Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(195)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 おそらくここらは、鬱蒼とした樹冠の下……。
 禿げちょろの地面が広がってたんじゃないでしょうか。

 ↓伐られたのは、おそらくこの木でしょう。
伐られたのは、おそらくこの木
↑「み」

 常緑樹だと思いますが、樹種までは確認してませんでした。
 ひこばえがよく出る樹種としては、マテバシイがあります。
ドングリの成る木
↑ドングリの成る木です。

 ひこばえは、このままそっとしておいてもらいたいものです。
 “株立ち"の樹形で成長したら面白い景色になると思います。
“株立ち
↑ひこばえがそのまま伸びると、“株立ち"と云う樹形になります。

 ↓お堀に白鳥。
お堀に白鳥
↑「み」

 ↓おそらく、このお堀だと思います。
おそらく、このお堀

 わたしは、水鳥(みずどり)ほどオールマイティな生き物はいないと思います。
 だって、水に落ちても溺れることはなく……。
 空も飛べるんですよ。
 水も高いところも怖くないじゃないですか。

 オオヒシクイなんか……。
 飛び立ったら、時速100㎞/hで10時間飛び続けられるそうです。
 つまり、ひと飛び1,000㎞。
『福島潟』に飛来したオオヒシクイ
↑カムチャッカ半島から、新潟市北区『福島潟』に飛来したオオヒシクイ。『福島潟』は、日本最大の越冬地です。

 ま、わたしがオオヒシクイなら……。
 “渡り"なんて重労働はしたくありませんが。
樺太や千島列島を経由
↑樺太や千島列島を経由するようです。樺太の先からは、まったく休む場所がありません。

 白鳥の中にも、北に帰らず、日本に居着く個体もあるようです。
 おそらく、皇居のお堀は石垣に囲まれてるので……。
 日中、日陰になる場所があるんだと思います。
日中、日陰になる箇所がある
↑時間ごとに、日陰になる場所を見つけられそうです。

 真夏の炎天下……。
 カンカン照りの下で、ダウンジャケットじゃいられませんからね。

 ↓一羽だけなんでしょうか?
一羽だけなんでしょうか?
↑「み」
単独旅行記Ⅴ(194)目次単独旅行記Ⅴ(196)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/06/16 06:42
    • 白鳥
       わたしの住む地域では、身近に見られる鳥です。
       もちろん、冬期だけですが。
       毎週、車でスーパーに行くとき……。
       田んぼで落ち穂を食べてる姿を見かけます。
       空も飛んでますし。
       白鳥の鳴き声は、思いがけずデカいです。
       頭上を低空で、鳴き交わしてながら飛んでるときなんか……。
       地上で会話が出来ないほどです。
       「うるさい」と怒鳴りたくなります。
       声の調子は、物悲しい短調なんですけどね。
       とにかく、声がデカい。
       一番驚くのは、晩秋です。
       初めて飛来するとき。
       半年以上いなかったわけですから、白鳥の鳴き声なんかしばらく聞いてません。
       それが、初飛来のとき……。
       いきなり頭上で鳴かれると、むやみに驚きます。
       昨秋、初めて聞いたのは……。
       会社の帰り、新潟駅に向かって歩いてるときでした。
       新潟市中央区には、鳥屋野潟という越冬地があります。
       新潟駅の南、2㎞もないところです。
       毎年、4,000羽くらい飛来するようです。
       初冬に近い時期ですから、会社帰りはもう真っ暗です。
       暗い道を歩いてるとき、すぐ頭上で鳴かれました。
       飛びあがりそうになりましたね。
       なんであんなに低く飛んでたんですかね。
       鳥屋野潟が近いからでしょうか。
       よくわかりませんが、もう少し小さい声で鳴いてほしい。
       仲間には、十分聞こえると思います。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/06/16 06:42
    • 白鳥
       さて、鳥の鳴き声ですが……。
       最近は、とんと聞かなくなりました。
       昔は、こうしてパソコンを打ってても、よく聞こえて来ました。
       といっても、雀やカラスですけど。
       雀は、めっきりと少なくなりました。
       昔は、集団で飛んでたものですが……。
       最近は、単独の雀をときおり見かけるくらい。
       原因は、何なんですかね?
       カラスも、減ってると思います。
       飛んでる姿は、たまに見かけますが……。
       鳴かないんですよ。
       だから、家の中にいると、その存在がまったく消えてしまいます。
       昔は、窓の外から鳴き声が聞こえたものです。
       カラスの減少の原因は、わかる気がします。
       ゴミステーションの整備です。
       昔は露天でしたから、カラス天国。
       でも、今は違います。
       わが家の近隣では、熊でも閉じこめられるような頑丈な檻になってます。
       なので、ゴミステーション付近でカラスを見かけることもありません。
       雀やカラスは、減ってもさほど気にならない鳥ではあります。
       でも裏で、何かとんでもないことが進行してる気がしないでもありません。
       彼らが、逃げ出してるんじゃないことを願うばかりです。

    • ––––––
      3. 八十郎
    • 2019/06/16 20:10
    • お久しぶりです。
      やはり九州は田舎なのか、私が住んでいる近辺ではスズメもカラスも盛んなものです。
      ことにカラスは縄張りであるゴミ捨て場で猫を撃退し、我が物顔に生ごみを散乱させる有様です。
      しかしたまに弁当を食べる公園では、おかずを分け与える僕に若いカラスが人懐こい眼差しを向けてくれます。
      おじさまに優しいカラスもいるのですね。
      ともあれ新潟で不足して居る場合は、こちらからカラスを派遣してもよいくらいの勢い。(雀は長距離は無理)
      カラスの雄は、大人になって頭の毛をリーゼントみたく逆立てているのが面白いですね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/06/17 06:49
    • 新潟には……
       野良猫が存在しません。
       それは、ホームレスが存在しないのと同じ理由です。
       すなわち、冬を越せないからです。
       雀が減ったのは……。
       巣に出来る隙間などが、家々から無くなったことも一因のようです。
       九州には、まだ古い家が残ってるのでしょうか。
       空き家であれば、雀にとって最高の住まいでしょうね。
       カラスは利口で、ちゃんと人を見分けるそうです。
       食べ物をくれた人は、しっかり覚えてると思います。
       ゴミ捨て場は、行政が整備してくれないなら……。
       町内会の予算で改善できませんかね?
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(195)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top