Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2790
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 今の人はどうか知りませんが……。
 わたしの年代にとって、キスは特別な行為です。
 昔のトルコ嬢。
 あ、今はそう言いませんね。
 ソープ嬢でした。
 でも、本番をさせる店でも……。
 キスだけはさせないというトルコ嬢は、大勢いましたよ。
 身体は許しても、心は許さないという意思表示だったんでしょうね。

 女子工員との関係は、4Pから始まるという、異常なものでした。
 それがずっと続いてたわけです。
 2人きりでいるということが、これまでなかったのです。
 それが、ひょんなことから、こういうことになり……。
 そしてついに一線を越え……。
 初めて性交してしまいました。
 でも、そこまではまだ、身体だけの関係です。
 お互いの相方、志津子と彼氏がやってるということを知ったことで……。
 その仕返しをしたみたいなものでしょう。

 でも、キスとなると話は別です。
 ま、こう思ってたのはわたしだけかも知れませんが。
 女子工員の続く沈黙に、冗談で誤魔化そうとしたとき……。
 女子工員の瞳が閉じられました。
 そして、顔が仰向いたんです。
 絵に描いたような、キスを許すポーズでした。
 その稚拙な応答に、いっそう愛しさが募りました。
 わたしは、細い両肩を抱きかかえると、唇を合わせました。

 思いのほか柔らかい唇でした。
 キスの経験が乏しいことが、はっきりとわかりました。
 もちろん彼氏が、ファーストキスの相手だったでしょう。
 でも彼氏にとって女子工員は……。
 決して、愛しくてならない対象ではないのではないでしょうか。
 早い話、会えばいつでもセックスが出来る便利な相手です。
 脚が悪く人見知りな彼氏にとって……。
 女性と自由に性交できる関係を構築するのは、容易なことではないはずです。
 自分でも、それがわかってるのでしょう。
 だから、女子工員との結婚にも同意したんだと思います。
由美と美弥子 2789目次由美と美弥子 2791


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/05/27 06:19
    • 今日は何の日
       5月27日は、『日本海海戦の日』。
       1905(明治38)年5月27日……。
       『日本海海戦』において、東郷平八郎率いる日本艦隊が、ロシアのバルチック艦隊に大勝利を収めました。
       戦前は『海軍記念日』となっていましたが、第2次大戦敗戦の後、『陸軍記念日(3月10日)』とともに廃止されました。
       上記の記述は、こちら(http://www.nnh.to/05/27.html)のページから転載させていただきました。
       もちろんこのネタ、昨年もやってます。
       で、まさそれを引用してお茶を濁そうかと思ったのですが……。
       昨年のコメント、今年級の長文でした。
       しかも、しっかり調べて書いてます。
       これをこのまま引用したのでは、昨年の自分に申し訳ない気がしてきました。
       なので、読んでみたいという奇特な方は……。
       『由美と美弥子 2529(https://mikikosroom.com/archives/31838545.html)』のコメントをご参照下さい。
       昨年は、もうひとつ『今日は何の日』をやってました。
       このときは、『単独旅行記Ⅳ』の連載が終わり……。
       『東北に行こう』を再開してたんですね。
       ↓そのコメントでした。
      +++
       5月27日は、『百人一首の日』。
       1235(文暦2)年5月27日……。
       藤原定家によって、『小倉百人一首』が完成されました。
       ただし、この日付は旧暦です。
       新暦だと、6月14日になります。
      +++
       上記の記述も、こちら(http://www.nnh.to/05/27.html)のページから転載させていただきました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/05/27 06:19
    • 今日は何の日(つづき)
       このコメントも、ちゃんと調べてました。
       「小倉」の意味まで書いてます。
       それに続けて、平安時代が暑かったという記述。
       頑張ってましたね。
       こちらも、引用は止めておきます。
       なのでこちらも、奇特な方は……。
       『東北に行こう!(1437)(https://mikikosroom.com/archives/31838597.html)』のコメントをお読み下さい。
       さて。
       今年はどうしますかね。
       『今日は何の日(http://www.nnh.to/)』さんのサイトに残るもう一つのネタは……。
       『小松菜の日』でした。
       大阪府堺市で小松菜を生産する『しものファーム』が、2006(平成18)年に制定。
       「五(こ)2(ツー)七(な)」で「こまつな」の語呂合せだとか(く、苦しい)。
       うーむ。
       このネタを広げるのは難しい。
       あ、そうそう。
       堺市と云えば……。
       新潟市のちょうど1年前に政令指定都市になった市です。
       いよいよあと1年というときだったので……。
       先行して政令指定都市になった堺市は、頭に残ってます。
       人口もだいたい同じくらいでしたから。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/05/27 06:20
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       現在、堺市の人口は、83万人。
       新潟市は、80万人。
       残念ながら、差は開くばかりです。
       新潟市は、近いうちに80万人を割るでしょう。
       堺市では、最近、嬉しいニュースがありましたね。
       『百舌鳥・古市古墳群』の世界文化遺産登録が確実になりました。
       あんな大都会に、仁徳天皇陵があるんですからね。
       教科書でしか見たことはありません。
       一度、見てみたいと、かねてから思ってました。
       でも、実際に近くで見たら、単なる丘の茂みとしか見えないようです。
       堺市役所の21階展望ロビーからは、全貌が見るそうです。
       でも、斜めからのアングルなので……。
       教科書の姿は望めません。
       あれを見たければ、ヘリをチャーターするしかないでしょう。
       今回の世界文化遺産登録、堺市民は基本的に喜んでるのでしょうが……。
       古墳周辺の住民には、心配もあるんじゃないでしょうか。
       地図を見て驚くことは……。
       古墳の際まで、びっしりと住宅が建ち並んでることです。
       こんなとこに、見物客が押し寄せたら、どうなるんでしょう。
       古墳を見に来る人には、傍若無人な輩はいないと信じたいものですが。
       大相撲夏場所総括は、水曜日のコメントで。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2019/05/27 16:07
    • 小松菜の唄は簡単に出来ます。
      「こまっつちゃうな デートに誘われて」♬
      失礼しました。
      ところで 本篇より。
      kissは大事。
      はい 行為の最中はとても大事です。
      奥さんとの逢瀬でも、愛撫の間に
      お顔・目を見つめて唇を合わせに行くことを
      怠るとあっ、コイツやっぱり ただのカラダ目当てなんだと
      見透かされてしまうと思うのです。
      (カラダ目当てであることは否定しませんが)
      実際、或る奥さんから言われたことがあります。
      kissを疎かにするオトコは信用出来ないって。
      特に付き合い始めた頃はkissしてきたのに、カラダを
      許してから疎かにする奴は。
      なので、マメに唇を奪いに努めるようにしています。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2019/05/27 19:20
    • 中年ともなると……
       キスで気になるのは、口臭ではないでしょうか。
       自分では気づき辛いのがやっかいです。
       会社の上司でも、かなりキツめの人がいます。
       近くで喋るだけで感じます。
       最近、奥さんとは、キスしてないんだろうなと思ってしまいます。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2019/05/29 06:58
    • kissと口臭。
      あんまり考えたことがありませんでした。
      ホテルでは、オーラルケア用のモノが
      ふんだんに置いてあります。
      (そういえば今、桜木紫乃「ホテルローヤル」という
      直木賞受賞作品を読んでますが、なかなか面白い
      ですよ。選考委員の皆さん、おそらくラブホの
      経験が豊かではないのでしょう。
      余計に興味を持たれたのかもしれません)
      クルマの中でいきなりkissし合うにしても
      鼻から行きませんから、口臭が気になったことは
      ありません。
      お相手の奥さんが喫煙者の場合はすぐ分かリますが。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2019/05/29 19:12
    • 若いカップルなら……
       ホテルに入ったら、いきなりなのかも知れません。
       若い人は口臭もないでしょうし。
       でも、熟年カップルの場合……。
       まず歯を磨いてからということはありませんかね?
       わたしは、オフィスで普通に話してても……。
       口臭は、かなり気になります。
    コメントする   【由美と美弥子 2790】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top