Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2798
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「彼とも、こうしてお風呂に入る?」
「いえ、ほとんどないです。
 サトシは、明るいところで身体を見られるのが、あんまり好きじゃないみたいで」
「この態勢なら、見れないのにね」
「ほんと。
 そうですよね」
「感じる?」
「え?」
「陰茎。
 あたってるだろ、腰に」
「硬いです。
 骨みたい」
「キミも硬くなってるんじゃないか」

 わたしは、女子工員の両脇から手を回し、乳首を探りました。

「い」
「ほら。
 もう、こんなに硬くして。
 ビンビンじゃないか」

 わたしは乳首を摘まむと、指の腹で転がすように捻りを加えます。

「ひぃぃ」
「こっちも硬くしてるんじゃないか」

 わたしは右手を乳首から離し、そのまま下降させました。
 股間を指が探り始めると、女子工員は脚を閉じました。
 形ばかりの抵抗です。
 わたしは左手で女子工員の左腿を掬い、股を開かせます。
 右手が、クリトリスに届きました。

「ほら。
 ここも、こんなにビンビンだ」
「言わないで……」
「こうやって、後ろから抱かれて嬲られるの、好きだろ?」

 女子工員は、小さく頷きました。

「そう云えば、志津子とはこの格好、したことなかったな。
 別れた妻とは、よくやったもんだけど。
 何しろ、最初の日からだったからな」
「最初って、結婚して最初?」
「違う違う。
 初めて口を利いた日」
「いきなり、こんなことやったんですか?」
「もちろん、ムリヤリじゃないよ。
 成りゆきでね。
 変わった出会いだった」
「聞きたいです。
 ほかの人が、出会ってからどうやってセックスまで行くのか、すごく興味あります」
「たぶん、参考にはならないよ。
 発端が偶然だから」
「構いません」
「じゃ、茹だっちまわない程度に、少し話そうか」
「お願いします」
由美と美弥子 2797目次由美と美弥子 2799


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/06/08 06:46
    • 今日は何の日
       2018年は、6月8日の『今日は何の日』をやってました。
       少々後ろめたいですが……。
       書き写します。
      +++
       6月8日は、『学校の安全確保・安全管理の日』。
       大阪府教育委員会が、2002(平成14)年に制定。
       2001(平成13)年6月8日(今から17年前)……。
       大阪府池田市の小学校で、児童殺傷事件が起きたことにちなみます。
       もう、17年も経つんですね。
      +++
       上記の記述は、こちら(http://www.nnh.to/06/08.html)のページから転載させていただいたものです。
       去年(2018年)で17年ですから、今年でもう18年です。
       犯人の死刑が執行されたのが、2004(平成16)年9月14日。
       ここからももう、15年近い歳月が経ってます。
       昨年のコメントの引用を続けます。
      +++
       ちなみに、2008(平成20)年6月8日(今から10年前)には……。
       『秋葉原無差別殺傷事件』も起きてます。
       池田小の児童殺傷事件に影響されたのでしょうか。
      +++
       児童殺傷と云えば、つい先日も、痛ましい事件が川崎市で起きました。
       あの事件の後、同じく引きこもりの中年の息子を持つ父親が……。
       息子を刺し殺すという事件も起きました。
       父親は、東大法学部卒で元事務次官。
       官僚のトップにまで上り詰めた人です。
       川崎の事件を目にし……。
       自分の息子も、ああいう惨事を起こすのではないかと恐れたそうです。
       やりきれません。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/06/08 06:46
    • 今日は何の日(つづき)
       これらの事件の後……。
       引きこもりの人が、殺人者予備軍のように見られる風潮があるそうです。
       ご家族が、一番可哀想です。
       わたしは幸い、引きこもりにはなったことがありません。
       大学も中退しましたし、会社も何度も変わってますから……。
       引きこもってもおかしくなかったんですけどね。
       でも、根が楽天的に出来てるのでしょう……。
       気分が落ちこんだ期間が長期にわたるという経験がないんです。
       しかし、引きこもり問題……。
       これからは、大きな社会問題になってきます。
       もちろん、養っている親の高齢化です。
       年金で、引きこもりの子供を養ってるわけでしょう。
       切ないですよね。
       一生をかけて働いてきて……。
       その老後が、引きこもりの息子の世話じゃ、やりきれません。
       その親も、いつかはいなくなります。
       当然、年金も下りなくなる。
       引きこもりの息子は、どうするんでしょう。
       親を亡くしたことで、ようやく我に帰り……。
       働き出せればいいんですけど。
       出来なかったら、どうしようもないです。
       部屋で餓死することを選ぶか……。
       いっそ自殺するしかないと思うんじゃないですか。
       その際、これまでの鬱憤を爆発させ……。
       とんでもないことを起こす人も出てくるかも知れません。
       多分、核ミサイルのボタンを押せたら……。
       押してしまう人、たくさんいるでしょうね。
       もし、金正恩に死病が見つかったとき……。
       彼は死ぬ前に、何をしようとするでしょうか。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2019/06/08 08:47
    • 本篇に関連して。
      主に一人住まい用のアパートの浴槽は、
      オトナ二人が入ることを想定していないサイズ
      だと思います。
      なので、向かい合う姿勢はおろか
      描写のような姿勢でもキビシイものが
      あります。
      そのスタイルの場合、お相手の両脚を
      浴槽外に投げ出すようにしないと収まりきらない
      のではないでしょうかか。
      さて、付き合い始めてからSexまでの筋道?
      ですが、ワタシはSexyやれそうな方とどう
      付き合うことができるのかが関心事なので、
      お付き合い始めたら、お互いにそれを前提に
      突き進むだけですね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/06/08 12:05
    • なるほど
       アパートの浴槽サイズは、考慮してませんでした。
       わが家の浴槽は大きいんです。
       父の脚が悪く、縮こまった形で入れなかったからです。
       父は、身長が180㎝近くありました。
       わたしが入って、背中を縁に着けると……。
       脚が真っ直ぐに伸ばせます。
       2回目か3回目のデートでヤラないと……。
       その後、ずっとプラトニックになってしまう場合が多いそうです。
    コメントする   【由美と美弥子 2798】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top