Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(196)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 わたしも、餌の心配だけないのなら、日本に留まりたいです。
 なんで、シベリアなんかに帰るんですかね。

 ↓わたしの好きな詩人に、吉田一穂(いっすい)という人がいます。
吉田一穂
↑このポーズはどうかと思いますが。

 一穂曰わく……。
 地球では、地軸の傾きが変わってしまったそうです。
地軸の傾き
↑この傾き方が、昔は違ってたということでしょう。

 その昔、白鳥が目指した先は、決して極北の地ではなく……。
 緑の大地だったとか。
 地軸の傾きが変わってしまったため、シベリアに着いてしまうのだとか。
 もちろん、学者の研究ではなく、詩人の感性が産んだ幻像です。

 ↓あ、つがいでしたね。
つがいでした
↑「み」

 やっぱり、一羽じゃ心細いですよね。
 夫婦のどちらかが怪我をしたかで、飛び立てなかったのかも知れません。
 もう一方も残ったんですね。

 ↓仲が良さそうです。
仲が良さそうです
↑「み」

 餌さえあれば、平穏な暮らしでしょう。
 でも、皇居のお堀に餌を撒くわけにはいかないでしょう。
 ひょっとしたら、皇居の中でもらえてるのかも知れません。
 彼らは、皇居内のどこへでも、出入り自由ですから。
皇居内のどこへでも、出入り自由

 ↓相変わらず、権威的なビルが連なります。
権威的なビルが連なります
↑「み」

 ↓これは、アベリアという常緑低木。
アベリアという常緑低木
↑「み」

 和名は、ハナゾノツクバネウツギ。
 珍しい樹木ではありません。
 この旅行でも、そこここで見かけました。
 初夏、小さな白い花を咲かせます。
初夏、小さな白い花を咲かせます

 歩道に、たくさん花びらが落ちてる場所もありました。
単独旅行記Ⅴ(195)目次単独旅行記Ⅴ(197)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/06/17 06:52
    • アベリア
       綺麗な語感ですよね。
       常緑低木ですが、寒冷地では、冬期に落葉するそうです。
       新潟では、完全に常緑です。
       落葉するのは、よほど寒い地方でしょう。
       使われてるのは、主に公共施設ですね。
       道路とか、公園とか。
       道路で使われるのは、ひとつは強健なことだと思います。
       道路は、思いのほか厳しい環境になります。
       夏場は日が照りつけ、道路からの照り返しもあり、乾燥します。
       逆に、高いビルなどがあると、日当たりが極端に悪くなる場所もあります。
       道路の植栽計画は一律で、まわりのビルの高さの違いなどは考慮されません。
       なので、カンカン照りでも日陰でも大丈夫な樹種が選ばれます。
       あと、道路は、風の通り道にもなります。
       冬はこれが厳しいでしょう。
       新潟みたいな雪国では、さらに冬は過酷です。
       国道などの主要道路では……。
       融雪剤(塩化カルシウム)や凍結防止剤(塩化ナトリウム)が撒かれるんです。
       これらは早い話、塩です。
       車のタイヤが、塩で解けた雪を跳ねあげ、街路樹はそれを浴びることになります。
       塩害に弱い植物は、耐えられません。
       なので、新潟の国道に植えられてるのは、海岸に自生するものが多いです。
       トベラとかシャリンバイとかですかね。
       アベリアも、まず大丈夫でしょう。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/06/17 06:52
    • アベリア
       さらにアベリアには、良い性質があります。
       それは、小枝が密生すること。
       地面に日があたらなくなり、雑草が生えにくくなります。
       しかし!
       この特色は、難点でもあります。
       放っておくと、植樹桝の外に小枝が広がっていくんです。
       歩道は狭くなるし、車道側では車に接触するほどになります。
       当然、刈り込みが必要です。
       小枝が密生するので、強い刈り込みも出来ます。
       早い話、真四角な箱形に刈り込まれてるところもあります。
       でも、これを保とうとすれば、少なくとも年に2回の刈り込みが必要でしょう。
       最近は、こういう維持管理の予算は付きにくくなっているようです。
       わたしが見たいアベリアの姿は……。
       芝生広場のようなところに、刈り込まれず、放任樹形で育ったもの。
       ふんわりとした半球形になるんじゃないでしょうか。
       でも残念ながら、1度も見たことがありません。
       そういう余裕のある植栽が出来る場所では……。
       アベリアは選ばれないのでしょう。
       便利な樹木としてしか扱われないのは、可哀想なことです。
       よく見ると、綺麗な樹木ですよ。
       濃い緑の葉。
       茎は深紅です。
       そこに、純白の小花がびっしりと付きます。
       歩道に散った小花も綺麗です。
       そろそろ、咲き出す時期だと思います。
       夏は休みますが、秋にもまた咲きます。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(196)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top