Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1263)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「なんか、すげーカッチョいい組織みたいなんだけど。
 でも、『公安』って、あんまりテレビドラマの主役にならないよね。
 逆に、いっつも悪役じゃない」
公安』って、あんまりテレビドラマの主役にならないよね
↑こういうイメージ。

客「ま、前身が前身ですしね」
み「前身って?」
客「特高ですよ。
 特別高等警察」
特別高等警察

み「げ。
 小林多喜二を拷問して虐殺した?」
小林多喜二

客「そうです」
み「そんなの、終戦で廃止されたでしょ」
客「もちろん、GHQの指令により、終戦直後の昭和20年10月に廃止されてます」
このパイプは、なぜこういう形をしてるのでしょう?
↑このパイプは、なぜこういう形をしてるのでしょう?

客「でも、当時の内務官僚は……。
 反政府的な動静への査察、内偵を早急に建て直すために、特高警察に代わるべき組織を早急に作り上げるべきと考えてたんですね。
 で、その代わるべき組織として、1945年12月に……。
 内務省警保局に『公安課』を、警視庁及び各道府県警察部に『警備課』を設置したんです。
 これが、『公安警察』の復活です」
『公安警察』の復活です

み「廃止された2ヶ月後に復活したわけ?」
客「そういうことです。
 そして、昭和25年ころには、公職追放されてた旧特高警察官の多くが『公安警察』に復帰し……。
 特高警察での経験、ノウハウを活かした活動を再開してます」
特高警察での経験、ノウハウを活かした活動を再開してます

み「なんともはや。
 それは、恐ろしいわ」
客「でも、何で公安の話になったんです?」
律「この人と喋ってると、いつもそうなんですよ。
 話があっちこっち飛んでいっちゃって」
話があっちこっち飛んでいっちゃって

み「わたしだけのせいですか?」
律「そうです」
客「あ、思い出しました。
 隠密の支度金の話でしたな」
隠密の支度金の話でしたな

律「そうそう。
 それであんたが、自分なら支度金を持ち逃げするって言い出したのよ」
わたしなら、そのまま持ち逃げするけど
東北に行こう!(1262)目次東北に行こう!(1264)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 飛んで行くHQ
    • 2016/02/06 11:15
    • 蟹工船か……
      「おい地獄さ行(え)ぐんだで!」
       マッカーサーのパイプ。
       コーンパイプと云いましてね、トウモロコシの軸をくりぬいて火皿にしたものです。マッカーサーのパイプは特に縦長で火皿が深く、吸うのが難しかったとか。
       マッカーサーの日本上陸第一声は、このコーンパイプを咥えたままの「ハロー、ボブ」だったそうです。ボブは出迎えた同僚(部下?)だとか。
      「老兵は死なず、ただ消え去るのみ Old soldiers never die, but fade away」
      「公安は立ち入り禁止」
       どこだろう。灯台? 兄弟?
       警察すべてが立ち入り禁止だったと思うが。
      『コンドルは飛んで行く EL CONDOR PASA』
       これは懐かしい。
       やはり、サイモン&ガーファンクルでしょう。わたしもよく演奏しました。
      ♪I’d rather be a sparrow than a snail カタツムリよりも スズメになりたい……

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/02/06 12:23
    • マッカーサーのパイプ
       軸が詰まりそうですよね。
       針金とかで突つくんでしょうか?
       天皇と並んだ写真を見て、あまりの体格の違いに日本国民は愕然としたそうです。
       マッカーサーの身長は183㎝で、アメリカ人としては決して大柄ではなかったそうです。

    • ––––––
      3. 出てこいニミッツHQ
    • 2016/02/06 17:09
    • コーンパイプの軸
       も、コーンで作ったものや、竹やカエデなどを使ったものもあるそうです。
       マッカーサーのはどちらだったんでしょうか。コーン製だと、口に咥えたらひん曲がっちゃいそうですね。
       ダグラスとヒロヒトのツーショット。
       「負けて当然」と思わせる端的な写真ですよね。
       日本政府は、この写真の掲載を新聞社に禁じようとしましたが、もちろんGHQの鶴の一声、翌朝の朝刊にでかでかと掲載されました。
       ヒロヒトはこの時、自らGHQにマッカーサーを訪ねたそうです。で、「今回の戦争の責任はすべて私にある」と告げ、「如何様にもされたし(そんな言い方ではありませんが)」と、身の処遇を全面的にマッカーサーに委ねたそうです。
       マッカーサーは少なからず感銘を受けたとか。この決意がもっと早く出てればなあ、とは、今さら言っても詮無きことですが。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/02/06 18:51
    • マッカーサー
       臍(へそ)と云われたそうです。
       なぜなら、朕(ちん)の上だからです。
       戦時中は軍のバカが仕切ってて、天皇の意思なんか表せなかったんでしょ。

    • ––––––
      5. 出てこいマックHQ
    • 2016/02/06 21:03
    • ちんの上はへそ
       へえ、そうかい、はともかく、ホンマかあ。
      >天皇の意志なんか……
       明治天皇はそうでもなかったようだけどね。
       まあ、時代ですな(で済ますのもどうかね)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/02/07 07:59
    • マッカーサーは、ヘソ
       ↓有名な話ですぞ。
      http://hakuzou.at.webry.info/201208/article_2.html
       当時の日本人が、いかに自虐的になってたかわかりますね。

    • ––––––
      7. ビッグマックHQ
    • 2016/02/07 10:36
    • へそマック
       なるほど。
       自虐というか……脱力感とあきらめ、が大きかったのでは。もちろん、もう空襲は無いんや、という安心感などもあったでしょうしね。
       しかしそれでも……「泣く子とGHQには勝てぬ」
    コメントする   【東北に行こう!(1263)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top