Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2830
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 わたしは立ちあがると、クローゼットの扉を開いた。
 樟脳の香りが鼻孔を打つ。

「ほら、ここで」

 妻を振り向いて驚いた。
 表情が更に変わっていた。
 この顔で道行く人とすれ違ったら、相手は驚いて振り返るかも知れない。
 それほどに常軌を逸した顔つきだった。
 樟脳の香りを嗅ぐと、スイッチが入る習慣が付いていたのかも知れない。
 わたしは、大きく開いた扉の前にテレビ枕を据えた。

「用意できたよ。
 こっち来て」

 妻の顔が、半べそをかいたように崩れた。
 わたしには、もうわかっていた。
 ほんとうは、したくてしょうがないんだ。
 しかし、付き合って間がないわたしの前でオナニーを見せることには、ためらいがある。
 なぜなら……。
 それは、恐ろしくはしたないオナニーだからに違いない。

 妻は、床に横座りしたままだった。
 身体が揺れている。
 まるで酔っ払いだ。
 このときはもちろん、酒なんか飲んでいなかった。
 どうやら、起つことも出来ないほど昂奮しているらしい。
 わたしは妻の傍らにしゃがみこむと、束ねた膝の下に片腕を入れる。
 もう一方の手の平で背中を支える。
 妻は、わたしの意図を察したのだろう、逆らわなかった。
 足裏を妻の間近まで送り、腰を痛めないよう背筋を伸ばし、そのまま妻を持ちあげる。
 身長もボリュームも供えた妻は、決して軽量ではない。
 50キロは優に超えていたはずだ。
 わたしも若かったから出来たんだろう。
 今、あんなことをしたら、即、整骨院行きだ。

 妻を持ちあげ、鏡の前まで運ぶ。
 テレビ枕に下ろす。
 わたしは、妻の後ろに回った。
 鏡には、わたしと妻が映っている。
 形の良い脚をジーンズに包んだ妻は、再び横座りになっていた。
 鏡を直視できないようで、瞳を彷徨わせている。

 わたしは無言で、妻のトレーナーを抜きあげた。
 下は、ブラしか着けていない。
 腹肉が、ベルトのないジーンズのウェストに乗りあげていた。
 妻の両手が、そこを隠す。
 その肉付きが魅力なんだと、何度言っても恥ずかしがった。
由美と美弥子 2829目次由美と美弥子 2831


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/07/22 07:24
    • 今日は何の日
       7月22日は、『禁煙の日』。
       といっても、この日だけではありません。
       毎月、22日です。
       制定したのは、『禁煙推進学術ネットワーク(http://tobacco-control-research-net.jp/)』。
       数字の「2」を「白鳥(スワン=吸わん)」に見立て……。
       毎月22日を、「スワンスワン=吸わん吸わん」の「禁煙の日」にという語呂合わせです。
       タバコの害や禁煙の重要性に関する知識の普及をはかり……。
       禁煙を促し、受動喫煙の防止を含む社会的な禁煙の推進を図ることが目的。
       『禁煙推進学術ネットワーク』には、禁煙を推進する19の学会が参加してるそうです。
       記念日は『(社)日本記念日協会』により認定、登録されてます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101224.html)のページから転載させていただきました。
       なお、『禁煙の日』の公式サイトもあります(→http://www.kinennohi.jp/)。
       さて、わたしが禁煙してから……。
       明日でちょうど、6年半になります。
       禁煙したのは、2013年1月23日でした。
       禁煙した経緯については……。
       今年(2018年)5月31日の、『由美と美弥子 2792(https://mikikosroom.com/archives/37524271.html)』の『今日は何の日』で詳しく書いてます。
       5月31日は、『世界禁煙デー』だったんです。
       さて、わたしが禁煙したのは23日ですが……。
       そのときはもちろん、22日の「スワンスワン」なんか知りませんでした。
       知ってたら、もう1日早く禁煙してたかも知れませんね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/07/22 07:25
    • 今日は何の日(つづき)
       なぜ、この日、禁煙したかと云うと……。
       はっきりしたきっかけがありました。
       前歯に差し歯を入れたんです。
       もともと、前歯の歯並びが悪かったのですが……。
       それが、グラグラしてきました。
       行きつけの歯医者さんから、この歯はもうダメと告げられました。
       でも、乱ぐい気味の1本だけ差し歯にしようとしても……。
       自立させられないとのこと。
       ということで、並びが乱れてる4本を抜き……。
       その両サイドの歯にブリッジして固定することに。
       下の前歯です。
       それが4本も失くなった状態になっては、口も開けられません。
       電話にも出られないではないか。
       それを訴えると、新しい歯が入るまでは、仮の歯を入れておくので……。
       歯抜け状態になることはないとのこと。
       金額を聞くと、かなり高額でしたが……。
       グループ会社でつくる互助会が、高額医療費を補填してくれる制度があることを思い出しました。
       人事に確認すると、歯医者でもオッケーということでした。
       それで、決心したんですね。
       ということで、仮の歯に替わって、新しい歯が入った日が……。
       2013年1月23日だったんです。
       真っ白な新しい歯を汚したくなかったので、禁煙も決めました。
       以来、1本も吸ってません。
       ほんとにこれは、われながら見事だと思いますよ。
       1本どころか、1服さえしてないんですから。
       あの前歯の入れ替えがなければ……。
       今でもまだ、吸ってたかも知れません。
       日々、肺癌に怯えつつ。
       吸える環境も、ますます狭められて来てますよね。
       新潟市の役所関係の施設では、敷地内が全面禁煙になりました。
       喫煙室さえありません。
       外に出ても、敷地の中では吸えません。
       喫煙者の人は、どうしてるんですかね。
       お昼休みしか吸えないでしょう。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/07/22 07:27
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       度々席を立って、敷地の外に出てたら……。
       ヘタすれば、クビじゃないですか。
       市民の目もあるでしょうし。
       止めて、ほんとに良かったです。
       市職員じゃないけど。
       さて、その歯ですが……。
       その後、親知らずを4本全部抜いたり、かなりトラブル続きでした。
       でも、最近ようやく落ち着いてきました。
       今も、月に1回、定期健診に行ってます。
       ここのところ、2年くらいは何ごともないですかね。
       でも、どうも歯の裏が綺麗に磨けてない感じがしてました。
       イラチで、丁寧に磨けないことも要因だと思います。
       で、最近、ちょっとお高かったですが……。
       「口腔洗浄器」というのを買いました。
       歯間の食べかすなどを、ジェット水流で洗い流してくれる装置。
       とにかく、大量の水が噴き出します。
       口に溜めてなんかいられません。
       下を向いて、ダラダラ垂れ流しですよ。
       使ってまだ間がありませんが……。
       良い感じな気がします。
       心なしか、歯の裏もツルツルして来たみたいです。
       参議院議員選挙、終了しました。
       自民党は、安倍政権を維持するため……。
       「勝利」と評価してるようです。
       でも、自民党は、参議院での単独過半数を失いました。
       改憲勢力は、3分の2を取れませんでしたし。
       でもこれで、消費税増税は決定的。
       引き続き公明党の協力が必要ですから……。
       軽減税率も、予定どおりでしょうね。
       新潟では、「そんたくん」こと自民党の塚田一郎氏は、議席を失いました。
       勝ったのは、北海道旭川出身の打越さく良さん。
       新潟の良識を全国に示せて良かったです。
       なにしろ、選挙中の塚田氏のアピールは……。
       「新潟生まれ、新潟育ち」だけだったんですから。
       そんなのが売り物なら、わたしだってそうだわい。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2019/07/22 12:57
    • そんたくんを選ばなかった新潟県民の良識に敬意です。
      さて、昨夜8時になると、一斉に開票番組が始まり、NHKBS観てたのですが、改憲勢力と非改憲という半円形の表が出て、とても違和感を感じました。えっアンタら、今度の選挙、それが争点だと言ってきませんでしたよね。まだ少しはまともかと思ってたTV朝日にチャンネル替えたら、看板アナが安倍サンに、これで消費税は上げるということですよねという質問。えっアンタとこも、やるやらないが争点だなんて言って来ませんでしたよね。
      争点が見えない選挙だなんてエラそうに言う評論家居ますが、争点隠しているだけでしょうが。有権者の多くは、改憲や消費税の可否を選ぶ選挙だとは知らされていないと思います。政権与党に票じた方たちも白紙委任した訳でないということを肝に銘じるべきでしょう。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2019/07/22 18:12
    • お年寄りの中には……
       何の考えもなく、自民党候補に投票した方も多いと思います。
       逆に云うと、そういう有権者が自民党の得票源なわけです。
       そういう方々は今後、どんどん冥界に召されて行きます。
       自民党の未来は、決して楽観できるものではないでしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 2830】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top