Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2709
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 週末を志津子の部屋で過ごした後……。
 わたしは、自分のアパートに帰ることになりました。
 普段はそのまま泊まって、翌朝、車で出勤するんですけどね。
 そのときは、月曜の朝から、泊まりがけの出張が入ってたんです。
 金曜の退社後は、真っ直ぐ志津子のアパートに来ましたから……。
 旅支度をするために、一旦自分のアパートに帰らなきゃならなかったわけです。

 わたしの車は、志津子が借りてる駐車場に入れてありました。
 もちろん、1台分の契約ですが……。
 砂利敷きにロープを打ちこんで区画しただけの駐車場です。
 建物が建つまで、駐車場として貸してるそうです。
 でも、いっこうに建つ気配が無く、志津子は3年も借りてると言ってました。
 横は、砂利にロープが張られてますが……。
 縦方向は、けっこう余裕があったんです。
 志津子もわたしも軽自動車なので、縦に連ねて停められたんです。

 で、その駐車場まで来たときです。

「あの……」

 後ろから、声を掛けられました。
 振り返ると、女子工員です。
 この週末、彼氏は勤務日だったらしく、姿が見えませんでした。
 女子工員が1人のときは、われわれのプレイに参加させることはありませんでした。
 これも暗黙のルールのひとつでした。

「ちょっと、いいですか?」
「どうしたの?」

 女子工員は、どこか思い詰めた表情をしてました。
 どうやら、わたしの姿を見かけて声を掛けたわけではなく……。
 アパートから、後をついてきたんだと思いました。

「お話ししたいことが……」
「なんだろう?」
「車に乗ってもいいですか?」
「あ、どうぞ」

 リモコンキーでドアを開けると、女子工員は、自分から助手席に乗りこみました。
 わたしも運転席に座ります。
 話を聞こうと女子工員の方を向いて驚きました。
 泣いてるんです。
 困りました。
 駐車場の前の道路は、そこそこ人通りがありましたから。
由美と美弥子 2708目次由美と美弥子 2710


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/02/03 07:35
    • 今日は何の日
       本日は、『節分』。
       『節分』とは「季節を分ける」ということ。
       本来は、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日を指しました。
       すなわち『節分』は、年4回あったわけです。
       でも、江戸時代以降になると……。
       特に『立春』の前日を指すように変わったようです。
       豆まきと共に、昨今では「恵方巻き」もすっかり定着しましたね。
       定着しすぎて、売れ残った「恵方巻き」の廃棄が社会問題にまでなってます。
       わたしも、おととしからだったと思いますが……。
       「恵方巻き」の儀式をやるようになりました。
       今日も当然、その予定だったのですが……。
       ちょっと、突発的な出来事がありました。
       といっても、わたしの身になにかあったわけではありません。
       親戚で不幸があったんです。
       本来、葬儀には母が出席するところなのですが……。
       このところ少し、体調を崩してます。
       県内ではありますが、少し遠方でもあることから……。
       わたしが代参することになったわけです。
       今日がお通夜で、明日が葬儀。
       先方からの要請で、どちらも出なくてはなりません。
       葬儀では、お斎の席にも着きます。
       お通夜に出て、翌日また出直すのは大変なので……。
       今日は、式場近くのホテルに泊まることにしました。
       式場にも宿泊できるようですが……。
       部屋にトイレやお風呂が無いみたいですし、第一、落ち着きません。
       近隣のホテルを検索したら、がら空きで、安く取れました。
       朝食が付いて、5,000円しませんでした。
       これなら、出直す場合の往復の新幹線代と大して代わりません。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/02/03 07:35
    • 今日は何の日(つづき)
       お通夜は19時からですが……。
       午後は早めに出て、先にホテルにチェックインしようと思います。
       お通夜が終わると、通夜振る舞いと云って、飲食の提供があります。
       でも、開始が19時ですから……。
       食事を摂れるのは、20時を回ってると思います。
       朝食は7時ですし、わたしはお昼を摂りません。
       普段の日曜は、代わりに昼酒を飲みます。
       でも、さすがに今日は自粛(代わりに昨日飲みました)。
       普段の日曜の夕食は、17時半です。
       今日は、これよりずいぶん遅くなりますね。
       ということで、お昼を摂っておこうと思います。
       もちろん!
       恵方巻きです。
       少しガッツリ系でも大丈夫ですね。
       お昼前に買いに行って来ます。
       なお、明日の朝ですが、葬儀は11時からなので……。
       ホテルから投稿するつもりでいます。
       LAN設備もあるホテルなので、大丈夫だと思います。
       系列ホテルに泊まったこともありますし。
       朝食はバイキングではなく、本格的な和定食のようです。
       10時過ぎに出ればいいので、今回はコンビニおにぎりではなく……。
       レストランの朝食を楽しみたいと思います。
       会社はもちろん、1日休みを取りました。
       お斎では、お酒をいただかなければなりませんから。
       帰りの新幹線で赤い顔だと、少し恥ずかしいですが……。
       月曜の夕方なら、そんなに混まないでしょう。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2019/02/04 06:48
    • m(_ _)mお詫びm(_ _)m
       すみません。
       今朝は投稿できません。
       持ってきたPCのバッテリーが、今、もう切れます。
       バッテリーを持ってくるのを忘れたのです。
       ていうか、半分だけ持ってきたのです。
       2つに分かれるんですが、PC側だけ持ってきて、コンセント側を忘れてきました。
       しかも、それに気づかず、半分だけのバッテリーを繋ぎ、充電してる積リになってました。
       投稿は、今日、帰ってからします。
       17時過ぎになると思います。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/02/04 08:56
    • 投稿できました!
       大逆転です。
       諦めて、デスクの上を整理してたら……。
       「レンタルパソコン」の立て札が!
       もちろんタダではなく、「1泊1,000円」とのこと。
       朝からチェックアウトまででも同額でしょうから、割高になりますが……。
       背に腹は代えられません。
       フロントに電話すると、やっぱり1,000円でしたが、貸し出しできるとのこと。
       投稿データは、すべてネット上にバックアップしてあるので……。
       パソコンさえあれば、投稿できるのです。
       裸のノートパソコンを渡されるのかと思ったら……。
       ちゃんと、キャリーケースに入ってました。
       中には、パソコンと一緒に、マウスと電源ケーブルが。
       電源ケーブルの端子を見て、もしやと思いました。
       丸い差し込みの形状が、わたしのPCと同じ感じなんです。
       借りたPCを確認すると……。
       なんと、わたしのと同じ「TOSHIBA Dynabook」!
       大きさも重さも、借りたPCの方がかなりありましたけど。
       で、その電源ケーブルを、わたしのPCに挿してみたところ……。
       大成功!
       見事、チャージが始まったのです。
       電源ケーブルが繋がってれば、バッテリーが空っぽでも動きます。
       ということで、すぐさま投稿できたわけです。
       電源ケーブルのレンタル代1,000円というのは、ちと高額ですが……。
       これが無ければ、疲れて帰ってから投稿作業をしなければならなかったわけです。
       時間を買ったと思えば安いものです。
       今もパソコンが使えなかったら、2時間くらいボーッとしてなきゃならないところでした。
       さて、出発までまだ1時間少しあります。
       水曜日のコメントをひとつ、考えましょうかね。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2019/02/04 09:32
    • それは良かったですね。
      ホテル(ビジネスの方よ)を毎月複数回、
      利用するワタシなら1時間ぐらいACアダプター
      だけ(無料で)貸してと交渉しますな。
      さすがカンサイ人。
      ケータイの充電ケーブルはじめ、結構
      予備を持っている(宿泊客の忘れ物も)
      ホテルは有るものです。
      ワタシのホテルの利用法。
      荷物をチェックイン前も、アウト後もちゃっかり
      預かってもらう。
      降雨の際は、客忘れビニール傘を無料で
      貰う(必ず持っているものです)。
      氷のサービス。アウト時、水筒にも入れる。
      美味しい店をフロントで尋ねる。
      かな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2019/02/04 17:44
    • 事の顛末
       借りたキャリーバッグにACアダプタが入っており、しかもそれが、わたしのPCに使えるものだったことは……。
       お金を払って、部屋に戻ってからわかったことです。
       そこから、1,000円を取り戻すためにフロントに取って返すというのは……。
       とうてい、日本人の発想じゃないと思います。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2019/02/05 11:34
    • いえいえ、そういうことではなく
      ワタシが、ここを愛読されておられる
      皆さんにお得情報としてお伝えしたいこと。
      ホテルのフロントマン(ウーマン)は、
      頼られてナンボが仕事のモチベーションなのです。
      アダプター無いですか?等、ホテルに遠慮なく
      尋ねてみることです。
      ホテル(ラブではないですよ)によっては、
      有償orサービスかはともかく、PCの電源アダプター
      ぐらいメーカーによりますが余分に持っていることがあります。
      「キープしておくと喜ばれますよ」
      常連客のワタシの進言で実行されたという
      ビジネスホテルが大阪ミナミにあります。
      また、客の忘れ物は半年ぐらい保存義務があるそうで、
      ワタシはよく、「忘れ物でもいいんだけど」といった
      言い方をします。
      急な雨、ビニール傘は売っていても、ちゃっかり貰います。客が残していったものは邪魔ですもの。
      テクニックは他の客にバレないこと。他の客の手前、
      出来ないことというのは一杯あるものです。
      内線電話でお願いするのが手ですね。
      以上、世渡り講座でした。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2019/02/05 19:58
    • レンタルパソコンがあったことで……
       すっかり舞いあがり、アダプタだけ借りるという発想は、まったく湧いてきませんでした。
       ホテルのフロントは、キャビンアテンダント風にスカーフを巻いた若いお嬢さんでした。
       マニュアルどおりに仕事をこなすのがやっとで……。
       融通を利かせられる柔軟性は、まだないんじゃないですかね。
    コメントする   【由美と美弥子 2709】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top