Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(203)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓撮影時刻は、13:24分。
発車直前の『はくたか565号』
↑「み」

 発車直前の『はくたか565号』です。
 ありゃ?
 『はくたか565号』、発車してなかったではないか。
 ↓確かに23番線です。
確かに23番線
↑「み」

 やっぱり、東海道新幹線の写真では、画角から切れてたんですかね。
 ↓この画像では、まったく『はくたか565号』は見えませんでした。
23番線の隣
↑「み」

 でも、気になるので、もう一度、画像を探してみました。
 ありました!
 ↓電光掲示板を撮った画像に写ってました!
電光掲示板を撮った画像に写ってた
↑「み」

 14番線と23番線では、停車位置がズレているのかも知れません。
 あ、編成の車両数が違うのか。

 ↓『はくたか565号』、定刻に発車していきました。
『はくたか565号』定刻に発車
↑「み」

 ↓わたしが乗る『とき323号』です。
『とき323号』
↑「み」

 撮影時刻は、13:28分。
 定刻の入線です。
 こうやって顔を撮っていられるのも、指定席を買ってあるおかげです。

 ↓ホームに何かの事務室があったみたいです。
何かの事務所
↑「み」。↑クリックすると、大きい画像が見られます。

 東北新幹線は、自由席がないんですね。
 なんででしょう?
 あ、『やまびこ』にはあるのか。
 『やまびこ』は、盛岡止まりで、ほぼ各駅停車。
 短距離の客が、自由席を使うのでしょう。
 遠方まで行く新幹線に自由席を設けた場合……。
 宇都宮あたりで下りてしまう客も乗って来るでしょう。
 そうした人たちがたくさん利用すれば……。
 終点近くでは、ガラガラになりかねない。
 採算性が良くないです。
 なので、時間を決めないで来た短距離の客が乗りにくいよう……。
 長距離便は、指定席だけにしてるのかも知れません。
 どなたか、ほんとうの理由をご存じであればお教え下さい。
単独旅行記Ⅴ(202)目次単独旅行記Ⅴ(204)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/06/30 07:36
    • 短距離自由席の客
       これはたぶん、社用で新幹線を利用する人たちだと思います。
       うちの会社もそうですが……。
       新幹線の回数券を買って、在庫してあります。
       で、出張に行く社員に渡すわけです。
       仮払いや精算の手間が省け、お互いに便利です。
       これは、うちの会社ではなく……。
       電車の中で、OLらしい女性たちがしゃべってるのを聞いた話です。
       アホな社員がいて、回数券で考えられない失敗をしたそうです。
       出張での回数券は、当然、往復の2枚渡します。
       その社員、なんと、行きの改札機に、回数券を2枚重ねて通したそうなんです。
       突き返されることもなく、すーっと向こうから2枚出て来たとか。
       で、その社員は困って、話し手の女性(たぶん、わたしと同じ経理事務員)に電話してきたそうです。
       「回数券を2枚通してしまったときどうするかなんて、わたしにわかるわけないでしょ!」
       そりゃそうですよね。
       「自分でなんとかしなさい」と言ってやったそうです。
       なんとかなったのかについては、聞けませんでした。
       話が逸れました。
       回数券は、もちろん自由席券です。
       つまり、『やまびこ』に乗る人たちは、こうした短距離出張者が多いんだと思います。
       ま、『はやぶさ』でも空席があれば、指定席への変更は可能なのかも知れません。
       でも満席なら、その便には乗れないことになります。
       グリーン車やグランクラスに乗った場合……。
       会社に帰っての精算では、却下されるでしょう。
       なので、『はやぶさ』に回数券で乗ってくる客はいないわけです。
       うるさいほど、「自由席はありません」と放送してましたし。
       でも、回数券を2枚通すヤツなら、ボーッと乗りこみそうですけどね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/06/30 07:37
    • 短距離自由席の客(つづき)
       人の失敗を笑ってばかりいられません。
       切符では、わたしも肝を冷やしたことがあります。
       しかも、同じ轍を2度も3度も踏んでます。
       わたしは切符を、財布の札入れに入れてます。
       わたしの財布の内張りは、黒です。
       これで怖い目に遭いました。
       新幹線の切符は、表側が水色で、裏側が黒です。
       で、札入れに入れたとき、水色の表側が見えるようにすればいいのですが……。
       よく考えないでいると、黒い裏側が見える向きで入れてしまいます。
       切符を出そうとするときは、駅構内や車中です。
       手暗がりになってりして、財布の中まで明るい光は差しこみません。
       で、財布を開いたとき……。
       財布の内張りと切符の裏側が、恐ろしいほどの保護色になってるんです。
       つまり、切符が見えない。
       内張りの黒一色に見えるんですよ。
       パニクります。
       まさか、見えてないなんて思いませんから。
       別のところに仕舞ったに違いないと考えます。
       ポケットやリュックをすべて探り……。
       ヘタすると、ストリップでも始めかねません。
       深い絶望感の中……。
       もう一度、財布を確認します。
       「……あった」
       全身の力が抜けるほどホッとします。
       わたしは、初めてこの失敗をした後は……。
       切符のほかに、切符の領収書も携帯するようになりました。
       そんなものが、役に立つのかはわかりませんが。
       この失敗、その後、さらに2回やってます。
       何度やっても、パニクります。
       でも3回もやると、さすがにわかってきました。
       保護色だと。
       心を落ち着け、指を入れると、ちゃんと切符の感触があります。
       ていうか、財布を買い換えればいいんだよな。
       内張りが黒じゃないやつに。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2019/06/30 09:46
    • 実は昨日も(東海道)新幹線に乗ってました。
      車内や駅のゴミ箱が完全封鎖、G20サミットで安全保護の
      ためと英語でもアナウンスが流れてました。
      駅弁やビールを買ったはいいけど、どこに捨てるんや。
      家まで持って帰れと言うんか。
      そんな想いの方が一杯いたと思います。
      心なしか、車内販売の売れ行きが今ひとつのような。
      あれだけ、世界中から要人が来ていて、広島や長崎を
      訪ねた方は一人だけ?だったとか。
      この国の首相は、日本人としてやるべきことが
      少しズレている気がします。
      さて、「指定席ばかり」の話。
      それはまあ採算の問題でしょう。
      利用者数の都合かも。
      地方のJR在来線特急はほとんどが
      自由席ですが。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/06/30 13:11
    • G20
       あんなに多くの国が集まって、合意できることは……。
       薬にも毒にもならないことだけでしょう。
       G20の閉幕を待って、日本は『国際捕鯨委員会(IWC)』から脱退しました。
       商業捕鯨を再開するそうです。
       やるからには、覚悟が必要です。
       護衛艦を付けなきゃならないでしょう。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(203)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top