Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1933
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「それじゃ。
 ……。
 あの、浴衣を貸してもらえませんか?
 すぐに別のをお持ちしますから。
 部屋まで、この格好じゃ……」
「あら。
 自分の宿でしょ。
 客はわたししかいないんだし。
 恥ずかしがることないじゃない」
「でも、部屋にはたぶん、涼太もいますし」
「そうか。
 母親が裸で帰ってきたら、びっくりするかもね。
 あなたのその身体見たら、反応しちゃうかも。
 涼太くん、もう立派な大人よ」
「それは、わたしも感じてます。
 だから……。
 気を悪くされると困るんですが……。
 もう、涼太とご一緒でのお風呂は……」
「なるほど。
 わかったわ。
 時の経つのは早いものね。
 大丈夫。
 気なんか悪くしてないわよ。
 でも、これからは……。
 あなたたちだって、同じ部屋だと、いろいろとマズいんじゃないの?」
「わたしも、それは感じてます。
 でも、涼太の部屋を作ろうとすれば、客室をひとつ潰さなきゃなりませんし」
「そうよね。
 忙しいときは、満室になるんでしょ?
 もったいないわよね。
 いっそ、わたしが預かろうか?」
「そんな」
「はは。
 飛んでもないって顔した。
 離れて暮らす気はないわけね」
「考えたこともありません。
 たった一人の家族ですし」
「あなた、実家のご両親はご存命なの?」
「はい。
 元気にしてます」
「どこにいるんだっけ?」
「群馬県です。
 高崎」
「なんだ。
 案外近いじゃない。
 涼太くん、そこに預けたら?」
「無理です。
 兄夫婦と同居してますから。
 孫が3人もいて、ひとりはまだ小さいので、兄夫婦の部屋で寝てるらしいんですけど……。
 その子が大きくなったら、あてがう部屋が無いって言ってました。
 いっそ、庭にプレハブでも建てようかって」
「それだ!
 その手があるじゃない。
 ここの庭、プレハブ1棟くらい、建つでしょ」
由美と美弥子 1932目次由美と美弥子 1934


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/02/13 08:23
    • 新潟の農家では……
       プレハブではなく、息子夫婦の2階建ての家が、庭に建つ場合があります。
       農家の母屋は、たいがい平屋ですね。
       土地が広いので、2階建てにする必要がないのです。
       町中でも、古くからのお屋敷には平屋が多いです。

    • ––––––
      2. ご隠居ハーレクイン
    • 2016/02/13 10:44
    • 大人の涼太
       それはわかるけど、しかし自分の母親に村村するものかねえ。
       わたしの母親の実家。
       庭に別棟が建っていましたが、ばあちゃん、つまり母親の母親の住まい、隠居所でした。夏休みに遊びに行くと、たいていこの隠居所で寝たものです。
       このばあちゃん、わたしの名付け親でもあります。懐かしいなあ。もちろん、もうとっくにお亡くなりですが。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/02/13 12:19
    • 隠居所
       トイレやお風呂、台所なんかも付いてたんですかね?
       もしそうなら、楽しい暮らしですね。
       高齢者の生活満足度調査では……。
       家族と同居の人より、独居の人の方が、満足度が高かったそうです。
       自分のペースで生活できるというのが、一番なんですね。

    • ––––––
      4. 昔はよかったHQ
    • 2016/02/13 15:10
    • 田舎の隠居所
       トイレ、風呂、台所、一切ありません。すべて母屋で、です。
       隠居所は寝るだけ、でした。
       それにしても田舎の母屋。
       トイレはぼっとん、風呂は薪で焚く五右衛門、台所に水道は無く井戸でした。しかも井戸にポンプなんて梨、釣瓶です。懐かしいなあ。
       今はもう跡形もありません。ごく近くに、ですが新しい家を建てて引っ越しちゃいました。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/02/13 18:08
    • 寝るだけって……
       トイレに起きたら、母屋まで通うんですか。
       それは不便極まりないですね。
       あ、庭ですればいいのか。

    • ––––––
      6. チビりませんHQ
    • 2016/02/13 19:21
    • 子供の頃は……
       おしっこで起きた記憶は無いですね。
       おねしょもしなかった。
       自宅では何回かしましたが……やはり一応よその家、という意識があったのかなあ。
       庭は、母屋と隠居所に囲まれた狭い中庭でした。
       あそこではやりにくかった。
       中庭の一番奥にはどでかいザクロの木が植わってた。やるならあの根元しかなかったけど……。
       それより、隠居所の裏が寺の境内だったから、やるならそこだったろうけど……。隠居所の出入り口は中庭側なんでね、寺の境内に出るには隠居所をぐるっと回り込まなならんかった。やはり夜には行きづらいよね。墓場は無かったんだけどね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/02/14 07:48
    • 子供は起きなくても……
       おばあさんが、朝まで一度もトイレに立たないなんてないでしょ。
       雨が降ってたら、傘さして行かなくちゃなりません。
       完全に目が覚めてしまいます。
       どうしてそういう隠居所を作ったんですかね?
       ひょっとしたら、裏の寺は博打場だったんじゃないですか?
       で、手入れがあったときの逃走用に地下トンネルが掘られ……。
       その出口が、隠居所だったとか。
       おばあさんも、一味ですね。

    • ––––––
      8. おもひでぽろぽろHQ
    • 2016/02/14 11:46
    • まあよく……
       そういう話を思いつくねえ。
       さすが「妄想の女王」(って称号!? あったよね)。
       裏の寺の本堂には、板張りの回り廊下があってね、ここで本を読んだり、何となくぼんやりしたりしました。ばあちゃんもよく一緒だったなあ。
       で、時折、すぐ裏を通っている東海道本線を列車が走りぬける……。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2016/02/14 12:24
    • 江戸時代、お寺では……
       頻繁に賭場が開かれてました。
       お寺は寺社奉行の管轄で、町奉行は手が出せなかったからです。
       町奉行が旗本職なのに対し、寺社奉行は大名職ですから、喧嘩することも出来ません。
       博打の寺銭という言葉は、ここから出てるわけです。

    • ––––––
      10. 博打打ちハーレクイン
    • 2016/02/15 10:39
    • 江戸の賭場
       を開くことを「開帳」と云いました。寺の秘仏などを一般に公開する「御開帳」からきているそうです。
       御開帳は寺社の稼ぎどころだったようです。「坊主丸儲け」というやつですね(違うって)。
       しかし、わたしが母親の実家に遊びに行っていたのは小学生の頃。昭和30年代だよ。寺に賭場なんぞあるわけなかろ。
    コメントする   【由美と美弥子 1933】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top