Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(186)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 こういうのには、地下支柱がしてあるんです。
 金属製の高価な支柱です。
地下支柱

 受注した業者、嬉しいでしょうね。
 こうした高価な資材には、美味しい利ざやが付いてくるものです。

 ↓タマリュウという地被類。
タマリュウ
↑「み」

 これ自体は、決して珍しい植物ではありません。
 ホームセンターなどでも、ポット苗が安く手に入ります。
ポットのタマリュウ

 こういう植物を使ったのは、補修が即座に出来るからでしょう。
 部分的に枯れても、すぐに植え替えられます。
 高価で手に入りにくいものを使ったら、そうはいきませんから。
 盗まれる恐れもありますしね。

 ↓この低木は、何ですかね?
カンツバキ?
↑「み」

 枝振りなどを見ると、カンツバキのようです。
 タマリュウを使ってることからしても……。
 和の風情で統一してる感がありますね。

 カンツバキは、名前はツバキですが、実際にはサザンカの仲間です。
花びらがバラバラに散ります
↑ツバキなら花首ごと落ちますが……。カンツバキはサザンカと同じく、花びらがバラバラに散ります。

 花の時期は、ほぼ真冬。
 花の少ない冬に咲く赤い花は、目にとまります。
 新潟でも、街路樹の根締めに使われますが……。
 雪を被って咲く花は、いっそう美しいです。
雪を被って咲く花

 でも、常緑なので、よく雪で潰されます。
 そのため、冬囲いをされることがあります。
 本来、柵で囲うようにすべきなのですが……。
柵で囲う雪囲い

 施工が高価になります。
 安価な冬囲いとなると……。
 竹を1本挿して、縄でグルグル巻きです。
縄でグルグル巻き
↑新潟では、株元に竹が打ってあることが多いです。

 そういう姿で雪を被りながら花を咲かせてるのを見ると……。
 なぜか、和物のSMシーンを連想してしまいます。
単独旅行記Ⅴ(185)目次単独旅行記Ⅴ(187)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/05/31 06:00
    • サザンカとツバキ
       花のないときに見ても、ほとんど区別がつきません。
       多少、サザンカの方が葉が小さい気はしますが。
       でも、花が咲けば、すぐにわかります。
       まず、咲く時期です。
       サザンカは、品種ごとに、晩秋から冬一杯まで咲きます。
       花の形は、ツバキと区別がつかないものが多いです。
       でも、冬に咲いてれば、まずサザンカです。
       ↓大川栄策の名曲『さざんかの宿』。
      https://www.youtube.com/watch?v=eXu52EDg-H4
       歌詞にあるとおり、「赤く咲いても冬の花」なんです。
       植物は、咲く時期の季節に強い傾向にあります。
       夏に花を咲かせる植物は、夏の暑さに強い。
       冬に咲くサザンカは、寒さに強いです。
       新潟でも、まったく普通に育ちます。
       冬囲いなども必要ありません。
       管理の手もかからないので、公園の生け垣などに使われます。
       でも、あまり民家の生け垣には見かけません。
       庭の中にはありますけどね。
       ひとつは、花びらがバラバラに散るので……。
       生け垣だと、それが道路に散ってしまいます。
       掃除が大変だからでしょうかね。
       わたしは正直……。
       サザンカの花に、良い印象はありません。
       それはまったく、サザンカの責任ではないです。
       ひとえに、冬が嫌いだからです。
       なので、サザンカが咲き出すと憂鬱な気持ちになるのです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/05/31 06:00
    • サザンカとツバキ(つづき)
       対して、ツバキ。
       これの開花は、春です。
       花びらはバラバラに落ちず、花首ごとボトリと落ちます。
       近くで落ちたら、音が聞こえるんじゃないかと思うほど、重たげな花首です。
       いかにも、春らしいですね。
       それでは、雪国の人がツバキを好きかどうかと云うと……。
       微妙だと思います。
       花期が、春を象徴する花々と重なってしまうんですよ。
       早い話、ソメイヨシノと同じころに咲くんです。
       そのころには、コブシやモクレンも咲いてます。
       どうしても目は、そうした春を象徴する花々に行ってしまいますね。
       ツバキに対しては、「まだ咲いてんの」というような印象でしょうか。
       でも、わが家の庭には、ツバキがたくさんあるんですよ。
       何本ありますかね。
       10本はいかないと思いますが、それに近い数があると思います。
       花は、白と赤ですが、持ち重りがするような大きな花もあります。
       春先、切り花を玄関に飾ります。
       わたしは花より、新芽が好きなんですよ。
       春の陽光を浴びて、ツンと尖った薄緑の新芽。
       これを見ると、「春だなぁ」と感じます。
       やがて新芽が開き、薄茶色の葉が広がります。
       それが日につやつやと輝くと、「初夏だなぁ」と感じます。
       まさに、照葉樹です。
       ほんとに、葉の表面が真っ白くハレーションを起こすほど光るんです。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2019/06/01 02:21
    • 和モノのSMシーン、仰せの通り、
      荒縄での縛りが着物には似合います。
      ショーツは履かせず、襦袢姿の下半身、
      白い足袋が欲情をそそります。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/06/01 07:47
    • 和モノのSM
       書きたい気はあるのですが……
       わたしは、着物を着たことがないのです。
       内部の構造が書けません。
       着たことのある和装は、綿入れ半纏だけです。
       綿入れ半纏じゃ、SMシーンになりませんわな。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(186)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top