Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(116)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓部屋の壁にあった、謎の板。
部屋の壁にあった、謎の板
↑「み」

 ただの飾りでしょうか?
厚みがあります
↑「み」。厚みがあります。

 ひょっとしたら、ウィークリーマンション時代の何かの設備を取り外し……。
 その穴を隠すためのものかも知れません。
 お湯が出ない時間がもっと長かったら……。
 深く追求してたかも知れません。
深く追求したかも知れません
↑この虫眼鏡では見えないと思いますが。

 助かりましたね、『ホテルマイステイズ上野入谷口』さん。

 ↓時間は19時43分。
時間は19時43分
↑「み」

 この日は木曜日なので、『日本人のおなまえ!』をやってます。
 普段は録画して見ますが、今日は生です。
 わたしは、司会の赤木野々花アナのファンなんです。
この回の赤タイツはインパクト十分
↑この回の赤タイツはインパクト十分でした。残念ながら、その後は穿いてくれません。

 写ってる電波時計は、部屋にあったものです。
 いくらなんでも、こんなものまでは持って行きません。
 しかし……。
 盗まれないものなんですかね?
 日本人のモラルには、ほとほと感心します。
 もちろんわたしも、盗んでませんよ。
 ていうか、時計を失敬するという考えさえ湧きませんでした。
 これを自慢する風潮もありますが……。
 ここまでのお人好し化は、危険水域なんじゃないかとも思います。
 世界の常識から外れすぎてます。
世界の常識から外れすぎてます
↑外国ではあり得ないそうです。

 ↓夜も更けてきました。
夜も更けてきました
↑「み」

 これが、本日最後の写真でした。
 いくらなんでも、9時半には寝ないと思うのですが……。
 この日は、疲れましたからね。
 お昼寝もしてませんし。
 寝落ちしてしまったのかも知れません。
寝落ちしてしまったのかも

 いい夜でした。
単独旅行記Ⅴ(115)目次単独旅行記Ⅴ(117)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/01/28 07:35
    • 寝落ち
       最近、夜、お酒を飲みながら寝落ちする頻度が増えてきた気がします。
       一番落ちやすいのが、金曜日。
       18時まで勤務して帰ります。
       お昼寝は、昼休みの10分だけ。
       10分は目を瞑ってる時間で……。
       実際に眠ってるのは、3,4分じゃないかと思います。
       金曜の朝は、3時半に起きて執筆してます。
       金曜の夜は、22時半には寝ると決めてます。
       でも、起きてから、19時間経ってるわけです。
       朝6時に起きる人からすれば……。
       19時間後は、午前1時です。
       眠くなって当然ですよね。
       というわけで、22時半前に沈没してしまうことが多いのです。
       もっとも、早めに潰れた場合は、復活することがあります。
       ふと、22時ころ目覚めるわけです。
       で、まだあと30分あると飲み直すわけです。
       逆に、ギリギリまで頑張ったときは……。
       そのまま、夜中まで落ちてしまいます。
       ここで危険なのが、酒燗器。
       ↓電気式のこれを使ってます。
      https://item.rakuten.co.jp/unidy/7047559/
       通電しておけば、常に好みの温度に保てて便利です。
       わたしはこれで、赤ワインに燗を付けて飲んでるのです。
       温度はぬるめで、「人肌燗(ひとはだかん」のちょっと上側。
       ↓ちなみに、燗の名称と温度は下記のとおり(『菊水酒造』さんのページから転載→https://www.kikusui-sake.com/home/jp/fun/kanzake/)。
      ●日向燗   30度:温度の高さを感じないくらい
      ●人肌燗   35度:さわると温かく感じる
      ●ぬる燗   40度:熱くはない程度
      ●上燗    45度:注いだときに湯気が出る程度
      ●熱燗    50度:徳利から湯気が生じるさわると熱く感じる
      ●飛びきり燗 55度:徳利を持つと熱いくらい
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/01/28 07:35
    • 寝落ち(つづき)
       ただ、常に通電してるので、もし中身が蒸発しきってしまった場合……。
       空だきになります。
       なのでわたしは、24時間タイマーをセットし、0時には電気が切れるようにしてあります。
       なお、わたしがお酒を飲むのは、書斎(そんな大層なものではありませんが)のベッド。
       このベッドは仮眠用で、お昼寝をしたりするのに使います。
       本格的に寝るのは、隣の和室。
       畳に布団を敷いて寝てます。
       わたしは寝相が良くないので、ベッドはちょっと危険なんです。
       畳の部屋では、夏場の暑いときなど、畳の上で目覚めることもあります。
       布団から転げ出たんですね。
       ベッドでこれをやったら大変です。
       従って、寝落ちするのは、書斎のベッドなんです。
       不思議と、朝まで眠ってしまうということはありません。
       必ず目覚めます。
       テレビが点いたままになってるので、消します。
       でも、消せないときもあります。
       リモコンのありかがわからなくなってる場合です。
       でも、最近は、これが無くなりました。
       リモコンを紐で縛り、その紐の先を本棚ラックに結びつけてるからです。
       あと、メガネのありかもわからなくなってることがあります。
       しかし、探索をこのときすると目が覚めてしまうので、翌朝に先送り。
       で、隣の和室に移り、本格的に寝るわけです。
       起きるのは、朝5時半。
       早めに落ちた翌朝は、もっと早く目覚める場合があります。
       5時半まで、布団の中でごろごろしてることもありますが……。
       そのまま起きてしまうこともあります。
       うんこがしたくなって、寝てられなくなるんです。
       うんこをしたあと寝直すのは、なかなか困難です。
       何の話をしてるのかわからなくなりました。
       でも、幸せな生活であることは確かですね。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(116)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top