Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(194)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 特に芝。
 陽があたらないと枯れてしまいます。
 陽があたれば、すぐに雑草が生えてきます。
すぐに雑草が生えてきます

 かなりな頻度での芝刈りが必要でしょう。
山に「柴刈り」
↑これは、山に「柴刈り」。

 この予算は、宮内庁なんですかね?

 この松を撮ったのが、12:52分。
 発車まで、まだ48分ありますが……。
 これ以上足を伸ばすと、気が急くばかりで楽しめません。
 余裕のあるところで、『東京駅』に引き返すことにします。

 ↓行きとは反対側の歩道を戻り始めます。
反対側の歩道を戻り始めます
↑「み」。歩道から一段高くなったところが、広場のようになってました。

 ↓寝転んでるのは、外国人観光客のようです。
寝転んでるのは、外国人観光客
↑「み」

 こういうことが出来るのは、日程に余裕があるからでしょうね。
 日本人が旅行した場合、ぜったいにこういう時間は取れません。

 ↓切り株です。
切り株
↑「み」

 でも、よく見ると、蘖(ひこばえ)が出てます。
蘖(ひこばえ)
↑「み」

 ↓これもです。
蘖(ひこばえ)
↑「み」

 ↓これも。
蘖(ひこばえ)
↑「み」

 ↓ここにも。
蘖(ひこばえ)
↑「み」

 なぜこんな大木を伐採したのでしょう?
 おそらく、ここを芝生広場にしたかったからでしょう。
 この切り株ほどの樹木が茂ってれば、地面に陽はあたりません。
 芝生は、陽があたらないと枯れてしまいます。
単独旅行記Ⅴ(193)目次単独旅行記Ⅴ(195)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/06/14 06:03
    • 芝生考
       気持ちいいですよね。
       印象に残ってる芝生の広がりは……。
       やっぱり、ゴルフ場です。
       前の会社に勤めてたとき、数回ですけど、ゴルフ場でゴルフをしました。
       建設会社が、まだ談合で利益をあげられた時代でした。
       会社が、ゴルフクラブのセットをわたしに買ってくれたんです。
       で、終業後に練習場で何度か練習して……。
       ゴルフ場に連れて行ってもらいました。
       初夏だったでしょうか。
       真緑の芝生が、目に痛いほどでした。
       ゴルフ場は、グランドみたいに真っ平らではなく……。
       うねってるところも良かったです。
       テレビで見た牧場みたいだと思いました。
       で、肝心のゴルフの方ですが……。
       からっきしダメでした。
       練習場では、たまに上手く打てたりすることもあったんです。
       でも、ゴルフ場では、まったくもってダメでした。
       ティーグランドでは、緊張してダメ。
       2打目以降は、足元が平らじゃないせいか、ぜんぜん当たりません。
       なので、足場の良さそうなところに勝手にボールを動かして打ってました。
       それでもダメ。
       ゴルフ場は綺麗で好きだったんですけど……。
       プレーがダメなので、結局数回で止めてしまいました。
       一緒に回ってる人に迷惑掛けるばかりでしたし。
       途中で泣きたくなりました。
       ゴルフクラブのセットは、今も物置に入ってるはず。
       ま、もう使うことはないでしょう。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/06/14 06:03
    • 芝生考(つづき)
       芝生広場では、もうひとつ印象的な記憶があります。
       まだ東京にいたころでした。
       そのころの会社は、原宿にありました。
       で、ときどき同僚と、代々木公園の芝生でお昼を食べたりしてました。
       そのとき、その芝生に仰向けになって……。
       明らかに、自家発電をしてる若い男がいたんです。
       目の前ではなく、かなり離れてました。
       なので、モノまでは確認できませんでしたが、動作でわかりました。
       「信じられないよね」などと言い合いながらも……。
       そのままサンドイッチを食べ続けてた記憶があります。
       話が落ちました。
       立て直します。
       続いて、わが家と芝生。
       わが庭に、芝生が引かれたことは、一度もないと思います。
       敷地は100坪と広いのですが……。
       父が庭木好きで、ごちゃごちゃした和風庭園仕立てになってます。
       なので、広々とした場所がないんです。
       もし、敷けるとしたら……。
       植えこみの間の通路みたいになってるところですかね。
       土が剥き出しなので……。
       いつも雑草が生えて、草取りが大変なところです。
       ほんとは、敷石などで埋めたいのですが……。
       悲しいかな、技術がありません。
       業者を頼めばお金がかかりますし。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/06/14 06:04
    • 芝生考(つづきのつづき)
       この通路を芝生にしてしまえば……。
       最初の出来は下手くそでも、芝生の成長が埋めてくれるでしょう。
       芝生の値段は大したことありません。
       ホームセンターで売ってます。
       雑巾くらいの大きさに切って、束になってますね。
       これを並べていくだけです。
       敷く場所に合わせて、細かく切っても使えます。
       だいたい、1㎡で500円くらいでしょう。
       あの通路は、どのくらいあるのかな。
       1メートル幅で、せいぜい3メートルでしょう。
       ということは、3㎡です。
       1,500円。
       敷いてみて、芝生が足りないようなら……。
       芝生同士の間隔を空ければいいだけです。
       芝生の成長で、隙間はすぐに埋まります。
       この作業がこれまで出来なかったのは……。
       なんといっても、時間が取れなかったこと。
       今年のゴールデンウィークは、8日も休みがあったのに……。
       まったく余った時間がありませんでした。
       やっぱり、あらかじめ覚悟を決めて行わなければなりませんね。
       作業を2回に分けるということも考えられます。
       まず、雑草取りを兼ねた地ならし。
       張る地面は、平らにしておかなくてはなりません。
       これがけっこう大変だと思います。
       なので、これを独立させて行います。
       翌週は、芝生を買ってきて、それを並べるだけ。
       平らな地面が待ってるのですから、やる気がぜんぜん違うでしょう。
       よし。
       来年こそはやってみるぞ。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(194)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top