Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2754
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「両手は、この女の脚、掬ってますから。
 深田さん、介添えしてください」
「わたしに摘まんで入れろって?」
「お願いします」
「汚ちゃないね。
 風呂、入ってんだろうね」
「入ってますよ。
 2日前ですけど」
「デブが毎日入らないでどうすんだい!
 仕方ない。
 うっ。
 なんか、芋虫掴むより嫌な感じ。
 ほら、もうちょっと尻、下ろして。
 そうそう。
 とば口まで来たよ」
「うひょー。
 ぬるぬるですよ、この女」
「あー、ここから見てもヒドいざまだよ。
 完全に変態だね。
 よし、そのまま尻、送って。
 ほら、入ってく入ってく」

 膣口が、太いものに塞がれました。
 さっきの痩せ男とは、まったく違う感触でした。
 奥まで侵入する長さはありません。
 その代わり、膣壁が引き伸ばされるほど太いんです。

「ほら、動きな」
「今動いたら、すぐ出ます」
「情けないね。
 動かなきゃ、画が面白くないだろ」

 姪は、片手でスマホを構えたまま、もう一方の手を豚男の尻にかけました。
 揺さぶります。
 膣内一杯の肉棒が、膣壁を擦り始めました。

「あっ、ダメ。
 まだ感触に慣れてないんすから!
 いきなり擦ったら出ますって。
 ダメですって。
 ダメ!
 で、出る……。
 出る出る出る。
 出るぅぅぅぅぅぅぅ。
 ぅわきゃ。
 あきゃ」

 被さった豚男の身体が踊りました。
 膣内に灼熱を感じました。
 豚男の精液の熱です。
 尋常の量じゃないことが、熱の膨らみ方でわかりました。
 ぜったい妊娠する。
 そのときは、ほんとにそう思いました。
由美と美弥子 2753目次由美と美弥子 2755


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/04/07 07:37
    • 今日は何の日
       4月7日は、『労務管理の日』。
       労務管理認定サービスを行う『労務管理OK㈱』が制定。
       1947(昭和22)年4月7日(今から72年前)……。
       「労働基準法」が公布されたことに因みます。
       上記の記述は、こちら(http://www.nnh.to/04/07.html)のページから転載させていただきました。
       なお、上記の『労務管理OK㈱』ですが……。
       現在は、『TMR㈱(https://tmr-net.co.jp/)』になってるようです。
       働き方改革と言われ、今年度からは、有給休暇の取得が義務化されてます。
       しかし、実効性はほぼないでしょう。
       やってる会社は、ずっと前からやってますし……。
       やってない会社は、今後もやることはないでしょうから。
       違反したら、会社幹部を刑務所に入れるくらいの強制力がなければ……。
       有名無実になるだけです。
       わが社には、タイムカードもありません。
       あった場合、違反状態の労働をさせてることが、わかってしまうからですね。
       残業も申告制です。
       でも、ほとんど誰も申告せず、サービス残業してるようです。
       書類上は、残業のない会社。
       実態は、日付が変わるころまで皎々と窓に明かりが点いてます。
       わたしは、実際に残業もしませんし、休日出勤もしません。
       昔は、批判めいたことを言われることもありました。
       しかし、仕事の結果を示すことで、そうした批判は跳ね返してきました。
       今はもう、いつ辞めてもいいと思ってますから、実に気楽です。
       辞めさせられるものなら、してみろという気分です。
       わたしと同じ作業量を、残業をせずにこなせる人材は……。
       うちの会社レベルの給料では、獲得することは不可能です。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/04/07 07:38
    • 今日は何の日(つづき)
       これ以上、今の会社の話を続けると……。
       わたし自身も気分が悪くなるので止めます。
       東京にいたころは、残業してましたね。
       コンピューター会社でしたから。
       一人暮らしですから……。
       今日の夕飯は要らないとかの連絡をする必要もありませんし。
       特に最初に入った会社はヒドいもので……。
       帰りは毎日夜の10時過ぎ、土日も出社でした。
       休もうと思ったら、始発まで仕事しなければなりませんでした。
       始発でフラフラと帰ったら、ばったりと寝てしまい……。
       起きるともう夕方で、休日は終わりでした。
       半分ノイローゼみたいになり、会社を辞めました。
       わたしの良いところは……。
       自己防衛本能が発達してることでしょう。
       決して、自殺するまで自分を追いこめません。
       その前に逃走します。
       これでいいんだと思いますよ。
       今の会社が、8つめくらいですかね。
       なんとかなるものです。
       特にこれからは、人材不足の時代です。
       外国人を受け入れなきゃならないんですから。
       日本人なら、勤め先はいくらでもありますって。
       死ぬまで頑張ることはありません。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2019/04/07 17:32
    • タイムカードのない会社(組織)。
      もし、過労死でも起こって、労基署が入ったら
      アウトだと思いますよ。
      経営者(責任者)は処罰されます。
      逆に、労働者の方は、ノートに自ら
      記しておくだけでも「証拠」になります。
      身を守るためにも、就労時間は各自記録されるよう
      進言ください。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/04/07 18:23
    • サービス残業をしてる人たちは……
       定時に帰るわたしには、好感情を持っていないでしょう。
       わたしが何か言っても聞かないでしょうし……。
       わたしも、何か言う気はまるでありません。
       お互い、「好きにすれば」という感じですかね。
       といって、雰囲気がギクシャクしてるということもありません。
       お菓子を分け合ったり、表面的な友好関係は損なわれてません。
       政治家より、よほど大人の関係ですかね。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2019/04/07 19:29
    • <本篇より>
      たくさんの精量、勢いのある放出。
      羨ましいというか若い頃は多少そうでしたが、
      今ではさっぱり。
      「えっ、出たの これだけ」と言われたことも。
      トホホ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2019/04/07 19:56
    • 放出量と快感は……
       比例しないんですかね?
       わたしがかつてからギモンに思ってたのは……。
       パイプカットされた方。
       快感まで無くなったら、あまりにも可哀想だと思うのです。
       出なくても、快感は変わらないんでしょうか?

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2019/04/08 10:56
    • うーん、パイプカットについてはよく
      分かりませんなぁ。
      決して陰茎を切り落とすことではないので、
      また男性器の性感帯は、射出口なので、
      そこが存在する以上、接触・刺激することでの
      性的快感は有ると思います。
      また、精液と尿とは別物なので、
      我慢していたものを一杯出したから
      キモチいいというのとは、少し違う気がします。
      長くエッチしてなくて久しぶりでキモチいいというのは
      よく分かりますが。
      歳を取ると、性欲は変わりませんが、
      一回の射精量は劇的に減りましたな。
      情けないことに。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2019/04/08 19:16
    • よく考えたら……
       竿ありタマ無しのニューハーフの方がおられましたね。
       出るものが無くなっても、快感は残るということでしょう。
       勃たなくなっても性欲が残るということについては……。
       無残な感もありますが。
    コメントする   【由美と美弥子 2754】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top