Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2747
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あー、いい。
 ふ、深田さん。
 もうイキます」
「早いだろ!
 2突きじゃないか」
「これまでの刺激が強すぎました。
 深田さんの裸まで見たんすから。
 もう1突きで出ます」
「出ますって、中に出す気?
 妊娠したらどうすんの。
 おまえ、責任取って、このブスと結婚しな」
「そんなぁ。
 あ、あ、あ。
 で、出る。
 で……。
 あきゃっ・
 あきゃきゃ。
 あぎゃ」

 裂かれた膣内に、膨れあがる灼熱を感じました。
 小男の精液が迸ってるんです。
 すべてが終わったと思いました。
 もう、どうなってもいいと。

「はんがぁ」

 小男は、白目を剥いてわたしを睨んでましたが……。
 その背中が、預けた姪の脛を滑り、小男はそのまま横倒しに倒れました。
 反動で、わたしの膣から陰茎が抜けました。

「うわ。
 凄い凄い。
 血と精液が混じったのが出て来た。
 リアルぅ。
 これこそが、ヤラセじゃない、リアル映像だ。
 凄いのが撮れたよ。
 よし。
 おい、おまえ。
 今度はおまえが突っこみな。
 押さえてなくても、もう抵抗する気力なくなってるから。
 心が折れてる」

 おそらく姪は、女子高時代から、こうした苛めの経験を数多く積んできたのでしょう。
 ターゲットの心理が、手に取るようにわかるのかも知れません。
 実際、その通りでした。
 いまさらもう、暴れる気にもなりません。
 相手が殺す気だったら、あっけなく殺されてたと思います。

「このバカ、邪魔だね。
 退場」

 姪が小男の腕を掴み、横に引きずりました。
 腕が抜けるんじゃなかと思うほど乱暴な扱いでしたが、小男が目を覚ますことはありませんでした。
由美と美弥子 2746目次由美と美弥子 2748


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/03/29 06:42
    • 今日は何の日
       3月29日は、『八百屋お七の日』。
       1683(天和3)年3月29日(新暦4月25日/今から336年前)……。
       18歳(数え年)の八百屋の娘、お七が、3日間の市中引回しの上、火あぶりの極刑に処せられました。
       前年12月28日(新暦では当年の1月25日)の大火で避難した寺で出会った寺小姓、生田庄之介のことが忘れられず……。
       火事になればまた会えると考え、3月2日(新暦3月29日)の夜に自宅に放火。
       火はすぐに消しとめられましたが、お七は御用となりました。
       当時、放火の罪は火あぶりの極刑に処せられていましたが……。
       17歳以下ならば、極刑は免れることになってました。
       そこで奉行は、お七の刑を軽くする為に「おぬしは17だろう」と問いますが……。
       その意味がわからなかったお七は、正直に18歳だと答えてしまい、極刑に処せられることとなったそうです。
       お七が「丙午(ひのえうま)」の年の生まれであったことから……。
       以後、「丙午」生まれの女子が疎まれるようになったとか。
       上記の記述は、こちら(http://www.nnh.to/03/29.html)のページから転載させていただきました。
       「丙午」の起源が、八百屋お七だったとは知りませんでした。
       もっとずっと古くからの言い習わしかと。
       さて、火付けをしたときのお七の年齢ですが……。
       今の満年齢だと、いくつなんでしょう。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/03/29 06:42
    • 今日は何の日(つづき)
       「丙午」生まれだとすると、生年は1666年になります。
       火付けをしたのが、1683年。
       残念ながら、生まれた日にちはわからないようです。
       でも火付けが3月ですから、誕生日がまだ来てない可能性が大きいです。
       とすれば、満16歳。
       誕生日を過ぎてたとしても、17歳。
       極刑が免れる年齢です。
       しかし、当時の年齢の数え方は、いわゆる数え年でした。
       1666年に生まれた時点で、1歳。
       年が変わった1667年の正月に2歳。
       すると、火付けをした1683年は、正月ですでに18歳になってるわけです。
       満17際と云えば、今の高校2年生くらいです。
       この年齢で、火付けをするほど男に惚れるとはと、感心します。
       しかし、当時は事情が違いました。
       女性の初婚年齢は、14歳から16歳くらいだったようです。
       しかもこれ、たぶん数え年ですよね。
       つまり、お七の数えで18歳というのは……。
       かなり、「行き遅れ」感があったでしょう。
       つまり、お七の行動は、年端のいかない若い娘の無分別というより……。
       婚期を逃しかけてる女性の、焦りが燃えあがったものとも考えられます。
       いずれにしろ、紙と木で出来た都市にとって火災は……。
       もっとも恐ろしい災害でした。
       特に、乾燥する冬は怖くてしょうがなかったようです。
       といっても寒くて、火を使わないわけにはいきませんでした。
       裕福な商家では、冬場、奥さんや子供を郊外に疎開させたそうです。
       主人はさすがに、逃げるわけにはいきません。
       夜寝る前に、家中の火鉢を見て回ったそうです。
       火鉢には、手形が押してあります。
       それぞれの火鉢の管理者である使用人が……。
       火が完全に消えた証拠として、自分の手形を灰の上に押すんです。
       主人は、手形がちゃんと押されてるか、すべての火鉢を確認して回ったのです。
    コメントする   【由美と美弥子 2747】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top