Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2710
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どうしたっての?」
「すみません」

 謝りながらも、涙は収まらないようです。
 通行人の中には、車中を見て、明らかにぎょっとした顔をする者もいました。
 ヘタすれば、通報されかねないと思いました。
 中年男が、若い女を車中で泣かせてるんですから。

「ちょっと、出していいかな?」

 女子工員は、泣きながら頷きました。
 車は発進させましたが、土地勘が無いので、車を停められる適当な場所が思いつきません。
 女子工員がこんな状態では、喫茶店などに入ることも出来ません。
 結局、落ち着いて話を聞けるのは、わたしのアパート以外ないと思いました。
 といって、断りなしにアパートに連れて行くのも憚られましたので、一応は断りました。
 女子工員は、もう一度泣きながら頷きました。
 ま、自分のせいで話が出来る場所が限られてしまってることは、自覚してたからでしょう。

 アパートに着く前には、女子工員の涙もようやく止まってました。
 見知らぬ景色に、気が紛れたのかも知れません。
 駐車場に車を入れ、女子工員を促します。

「すみません。
 こんなとこまで押しかけてきて」
「構わないよ。
 後で送って行くから」
「すみません」

 わたしのアパートは、志津子のところより、少しグレードが上の造りです。
 マンションと言ってもいいでしょう。
 鉄筋コンクリートでしたし。
 3階建てですが。

 わたしの部屋は1階にありました。
 窓の外のベランダは表の道路に面しているので、ほとんどカーテンを閉めっぱなしです。
 こんな環境なので、志津子のアパートで過ごすことが多くなったわけです。

「ここでいいかい?」

 女子工員を、ダイニングキッチンの椅子に座らせます。
 居間で向き合うより、話しやすいと思ったんです。
 冷蔵庫からペットボトルのお茶を出すと……。
 向かい合わず、角を挟んで直角に座りました。
 冷えたペットボトルに露が浮くのと同時に、女子工員の頬は、再び新しい涙に濡れ始めました。
由美と美弥子 2709目次由美と美弥子 2711


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/02/04 08:10
    • 今日は何の日
       2019年2月4日は、『立春』。
       2019年と断ったのは、4日じゃない年もあるからです。
       でも、1985年からはずっと4日ですから……。
       「2月4日=立春」という感覚があります。
       でもこれ、2020年までなんです。
       2021年は、2月3日になります。
       最後に2月3日だったのは、実は、驚きの昔でした。
       1885(明治18)年のことです。
       その後は、5日のことはあっても、3日はなかったのです。
       実に、136年ぶりの3日の『春分』になります。
       でもこの後、21世紀中は3日と4日が半々くらいの割合になり、5日がなくなります。
       次に5日の『春分』が来るのは、2120年。
       101年後ですから……。
       もう、5日の『春分』は迎えられないですね。
       最後の5日『春分』は、1984(昭和59)年でした。
       さて。
       暦の上では、今日から春ですが……。
       季節はとうてい、春ではあり得ません。
       ようやく、冬のどん底を抜けた程度。
       新潟市の2月4日の平均気温は、2.0度。
       最も低いのは、1月28日から2月1日の1.8度ですから……。
       0.2度しか上がってません。
       1月23日と同じ気温です。
       ま、しかし、底を抜けたという希望はあります。
       でも、去年の2月は寒かったんですよね。
       雪が解けず、毎日『滑らナイゼン』を着けた長靴で通勤しました。
       おかげで体力を消耗し、風邪をこじらせて副鼻腔炎にもなりました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/02/04 08:10
    • 今日は何の日(つづき)
       しかし、現在、新潟市の積雪は、ゼロ。
       去年とは大違いです。
       昨年の2月4日は、18㎝の積雪。
       ↓積雪がゼロになったのは、2月26日でした。
      http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_s1.php?prec_no=54&block_no=47604&year=2018&month=2&day=&view=
       去年は特別でしたが……。
       例年は、雪が降るとむしろホッとしてたんです。
       嫌なことは、それが始まる前が一番いやなものです。
       始まってしまえば、もう諦めがつくのです。
       なので、降ってしまえば、またいつもの冬を淡々と過ごすだけなんです。
       ホッとするのは、景色も関係してると思います。
       雪が降り始める前は、毎日冷たい雨が降ってます。
       黒いアスファルトが濡れて、さらに真っ黒。
       屋根も同じです。
       空には厚い雲が垂れこめてますので、ほんとに暗い。
       電柱の街灯は、暗くなると自動で点灯するのですが……。
       この時期は、昼でも点いてるときがあるくらいです。
       しかし、雪が降ると、景色が一変します。
       明るくなるんです。
       一面、真っ白ですから。
       包まれてる感もあります。
       気分的には、冬直前の雨より、だいぶマシです。
       でも……。
       春雨はぜんぜん違います。
       景色は暗くても、気持ちは春を感じてますから。
       今日は、東京で春一番が吹く予報ですね。
       ちょっと、気が早すぎませんか。
       ほんと東京は、調子に乗ってる気がします。
    コメントする   【由美と美弥子 2710】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top