。
       費用は、500万とも2,000万とも云われてます。
       こういう人の歯が、『ホワイトティースアワード』でいいんですかね?
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/08/21 05:56
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さて。
       わたしと歯。
       昔から、自信がありませんでした。
       乱杭歯のうえ、タバコも吸ってたので、色も綺麗じゃありませんでした。
       わたしは、口を開いても歯がほとんど見えないので……。
       悩みというほどではありませんでしたが。
       でも、下の前歯の乱杭がグラグラしてきて、差し歯にすることになりました。
       しかし、1本だけ差し替えようとても、左右の歯が前後してるため、固定できないのです。
       ということで、乱杭になってる4本を抜き、差し歯に替えました。
       もちろん、乱杭ではなく、真っ直ぐにしました。
       せっかく入った白い歯が汚れるのが嫌で、その日から禁煙しました。
       以来、1本も吸ってません。
       わたしが禁煙できたのは、乱杭歯が悪くなったおかげです。
       感謝してます。
       それはそれとして……。
       偶然にも今日は、月1回の歯の定期健診の日なんです。
       いつも、会社の昼休みに行きます。
       ここ1年ほどは、トラブルも見つからず……。
       歯垢を取るだけで済んでます。
       そうそう。
       今日は楽しみもあるんです。
       「口腔洗浄器」を使い始めて、1ヶ月あまり。
       先月の健診のときは、使い始めて数日だったのですが……。
       歯の状態がいいと褒められたんです。
       今日は、どうでしょうね。
       最近は、歯を磨くとき、歯がキュルキュル鳴るような感じがするんです。
       表面が、ツルツルになってるんでしょうね。
    コメントする   【由美と美弥子 2851】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top