Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2847
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 やがて、妻の腹部が起伏を始めた。
 呼吸が荒くなっていた。
 昂奮しているんだ。
 横から見ても、それははっきりとわかった。
 乳首が、指先のように突き出ていた。
 勃起しきってた。

 妻のナルシズムは、自分の身体に対してのものだ。
 裸の身体を鏡に映して見るのは、日常的にあっただろう。
 風呂あがりなどはもちろん……。
 オナニーのときもだ。
 しかし、そこで障害になるのが……。
 「好きなところはひとつもない」と言っていた、顔だ。
 素晴らしい肢体だけを見たいのに……。
 鏡には、顔も映ってしまう。
 まさに、「画竜点睛を欠く」思いだっただろう。
 しかし、今は違う。
 妻にとって邪魔者だった顔は、すべて覆われている。
 目を逸らしたいものは、見えなくなってしまった。

 わたしは、鏡の前の妻から離れ……。
 旅行鞄から、もうひとつの土産を取り出した。
 といってもこれは、コンビニで買ったものだけど。
 「写ルンです」って、聞いたことないかい?
 使い捨てカメラだよ。
 紙製の箱に、レンズが付いている。
 もちろん中には、フィルムが入っている。
 映し終えたら、カメラごと現像に出すんだ。
 デジカメの普及していなかった当時は、これが大流行だった。

 再び妻の元に戻り、カメラを見せた。

「いいだろ?」

 妻の顔はこっちを向いたが、言葉は発しない。
 しかし、拒絶のそぶりは見えなかった。

 わたしは、白い壁紙の前に妻を立たせた。
 妻は、物をごちゃごちゃと置きたがらない性格だった。
 部屋は、常に綺麗に整えられていた。
 これから自殺する人の部屋みたいだと、からかったこともある。

 それでも、画角に入りそうなカラーボックスなどはあったので、脇にどかす。
 壁紙は、白い背景に変わった。
 カメラを縦に構える。
 ファインダーを覗く。
 赤いマスクをした全裸の女が、白い壁紙を背に直立していた。
由美と美弥子 2846目次由美と美弥子 2848


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/08/16 06:17
    • 今日は何の日
       8月16日は、『キップ パイロールの日』。
       医薬品、医薬部外品などの製造販売を手がける『キップ薬品㈱(東京都目黒区大岡山)https://www.sato-seiyaku.co.jp/kip/』が制定。
       同社の軟膏剤「キップ パイロール」の「パ(8)イロ(16)ール」の語呂合わせから。
       常備してる家庭では、使用期限や残り具合を確認してもらい……。
       まだ知らない人には、記念日をきっかけに知ってもらうことが目的。
       記念日は、2019(令和元)年、『(社)日本記念日協会』により認定、登録されました。
       ほやほやの記念日ですね。
       「キップ パイロール」は……。
       軽度のやけど、切り傷や擦り傷、日やけによる炎症などの常備薬として、古くから使われてきたそうです。
       3つの殺菌有効成分(イソプロピルメチルフェノール、フェノール、サリチル酸)を配合。
       また、天然ハーブオイル、動物性油、鉱物油のすぐれた混合基剤を使用し……。
       肌に白く残らないのが特長とのこと。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/108164.html)のページから転載させていただきました。
       「キップパイロール」は元々、アメリカの『ロサンゼルスキップ製薬』という会社が製造してたそうです。
       病院や軍隊をはじめ、警察、消防、鉄道などオフィシャルの場で用いられ……。
       第二次世界大戦中にも、傷の手当てからひげそり後のケアまで、兵士のための万能薬であったと言われてます。
       日本へは戦後になってから、進駐軍とともに来日したとか。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/08/16 06:17
    • 今日は何の日(つづき)
       正直、初めて耳にする薬でした。
       おそらく、新潟は、進駐軍と縁がなかったからでしょう。
       戦後、薬の乏しかった時代……。
       進駐軍の持ちこんだ「キップパイロール」は、魔法かと思えるほど効いたんじゃないでしょうか。
       ということで、「キップパイロール」は、そういう地域の常備薬となっていったわけです。
       太平洋側なんでしょうね。
       わたしが子供のころの常備軟膏は……。
       「メンタム」でした。
       正式名称は、「メンターム」。
       あと、これはつい最近、知ったことなのですが……。
       「メンターム」と「メンソレータム」は別の薬でした。
       「メンターム」は、『㈱近江兄弟社(http://www.omibh.co.jp/)』の製品。
       「メンソレータム」は、『ロート製薬㈱(https://www.rohto.co.jp/)』の製品。
       でも、中身はほぼ同じのようです。
       「メンターム」は白色ワセリン、「メンソレータム」は黄色ワセリンを使ってるので……。
       色合いが若干異なる程度だとか。
       なんだかこのあたり、面倒ないきさつがあるようです。
       興味がおありの方は、↓Wikiをご覧下さい。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E6%B1%9F%E5%85%84%E5%BC%9F%E7%A4%BE
       そう云えば、昔はアロエというのがありましたね。
       薬じゃなくて、多肉植物の鉢でした。
       祖母ちゃんの部屋の軒先にありました。
       切り傷などのとき、その厚い葉を折って、患部に塗ってたようです。
       わたしは、薬を付けた方がいいと思うのですが。
    コメントする   【由美と美弥子 2847】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top