Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(109)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 しかし……。
 IHクッキングヒーターを使うには、お鍋が必要だと思うのですが、そんなのあった記憶がありません。
 鍋持参で泊まれということですかね?
鍋持参
↑この格好で東京に行くのは、さすがに憚られます。

 もちろん、わたしは使いませんでした。
 言っておきますが、使えないわけじゃないですよ。
 なぜなら、東京で最後に住んだマンションにも……。
 IHクッキングヒーターが備え付けられてたからです。
 ベッドとかライティングデスクも付いてる、家具付きのワンルームマンションでした。
家具付きのワンルームマンション
↑こんな感じ。ベッドとデスクの位置は、まさしくこのとおりでした。

 それまでのアパートでは、大きな本棚と書籍もたくさんあったのですが……。
 ほぼすべて処分し、身ひとつのようなかたちで家具付きマンションに移りました。
 引っ越しが楽でいいですよ。
 新潟に引きあげるときも、宅配便でいくつか段ボールを送っただけでした。
これだと手が痛いです
↑これだと手が痛いですね。ちゃんと軍手しましょう。

 東京で暮らした10年、あっけないものだと思いました。
 でも、荷物を減らすために、かなりのものを捨てたおかげで……。
 大事なものも一緒に捨ててました。
 辞めた会社の離職票まで捨てて来てしまったらしいのには参りました。
離職票まで捨てて来てしまった
↑必要です。

 ま、命に関わることではありません。

↓電子レンジです。
電子レンジです
↑「み」

 これも、使いませんでした。

 さて、ここでちょっと余談です。
 今回、施設内で撮った写真がピンボケだらけだった点。
 昨年までは、こんなことはありませんでした。
 撮り方は、変わってないはずなのにです。

 で、いろいろ調べてみたら……。
 判明したんです。
 去年までのカメラと、今年のカメラの大いなる相違点。
 それは、「F値」というスペックでした。
 カメラ本体の問題ではなく、レンズの性能でした。

 「F値」が小さいほど、暗がりに強いのだそうです。
F値
↑正直、よくわかりませんが、明るく撮れるということは、暗がりに強いということなんだと思います。
単独旅行記Ⅴ(108)目次単独旅行記Ⅴ(110)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/01/16 07:24
    • 最後のマンション
       東京に来て、住んでたのはずっとアパートでした。
       冷暖房の設備は付属してませんでした。
       自前で用意するしかありません。
       夏場はもちろん、扇風機だけ。
       冬は、電気コタツだけでした。
       ストーブは買いませんでした。
       夏場は邪魔なだけですし、引っ越し荷物も増えますから。
       それに、当時は電気ストーブなどはあまり普及してなかったように思います。
       ていうか、わたしの頭に無かったのかも知れません。
       新潟県には、コロナやダイニチ(共に東証一部上場)など、有名石油ストーブメーカーの本社があります。
       なので、ストーブと云えば石油、という頭だったのだと思います。
       石油ストーブの難点は、換気が必要なことです。
       ほかの理由ならサボることも出来ますが……。
       こればかりは、しなければ命に関わります。
       でも、これが自信がなかったんです。
       もちろん、酒を飲んでの寝落ちです。
       あり得るというより、必ずあるというレベルの恐れでした。
       というわけで、東京で石油ストーブを使ったことはありません。
       当初のアパートでは、電気コタツだけ。
       でも、苦痛なほど寒いとは感じませんでした。
       東京の冬が大好きだったことがあると思います。
       毎日晴れてますから。
       起きたときの気分が、ぜんぜん違います。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/01/16 07:24
    • 最後のマンション(つづき)
       でも、晴れてるため放射冷却があり、明け方は寒いです。
       部屋干ししてたタオルが凍って、棒のようになってることもありました。
       部屋ではコートを着て、ニット帽に毛糸の手袋で過ごしました。
       本のページをめくり難いのが、唯一の難点でした。
       で、最後に住んだのが、今回の旅行で訪ねたマンション。
       もちろん、冷暖房のエアコンが付いてました。
       ここで初めて、コタツ無しの冬を過ごしました。
       このマンションの難点は、山手通りに面してたこと。
       窓を開けると、車の音がうるさいんですよ。
       わたしの部屋は7階でしたが、それでもうるさかったです。
       わたしの部屋は、今考えると、角部屋だったんでしょうね。
       正面のベランダのほか、側面の壁に、はめ殺しの窓が付いてました。
       その窓台の上に、クロッカスの水栽培を載せてたことを思い出しました。
       確か、2月ころ買ったんです。
       春までの足取りを、楽しもうと思ったのです。
       陽があたる窓だったので、部屋を暖房してると、窓台は亜熱帯状態だったんじゃないでしょうか。
       クロッカスは、あっという間に2月中に咲いてしまいました。
       で、あっという間に水が腐りました。
       なぜか今、あの窓台のクロッカスの記憶が、鮮やかに蘇りました。
       今年は、買ってみようかな。
       黄色いクロッカスの水栽培。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(109)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top