Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅵ(18)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓お天気は、今のところ保ってます。
お天気は、今のところ保ってます
↑「み」

 ↓さらば新潟、しばしの別れ。
さらば新潟
↑「み」

 ↓新潟市の中心街は、新潟駅周辺ではありません。
新潟駅近辺
↑「み」

 ↓遠くに見える高層ビルのあたりです。
遠くに見えた高層ビルのあたり
↑「み」

 ↓前の座席です。
前の座席
↑「み」

 心なしかレトロ調ですね。
 「E2系」ですから、かなり古いです。

 ↓不動産広告。
不動産広告
↑「み」。「喜び、連なる」で「喜連川(きつれがわ)」。やや安易なコピーではありますが、覚えやすさはあります。

 いちおう、移住候補地の参考として撮影。

 ↓発車5分後。
発車5分後
↑「み」

 スピードが出て来ました。
 すでにビルはなく、木々しか見えません。

 ↓郊外に出ました。
郊外に出ました
↑「み」

 一面の田んぼです。
 『Maxとき』なら、もっと大きく撮れるのですが。

 ↓向こうに見える山まで、田んぼが連なってます。
田んぼが連なってます
↑「み」

 コピーにするなら、「田連山(たつれやま)」でしょうか。
 実際には、右が角田山(482m)、左が弥彦山(634m)だと思います(不確かな情報です)。
 しかし、こんなに米ばかり作って、どうするんだという気もします。
単独旅行記Ⅵ(17)目次単独旅行記Ⅵ(19)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/08/18 06:49
    • びゅうフォレスト喜連川
       調査しました。
       ホームページです→https://www.jr-machi.com/。
       なんと、『JR東日本』が造成、販売してるようです。
       それなら、新幹線の車内広告もタダなわけです。
       所在地は、栃木県さくら市桜ヶ丘。
       『さくら市』というのは、初めて聞きました。
       千葉県佐倉市は知ってましたが。
       さくら市は、栃木県の真ん中あたりにあります。
       2005(平成17)年3月28日に……。
       塩谷郡の氏家町と喜連川町が新設合併して誕生しました。
       「喜連川」は、昔の町の名前だったんですね。
       面積は、125.63km2と、さほど広くはありません。
       人口は、約4万5千人。
       田舎過ぎず都会過ぎず、ほどよい頃合いだと思います。
       しかし……。
       アクセスは、なかなか厳しいです。
       市役所は、元の氏家町にあります。
       ここらは、宇都宮線の氏家駅の至近で、大変便利です。
       県都であり、新幹線の停車する宇都宮駅まで、電車で16分。
       それに対し、元の喜連川町エリアは、鉄道から離れてます。
       一番近い駅は、氏家駅から2つ宇都宮駅と反対方向の片岡駅。
       宇都宮駅までは、24分。
       しかし問題は、この片岡駅までのアクセス。
       バスが無いようです。
       歩くわけにはいきません。
       車で11分。
       通勤では、駅近くに駐車場を借りる必要がありますね。
       宇都宮に出るんなら、氏家駅の方が良さそうです。
       車では18分。
       差は7分。
       電車では、氏家駅の方が、8分早いわけですから。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/08/18 06:49
    • びゅうフォレスト喜連川(つづき)
       早い話、リタイヤしてから住む人が多いんじゃないでしょうか。
       分譲全区画に、温泉が引かれてるそうです。
       でも、買い物は車が無いと無理みたいです。
       つまり、リタイヤしてから住んでも……。
       車が運転できる年齢までということ。
       長くても20年くらいですかね。
       街の中に、介護施設を誘致する必要がありそうです。
       建売住宅の値段は、3千万円超。
       わたしなら、買い物に便利な場所のマンションにします。
       そうだ。
       宇都宮がいいじゃないですか。
       面積、416.85km2。
       人口、52万人。
       大都会ですよ。
       冬は寒そうですけど、晴れますからね。
       自転車に乗れます。
       やはり、喜連川に住む場合……。
       金持ちならオッケーということでしょう。
       当たり前のことですが。
       ローンを組める年齢じゃないでしょうから……。
       3千万円はキャッシュですね。
       これは、退職金の出る会社の人は、それを当てればいいわけです。
       後の生活費は、年金で賄うことになるんでしょうか。
       年金だけの場合、かなり潤沢でないと難しそうです。
       財務省の、老後に2千万円用意しろというメッセージ、まさしくそれです。
       あの答申、政府がわざと出させたんじゃないでしょうか。
       危機意識を喚起するためです。
       つまり、将来、年金が減額されることも想定しろというわけです。
    コメントする   【単独旅行記Ⅵ(18)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top