Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2780
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ベルトのバックルを取り、タックボタンを外します。
 ジッパーの擦過音が、2人の焦燥のように聞こえました。
 サトシのジーンズは、ゆったりめのシルエットだったので、重力が脱がせてくれました。
 片脚の足首にわだかまるジーンズに手を掛けます。

「もう一度、肩に」

 意図を悟ったサトシは、素直に肩に手を置くと、片脚をあげました。
 ジーンズを抜き取ります。
 サトシは、くるぶし丈のソックスを履いてました。
 それも脱がせます。
 そして、もう一方の脚。
 なんだか、工場の流れ作業をやってるようでした。

 ジーンズとソックスを脇に除けると、立て膝をしてサトシに正対しました。
 目の前に、サトシの股間がありました。
 もちろんまだ、ボクサーパンツに包まれてます。
 でも、内部のものが、柔らかな布地の中で膨れあがってるのが、はっきりとわかりました。
 わたしは生唾を飲みこむと、両手をウェストに掛けました。
 引き下ろします。
 グレーの布地の中から、漆黒の陰毛が現れました。
 しかしまだ、陰茎は見えません。
 布地の中に、引っかかってるんです。
 布を持ちあげた方が良いのか、一瞬迷いましたが……。
 そのまま引き下げました。
 陰茎が、バネ細工のように跳ね出ました。
 上下に振れてます。

 嫌でも、前の工場での更衣室を思い出しました。
 小男はよく、ふざけながら、わざと陰茎をブラブラ揺らせてたんです。
 でも、目の前にあるのは、わたしをおもちゃにした男たちのものではなく……。
 愛しいサトシの身体の一部です。
 当たり前の話かも知れませんが、同じ陰茎でも、持ち主への感情でぜんぜん違って見えるものです。
 サトシの陰茎は、小男のものより、一回りくらい大きかったです。
 でも、皮がちょっと亀頭の付け根にかかってました。

「触ってもいい?」

 わたしは、サトシを見あげました。
 サトシは、なぜか苦しそうな顔をしてました。
 首は、縦にも横にも振れませんでした。
 いいということなんだろうと思い、サトシの陰茎に手を伸ばしました。
由美と美弥子 2779目次由美と美弥子 2781


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/05/13 06:21
    • 今日は何の日
       今日、5月13日は、面白い日なんです。
       『竹酔日(ちくすいじつ)』。
       1年の中で、竹を移植できるのが、この日だけだとか。
       なぜなら……。
       この日、竹はなぜか酔っていて、移植されてもわからないからだそうです。
       さっぱりわかりません。
       竹移す、竹酔日、竹迷日、竹誕日、竹養日、竹植うる日。
       これらはすべて、俳句の夏の季語。
       芭蕉に、これを詠みこんだ句があります。
      ●降らずとも竹植うる日は蓑と笠
       今の5月13日は、爽やかな季節。
       新潟でも、このところまったく雨が降りません。
       しかし、『竹酔日』の5月13日は、旧暦の日付です。
       今年であれば、6月15日にあたります。
       すなわち、梅雨の真っ只中。
       たとえ降ってなくても、この日は蓑と笠を忘れるなということでしょう。
       それではなぜ、この日が竹の移植に良いのでしょうか。
       このころではもう、筍の生長も止まってます。
       梅雨で、土中の水分も十分。
       竹は水をたくさん吸ってます。
       移植した後も、強い日差しもなく、葉がチリチリになる恐れも少ない。
       ということかも知れません。
       5月13日の1日だけとしたのは……。
       それだけ、移植には最新の注意を払えということなのかも。
       ではなぜ、そんなにしてまで、竹を移植する必要があるのか。
       これはおそらく、新しい庭に竹を植える場合だと思います。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/05/13 06:22
    • 今日は何の日(つづき)
       いちおう、庭が出来た当初から、竹林の風情がほしいので……。
       竹の成木を植えたいわけです。
       じゃ、普通に植えればいいと思いますが……。
       おそらく竹は、移植が難しいのでしょう。
       竹林では、竹は地下茎で繋がってるはずです。
       ひょっとしたら、水分や養分も融通し合ってるのかも知れません。
       移植のときは、この繋がった根を切らなければなりません。
       要は、繋がったひとつの身体を……。
       バラバラにされて植えられるようなもの。
       上手く根付くのは難しい気がします。
       あとひとつ、今、思いつきました。
       地下茎を切った竹は、倒れやすくなるはずです。
       でも、支柱なんか着ければ、せっかくの庭の景色が台無しです。
       地上部は、竹だけにしたい。
       どうするか。
       深く植えるしかありません。
       竹の幹が深く土に埋まれば、倒れにくくなります。
       でも、これだと……。
       根は窒息しやすくなります。
       ということで、枯れやすい。
       すなわち、竹は移植が難しいということなのかも知れません。
       梅雨時は、あまり風が強くありませんよね。
       だから、浅く植えられるんじゃないですか。
       浅く植えても、しとしと雨で地面が濡れてますから……。
       根が乾いてしまうこともない。
       こんなところですかね。
       まったく調べないで書いてるので、違ってる可能性大ですが。
       正しい知識を知りたい方は……。
       ぜひ、ネットを調べてください。
       そう云えば、竹の苗って、売ってるところ、見たことない気がします。
       鉢植えならありますけどね。
    コメントする   【由美と美弥子 2780】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top