Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2849
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 部屋には、カメラのシャッター音だけが降りそそいだ。
 陰唇を剥き出した女と、それを撮る男は、どちらも無言だった。
 言葉が出ないほど昂奮のボルテージがあがっていることは、互いにわかっていた。
 妻の陰唇からは膣液が垂れ零れ、青いテレビ枕の布地に染みを作っている。
 わたしの勃起しきった陰茎からは、先走りの汁が糸を引いているだろう。

「終わった……」

 わたしは、すべての枚数を撮り終えたカメラを見下ろした。
 大事なものを扱うように、ローテーブルにカメラを置く。

「あぁ」

 振り向くと、妻はオナニーを始めていた。
 陰核を揃えた指の腹で潰し、挽き回している。
 撮影中は、指が陰部を隠してしまうので、我慢していたのだろう。
 それほどまでに、衆人に晒したいのだ。
 自らの性器を。

 わたしは、野球のスライディングみたいに、妻の足元に尻を滑りこませた。
 2人の腿裏が貼りついた。
 妻の腿裏は、すべらかだった。
 妻は逆に、ざらざらした腿毛を感じているはずだ。
 これが、男と女の交合なんだ。
 わたしは陰茎を指で押し下げた。
 亀頭が、妻の陰唇を覗きこむ。
 一気に突きこむ。

「はぅぅぅ」

 妻が声を裏返した。
 わたしは、そのまま妻に重なった。
 テレビ枕に手を回し、枕のクッションを鷲掴む。
 そのまま引きつける。
 妻の乳房が、わたしの胸で潰れた。
 妻の両手が、わたしの背中に回った。
 手の平が、わたしの背中を、ワイパーのように撫で回す。
 昂奮しきったときの妻の癖だった。
 さらに、妻の両脚がわたしの胴体に絡んだ。
 量感のある長い脚が、容赦なく体幹を締めつける。
 尻が床についているので、ピストンは難しい。
 そのまま腰を突きつけ、体重を載せる。
由美と美弥子 2848目次由美と美弥子 2850


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/08/18 06:47
    • 今日は何の日
       8月18日は、『米の日』。
       「米」の字を分解すると、「八十八」になることから。
       上記の記述は、こちら(http://www.nnh.to/08/18.html)のページから転載させていただきました。
       ずいぶんと簡単な記述だと思ったら……。
       どうやら、『米の日』はほかにもあるようです。
       ↓Wikiの記述です(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E7%B1%B3%E3%81%AE%E6%97%A5)。
      +++
       お米の日(おこめのひ)は、米の記念日である。日がいつかについては諸説あり、8月8日のみとする説や、毎月8日とする説、さらには8の付く日すべてとする説がある。
       制定した機関や由来は明確ではないが、米という漢字を分解すると「八十八」となること、米は収穫するまでに88の作業を要するとされることなどが根拠として挙げられている。
      +++
       「八十八」なら、8月18日が一番相応しいと思うのですが。
       でも真夏で、食欲が減退する時期ですからね。
       熱々のご飯より、素麺が恋しくなってしまいます。
       「8の付く日すべて」というのもわかります。
       8日、18日、28日。
       『米の日』が年に1回じゃ、アピールにならないということでしょう。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/08/18 06:47
    • 今日は何の日(つづき)
       しかし、Wikiでは、8月18日の記述がないです。
       あ、そうか。
       「8月8日、毎月8日、8の付く日すべて」は……。
       『お米の日』なんです。
       8月18日だけが、『米の日』。
       稲穂が出始める時期ではありますが……。
       でも、盛夏はちょっと、イメージが違う気もします。
       そうだ。
       「八十八」なら、「八十八夜」があるじゃないですか。
       今年の「八十八夜」は、5月2日でした。
       新潟のコシヒカリは、まさにこの時期に田植えが始まります。
       でも、早稲じゃないお米は、もう1ヶ月くらい先ですよね。
       ですが、田植え前でもいいじゃないですか。
       苗代は始まってるでしょうし。
       今年も豊作になりますようにという、願いをこめる記念日ということです。
       しかし!
       「八十八夜」では、「茶摘み」と重なってしまうとお嘆きの諸兄。
       ご安心下さい。
       「八十八夜」は、立春の夜を第一夜として数えます。
       つまり、立春からは87日目の夜なんです。
       お米の「八十八日」は、立春の翌日を1日目として数えればいいんです。
       すなわち、今年で云えば、5月3日。
       でも……。
       固定の日じゃなければ、普及しませんよね。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/08/18 06:48
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さて。
       お米とわたし。
       正直、お米の味がわかりません。
       東京に出たときも、お米の味が違うとは感じませんでした。
       帰省で帰って来たときも、同じ。
       東京で食べるお米と、新潟の実家で食べるお米。
       まったく、味の区別が付きません。
       今、うちで食べてるのは『あきたこまち』とか『ひとめぼれ』です。
       ブランド米の中では、安いので。
       わたしは正直、ブランド米じゃなくてもいいんです。
       「日本産」としか表示してないお米で十分だと思います。
       でも、母が嫌がるんですよね。
       ほんとは『新潟県産コシヒカリ』が食べたいようです。
       でもわたしが、「贅沢は敵だ」「欲しがりません勝つまでは」「貴様それでも日本人か」と頑張り……。
       断じて、『コシヒカリ』は買いません。
       だって、味が同じなのに……。
       何で高い方を買う必要があるんですか。
      P.S.
       ↓わたしのベスト8予想の結果。
       ×智弁学園(→八戸学院光聖)、○履正社、×智弁和歌山(→星稜)、×前橋育英(→仙台育英)、×日本文理(→関東一)、○作新学院、×近江(→中京学院大中京)、○明石商。
       3勝5敗。
       惨敗でしたね。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2019/08/18 10:36
    • 夏の甲子園 準々決勝を迎えています。
      予想が3勝は、お世辞抜きに健闘だと思いますよ。
      まして「日本文理」は、「ご祝儀」票ですしね。
      昨夜、「千と千尋の神隠し」TV放映。
      「湯婆婆」を観ていて、明石商の狭間監督の顔を
      想起してしまいました。
      ところで、ベスト16 鶴岡東高(旧校名 鶴商学園)
      の校歌は、真壁仁さんによるものでした。
      素敵なフレーズが並んでいましたよ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2019/08/18 12:36
    • 関東一高
       日本文理に勝ったチームなので、応援したいです。
       過去の大会でも……。
       新潟県代表に1回戦で勝ったチームが優勝してたこと、けっこうあったと思います。
       でも、今日は履正社ですから、ちと分が悪いですね。
       鶴岡東。
       鶴商学園だったんですか。
       てっきり、公立校かと思ってました。
       鶴商学園なら、聞き覚えがあります。
       商業科がなくなったんでしょうか。
    コメントする   【由美と美弥子 2849】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top