Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2707
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 これでもうわたしは、靴下だけの全裸です。
 スラックスを、志津子の顔下に蹴り送ります。
 志津子は、わたしが全裸になったことを知ったわけです。
 するとなんと志津子は、頭に被ったワンピースを脱ぎ出しました。
 藻掻きながら、脱皮するように抜きあげたワンピースが、わたしのポロシャツとスラックスの上に沈みます。
 2人の抜け殻です。
 そう。
 2人は人としての殻を脱ぎ捨て、獣に帰ったのです。

「ふぉぉぉぉぉぉぉ」

 わたしの咆哮が、長く尾を引いて風に浚われていきます。

 パンパンパンパンパン。

 スラックスから解き放たれ、自由になった陰嚢が、志津子の陰唇に打ちつけられます。
 ひょっとしたら、陰核にまで届いていたかも知れません。

「わひぃぃぃぃぃぃ」

 志津子が、嬌声を吹きあげます。

「あが。
 あんがが。
 あがが」

 志津子の上体が、不規則に振れ始めました。
 イク予兆です。

「イクのか!
 志津子、イクのか!」
「イ……。
 イグ!
 イグイグ……。
 イッぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
 わぎゃ。
 わきゃきゃ」

 志津子の尻が跳ね踊ります。
 わたしは陰茎が抜けないように、志津子の尻に腰を密着させました。
 そしてそのまま、激しく射精したのです。

「あが」

 視線が、一瞬で中天に跳ねあがりました。
 初夏の真っ青な空が、視界一杯に広がります。
 光が満ちあふれました。
 頭蓋にも、わたしの身体にも。
 そしてわたしの意識は、そのまま光に浚われ……。
 初夏の真っ青な空に、吸いこまれるように飛び去っていきました。
由美と美弥子 2706目次由美と美弥子 2708


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/02/01 06:44
    • 今日は何の日
       2月1日は、『テレビ放送記念日』。
       1953(昭和28)年2月1日(今から66年前)……。
       『NHK東京放送局』が、日本初のテレビ本放送を開始しました。
       2月1日午後2時、東京都千代田区内幸町の『東京放送会館』から……。
       「JOAK-TV、こちらは『NHK東京テレビジョン』であります」の第一声が放送されたとのこと。
       当時の受信契約数は866台、受信料は月200円だったそうです。
       その年の8月には『日本テレビ』、翌1954(昭和29)年3月に『NHK大阪』と『NHK名古屋』、1960(昭和30)年4月に『ラジオ東京(現在の『東京放送(TBS)』)』でもテレビ放送が開始されました。
       上記の文章は、こちら(http://www.nnh.to/02/01.html)のページから転載させていただきました。
       なお、「JOAK」は、コールサインだそうです。
       コールサインは、無線局の識別ができるようにするための符号で……。
       電波を出している放送局には必ずコールサインがあるとか。
       日本の無線局の符号は、第一文字はすべて“J”を冠することことになってるそうです。
       ↓すべての放送局のコールサイン一覧です。
      http://www.hbr3.sakura.ne.jp/tv.htm
       受信料月額200円というのは、どのくらいの値段だったんでしょうね。
       昭和28年の大卒初任給は、5千円程度だったようです。
       今が20万円とすれば、40倍です。
       ということは、200円は、8千円。
       月額ですから、年間9万6千円。
       かなりな金額ですね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/02/01 06:44
    • 今日は何の日(つづき)
       現在は、地上波だけの契約だと、年払いで1万4千円程度。
       ずいぶん違います。
       衛星契約が入ると、2万5千円です。
       けっこう払ってるものですね。
       受信料は、母の口座からの振替だと思うので……。
       ほとんど気にしたことがありませんでした。
       ま、NHKの衛星番組は、けっこう見てますからね。
       仕方ありません。
       そう云えば、1月26日(土)の『ブラタモリ』。
       大坂なおみ選手の決勝戦が長引いたため、休止になりました。
       『ブラタモリ』は、生では見ず、録画して見てます。
       生だと、トイレに行けないじゃないですか。
       で、日曜日に見ようとしたら……。
       録画されてない!
       『ブラタモリ』は、番組名だけで自動録画されるようにしてあります。
       この設定が消えちゃったんだろうかと思いました。
       地震とかの災害もありませんでしたからね。
       で、ネットを調べたところ……。
       休止の事実を知ったわけです。
       福井の方はがっかりされたでしょう。
       心配したのが、放送日。
       2月は、『ブラタモリ』の放送が、毎週ある予定だったんです。
       でも、良かった良かった。
       すべての放送が、順送りになったようです。
       福井の回は、明日2月2日です。
       よし、日曜日の夜は、録画した『ブラタモリ』、見れるぞ!
       わたしにとっては、お休みの最後を飾る大事なイベントなんです。

    • ––––––
      3. yumi
    • 2019/02/01 15:51
    • 午後は早退させてもらいました。
      ・ 年始の関係社周りもソツがなく終えることができ、
      ちょっぴり良いことがあったことは・・ナイショ。
      4日の立春が過ぎたら、お不動さんにおまいりに行こう
      との予定もあり、お札も受けてこようかと・・・。
      月曜からは、少し暖かい日もあるとか・何よりも
      ”待ってました!”・・なのです。
      そのテレビのこと、・・およそのことではあるのですが、
      その人の観るテレビ番組でその方の知性とか、好奇心のようなものを感じ採れるようにも思うのです。
      ・ブラタモリ
      ・探偵バクモン
      ・チコちゃんに叱られる
      これらは、何等かの知識を得ようとする好奇心と興味
      が重なって、テレビという、その場に居て見れる手軽さに感謝する訳なのです。
      もちろん受信料は引き落としによって支払われている
      のですが・・。
      ・mikikoさん家、この冬はコタツをだしていないんですってね。
      今日の”チコちゃん・・” コタツでうたた寝するのは・・?
      なんですって・・、そのほかにもいろいろ・・・、
      ・yumiん家、今夜の夕食は、豚の生姜焼きと茶碗蒸し
      とブロッコリーのサラダ、。
      yumiはコタツでワインの熱燗と茶碗蒸しの味見をしながらコタツで彼の帰りを待ちます。
      「少し遅くなるかもしれないから、先に食べててイイヨ」
      だって!。
      ”チコちゃん”見ながら寝てしまうかも・・、でもウトウトとすれば、遅くのサッカーも一緒に見れるだろうから・。
      ワーイ楽しみ~・・一緒に見れるかな?
      yumiは(ブラタモリ)と日曜夜の(疑惑)を録画しました。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/02/01 19:56
    • コタツでうたたね
       それは、興味があります。
       わたしは、コタツでうたたねした経験がないと思われるので。
       コタツに入って、眠くなることはないですね。
       ランランと目を輝かせてます。
       ワインの熱燗、イケますよね。
       ぜひ、広めたいものです。
       わたしは、スポーツは基本、生では見ません。
       不安に耐えられないので。
       生で見るのは、相撲だけですね。
       一瞬で終わりますから。
       『疑惑』は、松本清張ですよね。
       清張ものをドラマにすると……。
       文学作品っぽくしたいのか、どうしても退屈に感じます。
       わたしは、安っぽい2時間ドラマが好きなんですよ。
       刑事同士が怒鳴り合ったり、走り回ったりの。
       『疑惑』、どうするかのぅ。
       傑作だったりすると悔しいので、取りあえず録画しますか。

    • ––––––
      5. yumi
    • 2019/02/02 01:02
    • ザンネン、日本負けました。
      後半、23分南野の1点のみ、頑張ったのだけど・・・、
      1点が入った時には、思わず後ろから叩かれましたよ。
      寝るとしますか・・。
      おやすみなさい。。

    • ––––––
      6. yumi
    • 2019/02/02 01:19
    • 「疑惑」
      以前に見た、強く記憶に残っているのは
      最後のシーンで、桃井かおりが・・ニタッと微笑んでいる
      ところが、ヤケに頭の隅に残っているのですが・・。
      今回の(黒木華)は、、どのようなオチになりますか・・。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2019/02/02 07:30
    • アジアカップ
       一番ホッとしてるのは、韓国じゃないですか。
       自分たちが負けたバーレーンに、日本も負けたんですから。
       しかも、自分たちより悪いスコアで。
       先週は、大坂なおみ選手の全豪優勝。
       今週、アジアカップ優勝じゃ、良いことが続きすぎです。
       このくらいでいいんです。
       ほんとに良いことは、来年のオリンピックに取っておきましょう。
       桃井かおり。
       最近見ませんね。
       さすがにもう、主演は張れないでしょう。
       脇役で、あのオーバーアクトはちょっとね。
    コメントする   【由美と美弥子 2707】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top