Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(140)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 で、晴れたら大喜びで海に行って、自作の銛を使ってみるわけです。
 面白いように獲れたんじゃないですか?
面白いように獲れた

 住居に帰れば、縄文土器で潮汁ですよ。
縄文土器で潮汁

 もちろん、ニワトコ酒を飲みながらです。
ワトコ酒を飲みながら

 あとは、お母ちゃんにちょっかいを出して、寝てしまうだけです。
 翌日、会社に行く必要もありません。
翌日、会社に行く必要もありません

 二日酔いなら、ゴロゴロしてればいいだけです。
二日酔いなら、ゴロゴロ

 素晴らしい暮らしですよね。
 ありえねーと思いますか?
 でも、縄文人の体格は、江戸時代の人より立派だったんですよ。
縄文人の体格は、江戸時代の人より立派
↑青が男、赤が女です。

 小児麻痺で歩けなかったであろう少女の骨も出土してます。
 骨は、二十歳くらいのものだとか。
 つまり、生まれつき歩けなかった少女が、成人するまで生きてたんです。
 家族による介護を受けてたからこそ、生きられたわけです。
家族による介護を受けてたはず

 江戸時代の姥捨てや間引きの風習を考えれば……。
江戸時代の姥捨て

 縄文時代が、より貧しかったとは云えません。

 ↓装身具ですね。
装身具です
↑「み」

 ↓勾玉です。
勾玉です
↑「み」

 といっても、翡翠じゃないですね。
 左が土製、右が石製だそうです。
 どちらも、縄文時代。
 こんな飾りを身に付けられるんですから……。
 食べるだけで精一杯の暮らしじゃなかったわけですよ。

 ↓これはなんでしょう。
これはなんでしょう
↑「み」
単独旅行記Ⅴ(139)目次単独旅行記Ⅴ(141)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/03/11 06:36
    • 雨の月曜日
       月曜日です。
       週5日間びっしりある週です。
       雨です。
       寒いです。
       きのうは暖かかったので、いっそう辛いです。
       会社、行きたくないです。
       でも、もちろん行きますよ。
       行くまでが嫌なだけで……。
       着いてしまえば、仕事に没頭するだけです。
       やがて終業時間が来て、家に帰ればビールを飲めます。
       わたしは、一切、残業をしません。
       経理は、突発的な仕事が入ることは、ほとんどありません。
       なので、計画どおり、仕事が進められます。
       ただ、量は膨大です。
       でもこれは、入社当初に頑張ったおかげで、何とか対処できてます。
       今の会社に入社したのが、もう12年近く前になります。
       もちろん、『Mikiko's Room』を始める前でした。
       これが良かったんです。
       時間がありました。
       今、『Mikiko's Room』を運営するためにかかってる時間が、すべて空いてたことになるわけですから。
       で、入社当初は、毎週のように、土曜日の午前中、出社してました。
       もちろん、会社は休みの日です。
       正確に云うと、本社は休みです。
       でも、本社の建物に、年中無休の部署が入ってるため……。
       土日でも、自由に会社に入れるのです。
       ということで、入社当初は、毎週土曜に出勤してました。
       休日出勤の届けは出してません。
       無給で出勤してました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/03/11 06:37
    • 雨の月曜日(つづき)
       何をしてたかと云うと……。
       EXCELのマクロプログラムの作成です。
       経理の仕事は、定型的な業務がほとんどです。
       EXCELのマクロを使えば、効率化できる業務が多いのです。
       なにしろ、量が膨大なので……。
       手作業でやってたら、まともな時間には家に帰れないと思いました。
       入社したのは、4月の中旬でした。
       ゴールデンウィーク中も、出社してましたね。
       家にいても、休んでることが不安で、楽しめないんです。
       休み明けの仕事量を思うと、いてもたってもいられない思いでした。
       ということで、毎日のように出社して……。
       日々の業務をこなしたり、マクロを作ったりしてました。
       丸2ヶ月くらいは、土曜出社を続けましたかね。
       でも、そのおかげで……。
       それ以降、残業せずに業務をこなせるようになりました。
       『Mikiko's Room』を始める前で、ほんとに良かったと思います。
       あのころの自分に感謝です。
       さて、月曜が嫌な件。
       今の会社に始まったことではありません。
       これまで働いてきたすべての会社で感じてきたことです。
       勤め人共通の感情じゃないでしょうか。
       よく、「サザエさん症候群」と言われますよね。
       日曜の夜、「サザエさん」を見てると、物悲しくなるという症状。
       ま、でも、この程度は、誰にでもあることです。
       でも、世の中には、憂鬱程度では済まず、自殺してしまう人もいます。
       こういう人には、はっきりとこう言いたいです。
       「会社、辞めなさい」
       死にたいほどイヤなら、辞めればいいだけです。
       会社は、ひとつだけじゃありません。
       でも、命はひとつなんですから。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2019/03/11 08:51
    • 管理人さまの提唱に賛意です。
      イジメに遭っている人。
      ツライ思いをしている人。
      そこから「逃げて」いいのですよ。
      この国にはかつて「戦陣訓」というような
      戦時中の心得を説いたものが闊歩していた
      歴史がありました。
      「生きて虜囚の辱を受けず」等。
      そうした「逃亡が悪」という風潮が
      どこかに残っていると思います。
      これは支配者側にとって都合のよい論理でしか
      ありません。
      一旦でもいい、「逃げるが勝ち」、それは「有り」
      なのではないでしょうか。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/03/11 19:53
    • 逃げるという選択肢を見失った人は……
       すでに、精神的に病んでしまってるということなんでしょうね。
       そういうところまで追い詰める企業には、強い怒りを覚えます。
       企業だけではなく、追い詰めた上司も厳しく罰するべきです。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(140)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top