Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2777
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ここで、照れ隠しに喋ったりしたらダメだ。
 それまでのわたしなら出来なかった、咄嗟の判断でした。
 ビールの缶を離すと、下からサトシに抱きついたんです。
 キスしました。
 生まれて初めてのキスです。
 まさか初キスが、自分から奪いにいくものになるとは思ってもいませんでした。
 やり方なんてわかりません。
 ただ唇を押しつけて、顔を揺さぶりました。
 情熱的なキスはそうやるもんだと、映画かなんかで覚えてました。

 最初は凝固してたサトシですが……。
 突然スイッチが入ったみたいに、キスを返して来ました。
 キスって云うか、唇同士の激しいペッティングのようでした。
 唸ってました。
 猫が美味しい餌を食べるときみたいに。

 サトシの手が、Tシャツの裾から入りました。
 「来た!」と思いましたね。
 子供のころ、父に連れられて釣りに行ったことがあるんですが……。
 浮子がピクンと動いたときの父の顔を思い出しました。
 わたしはたぶん、そのときの父と同じ顔をしてたでしょう。

 サトシの手は、土足みたいな感じで這いあがり、ブラまで届きました。
 もちろん、拒んだりしません。
 むしろ、押しつけました。
 サトシの指が、カップの中に潜りこみました。
 見てのとおり、ほとんど膨らみがありませんから、指先はすぐに乳首に届きました。
 そこはもう、これ以上ないくらい勃起してました。

「あうぅ」

 思わず仰け反り、唇が離れました。

「脱ぐから」

 サトシの膝から身を起こし、Tシャツを抜きあげます。
 不器用なサトシに任せたらややこしくなると思い、ブラも自分で外しました。
 サトシは、目玉をピンポン玉みたいに剥いて、乳首をガン見してます。
 胸を張るように突き出したら、飛びついて触ってきました。
 胸を揉みしだかれます。
 痛いほどでした。
 でも、それが良かった。
 あの更衣室での輪姦でわかったことですが……。
 わたしは、乱暴にされる方が感じるんです。
 身体の芯に火が点くみたいでした。
由美と美弥子 2776目次由美と美弥子 2778


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/05/10 05:57
    • 昨日は何の日
       今日、5月10日に記念日がないわけじゃありません。
       『日本気象協会創立記念日』。
       『コットンの日』。
       『地質の日』。
       『街区表示板の日』。
       『リプトンの日』。
       そこそこあります。
       でも、どれもピンと来ませんでした。
       で、昨日は投稿がなかったので、昨日の記念日を見てみました。
       5月9日には、『アイスクリームの日』がありました。
       これなら少し書けそうだと思いましたが……。
       すでに書いてしまった感が大いにありました。
       で、調べたところ、やっぱりでした。
       昨年(2018年)の5月9日に、「今日は何の日」で書いてました。
       そのまま引き写そうかと思いましたが……。
       あまりにも安直なので、一応書き直します。
       5月9日は、『アイスクリームの日』。
       『東京アイスクリーム協会(現・日本アイスクリーム協会)http://www.icecream.or.jp/』が、1965(昭和40)年から実施。
       1964(昭和39)年5月9日(今から55年前)……。
       アイスクリームのシーズンインとなる、連休明けのこの日。
       『東京アイスクリーム協会』が記念事業を行い、福祉施設などにアイスクリームをプレゼントしました。
       以後、この日を『アイスクリームの日』として、各種のイべントを実施してるそうです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/05/10 05:57
    • 昨日は何の日(つづき)
       なお、アイスクリームの日の由来として……。
       1869(明治2)年、町田房蔵が横浜の馬車道通りに開いた「氷水屋」で、日本初のアイスクリーム「あいすくりん」を製造、販売した日であるという説が一般に流布してるそうです。
       でもこれは、旧暦6月(新暦7月)のことで5月9日ではないとのこと。
       上記の記述は、こちら(http://www.nnh.to/05/09.html)のページから転載させていただきました。
       昨年の『今日は何の日(https://mikikosroom.com/archives/31499558.html)』では……。
       以前、業務中にアイスクリームを買い食いしてたという話を書いてました。
       その後、お昼にココアパウダーを豆乳で溶いたものを飲むようになり……。
       買い食いはなくなったと報告してます。
       このころから、もうココアパウダーの豆乳割りを飲んでたのかと、ちょっと驚きました。
       この習慣、今も続いてるんです。
       よって、買い食いもしてません。
       キャンペーンでもらった3,000円のクオカードが、ずっとお財布に入ってるので……。
       誘惑は大きいはずなのですが、不思議と買いませんでしたね。
       クオカードは、1年以上持ってますが、まだ半分くらい残高があると思います。
       使ったのは、「メガシャキ」とか、薬を飲むためのゼリー飲料とかです。
       ココアパウダーの豆乳割りは、正直……。
       決して美味しいものではありません。
       わたしはさらにそこに、青汁を加えてるので、色がいっそう不気味になります。
       筆洗いの水のようです。
       200ccですが、味わっては飲みません。
       一気に飲んでしまいます。
       でも、けっこう小腹抑えの効果はあるようです。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/05/10 05:58
    • 昨日は何の日(つづきのつづき)
       以前は、お昼に蒟蒻ゼリーなどを食べてましたが……。
       どうしてもお腹が空きました。
       で、我慢出来ず、郵便局などに行く用事を作り……。
       コンビニで、アイスクリームの買い食いをしてました。
       会社に持って帰って食べるわけにいかないので……。
       文字どおり、買い食いです。
       コンビニの空調の室外機の裏などに隠れて食べてました。
       でも、美味しかったですね。
       幸せでした。
       食べてる間だけは。
       食べ終わると、索漠とした気分に浸されました。
       「負けた……」という感じです。
       でも、自分への罰として、夕食のビールを控えるとかは……。
       絶対にしませんでした。
       だって、その楽しみだけで、1日働いてるんですから。
       でもやっぱり、夕方にアイスクリームを食べた日は……。
       夕食が、いつもより美味しくありません。
       お腹が空いてないからです。
       「空腹は最高の調味料」とよく云われますが……。
       まさしく、そのとおりでした。
       というわけで、わたしは今……。
       少なくとも、自腹でアイスクリームを食べることはありません。
       でも、奢ってもらえば、もちろん大喜びでいただきます。
       前の社長は、夏の暑い日……。
       よく外出からの帰りに、アイスクリームをたくさん買って来てくれたものです。
       今の社長は、1度もないですね。
       ま、健康のためにはありがたいことです。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2019/05/11 04:29
    • 本篇より。
      「来たーっ」
      とても分かります、そのキモチ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2019/05/11 06:23
    • ふむ
       男性でも、そういう瞬間があるものですか。
       受け入れオッケーのサインが出たときとかでしょうか。
    コメントする   【由美と美弥子 2777】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top